【言いたくなる名前*女神レイラキーニ】

記事
占い
こんにちはkeichanです😊❤️

レイラキーニはアルクトゥールスの女神です

今日ふと心に浮かんできた名前
レイラキーニ…

実は私レイラキーニって言うだけで
気分が良くなるんですよ
それはなぜか…

レイラキーニは女神の名前でありながら
こんな意味があるそうです

「あなたは私 私はあなた
私たちはひとつであり
私たちは大調和の中で
そうなっています」

IMG_5816.jpg

ちょうど1年前に私が
チャネリングしたメッセージがありました〜
紹介いたしますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイラキーニよりチャネリングメッセージ

あなたは幸せですか?
どうぞ幸せを外へ求めず
自分の内側の幸せに気づいてください

あなたのどんなに親しい人であっても
その人を幸せにする前に
自分自身を幸せにするのです

例えばあなたが幸せを感じる食べ物は何ですか?
それをしっかりと味わうのです
どうですか?幸せになれたでしょ?
例えばあなたが幸せを感じる景色はどこかしら?
そこでゆったりと過ごし味わうのです
どうですか?幸せね〜
あなたは何をしている時が幸せなの?
誰にも遠慮することなくやってほしいの
幸せをたくさんたくさん味わって〜

自分の本当の望みに耳を傾け
自分のしたい事をするの
誰にも遠慮せずに

風の時代軽やかにフワフワとしたいことをする
決して自分軸は忘れずにね
誰かの求める自分
誰かの幸せのための自分ではなく
自分の内側から求める自分を生きるのよ

あなたを満たすことが
周りを満たすことになるの
あなたが幸せになることが
周りを幸せにするの

何度も言うわ
周りを幸せにしたいならば
まずはあなたが幸せになること

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_5818.JPG


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャネリングメッセージは後で読んでも
いいなって思える
高次元からのメッセージは愛そのもの
そして色褪せることなくずっと
心に沁みるありがたい言葉

✨あなただけへのチャネリングメッセージを受け取ってみませんか?

✨メッセージを受け取る✨
「文字で受け取るチャネリングメッセージ」のご提供をはじめました
あなただけへJPEG画像にしてお届け!
只今(31名様まで)ワンコインチャレンジ中〜💖
(※セッション後の方がよりフィットしたメッセージとなります)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す