【不思議なことが不思議じゃなくなる感覚】

記事
占い
こんにちはromantickeiです😊❤️

アセンションチャネリングのセッションでは
チャクラのバランスを見て👁🔍✨

チャクラの
クリアリング(浄化)🧹
ヒーリング(癒し)🌈
アクティベーション(活性化)🔥
も行っています

不思議なことに
クライアント様に行っているのに
私のチャクラも同じ事が起きているんです

IMG_5565.JPG

例えば
クライアント様の第二チャクラ(子宮)が
弱っているとします
そうするとクライアント様の
第二チャクラへ
エネルギーが注がれて
癒されていき暖かくなっていくんだけど
私の第二チャクラにも同じ事がリアルに起こるんです🤩
めちゃくちゃ暖かいの🌞‼︎
同じ感覚を味わうんです‼︎

不思議ですよね〜
っていうかこちらがホントなんだよね〜

マジで最近概念がくつがえってて
今まで不思議だと思ってた事が
当たり前になり
今まで当たり前だと思ってた事が
不思議になってる

そんな事ありませんか?

IMG_5862.JPG


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)


チャクラのエネルギーワーク
是非とも体感してみて✨↓↓↓


高次元の存在
(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを
受け取ってみませんか?💫↓↓↓


ゆるんで本来の自分を見つけてみませんか?😆↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す