【真実に気づける感性】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


今日もアセンションチャネリングの
セッションについて書きます

友人にセッションをした時のお話…

彼女とは古くからの友人
スピリチュアルには
どちらかというと彼女の方が
私より興味があるタイプだった

レイキを伝授してもらったのも💫
彼女が先にやりたい‼︎ってなり
私は全く知らなかったのに
じゃ私も‼︎って受けたくらい

IMG_5816.jpg

そんな彼女だから喜んで私の
セッションを受けてくれた

そして各チャクラに起こる
ヒーリングにすごく敏感で
たいへん感動していた🤩💕

終わった時の感想が凄かった

肩と首がずっと痛かったのに
めちゃくちゃ軽くなった‼︎
目も明るくなった🤩✨
第七チャクラの時に
頭がぱかーって開いた感覚になった

一番驚いたのはこれ…

セッション中も見えてたんだけど
今もずっとターバンを巻いた人が👳‍♂️
見えるんだけど⁇

😆私はピンときた💡✨

第五チャクラ担当の
エルモリヤかもって

セッション中
第五チャクラの時は
やたらと手厚いメッセージが
きていたんだよね
なので何かご縁が強いのではないかと
思っていた

そしたらターバン👳‍♂️…っていうから😆

試しにエルモリヤの画像を見せてみた

IMG_5879.JPG

そしたら友人
「そう‼︎この人‼︎」
って言うじゃないの〜🤣

すごいね💖

ってな感じで
セッションを受けると
私からのヒーリングや
メッセージだけではなく

ご本人にも直接何か感じる事があったり
直接メッセージが来たりするんだよね
感じ方は人それぞれで
何も感じなくてもそれでも大丈夫😌

目に見えないこちらが真実

真実に気付ける

そんな感性で生きていきたいね✨





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チャクラのエネルギーワーク
是非とも体感してみて✨↓↓↓


高次元の存在
(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを
受け取ってみませんか?💫↓↓↓


ゆるんで本来の自分を見つけてみませんか?😆↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す