💜セントジャーメインより チャネリングメッセージ💜

記事
占い

こんにちはkeichanです😊💖
アセンデッド・マスター
セントジャーメインより受け取った
チャネリングメッセージをお届けします〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何も恐れる事はない

心配も不安も意味がない

問題視するから

そう思ってしまうんだ

何も問題ないし

あなたの責任ではない

ただただ安心して

今を楽しむんだよ

そうだどうしようもない時は

眠るんだ😆
IMG_5800.jpg

起きると
もうどうでも
良くなってないかい?

それぐらいあなた方の心配は

意味をなさない

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらのチャネリングメッセージは以前私がチャネリングした
メッセージです。
久々に読んでみると今の私にぴったり!なんて事は多々あります。

こんな風にチャネリングはその時の自分にぴったりなメッセージがやってきますが、その後も必要なタイミングでまた目にしたりします。

高次元からのメッセージは愛そのもの。

そして色褪せることなくずっと心に沁みるありがたい言葉。


✨あなただけへのチャネリングメッセージを受け取ってみませんか?✨
このようなチャネリングメッセージを文字にしてあなたにお届けします〜
文字で受け取るチャネリングメッセージのご提供をはじめました
ワンコインチャレンジ🤩‼︎


セッションではなく
あなたに必要なメッセージを文字にしてお届け❤️
私はチャネリングを通してあなたにメッセージをお届けできる事に喜びを感じています。


*ヒーリングメモ*
セントジャーメインはよく
不安になったら紫💜の炎を思い出してくださいって言ってくれてます。
どうしようもない時は紫の炎でご自分と
あなたの環境をそして地球全体を包み込んでみてください。
もしくは潔く眠ってみてください😆
IMG_5799.JPG

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す