【セッションで本来の自分に戻る】

記事
占い
こんにちはromantickeiです😊❤️

チャネリングはとにかく楽しい〜💖
なぜかって?
目に見えない存在
高い次元の存在とお話が
できるから。。。

とにかく愛が溢れているから
その周波数に触れるだけで
満たされます💖

そして神視点✨
宇宙視点💫だから
シンプルだし腑に落ちるんです

私たちは地球に住みそして
長く地球にいるので
地球的概念が強く根付いています

EA5E7F03-D8E2-4785-9D8E-F60A29389B74 2.JPG

不安や恐れ
無価値感
羞恥心
ねばならない…などなど

本当は私たち一人ひとりも
素晴らしい存在で
神なんです
愛そのものなのに

IMG_5786.JPG

それを忘れてマイナス的に陥ってみせているだけ

チャネリングメッセージには
そんなあなたの本来の姿を
思い出させてくれる
メッセージがたくさん🤩💕

その場しのぎの慰めや
根拠のない話なんてありません

ココナラで占いのジャンルに入っているけど
占いとも違う

本来のあなたに戻るための
愛のメッセージです💖

それをあなたに届けれる
それだけで私は嬉しいんです


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)


高次元の存在(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを受け取ってみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す