絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

ロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 ウクライナ戦争についてのロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。 <ロシア大統領の今の気持ち> 「当初は3日で決着がつくという話だったから、ウクライナ戦争に踏み切ったんだ。ところが、予想外の抵抗に遭ってしまって驚いたよ。プライドがあるので、今更、間違いを認めたくないから撤退なんてできなくて困っている。かといって辞任もできない。もし辞任したら、絶対に逮捕されるよ。そもそも、俺は当初の任期で大統領を辞めようと思っていたんだが。韓国大統領が辞任したら逮捕れているのを見たら、辞めるに辞められないよ。一応、逮捕されないように、在任中のことについては無答責で逮捕されないという法律を作ったんだけど、それだけでは信用できないね。法律は後の人間がどうにでも変えることができるからね。実際に、俺も大統領の任期が終身になるまでできるように憲法改正したんだ。権力さえあれば、法律どころか憲法改正まで簡単だよな。もし、大統領を辞めて権力を失ったら、逮捕されるのが見えているから、自分には大統領辞任と言う選択肢は無いね。辞任するくらいなら、核兵器を使って世界を破滅させて俺の崩壊と道連れにしてやるさ。」 <解説>  西側のマスコミでは、ロシア大統領プーチン辞任するというような憶測をしている方もいますが。この彼の心情を見る限り、辞任と言う選択肢は全く無さそうですね。たとえば、追い詰められて辞任しなければならないような局面になれば、彼は辞任を選択するのではなく、核戦争で全世界の人間と心中を図る可能性の方が高いのでは、、と出ています。 ※なお、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳
0
カバー画像

第3次世界大戦のきっかけの「背の低い」ロシア人という表現に特別な意味があった

 前回、第3次世界大戦のきっかけは一人の背の低いロシア人軍人が最初に核爆弾を使用することから始まるとお伝えしました。そのロシア人、「背の低い」と言われて何か違和感を感じませんでしたか。「ロシア人といえば北欧系の白人で背が高いのが普通。それでもたまには例外的に背の低い人もいるのかもしれないな。」と多くの方は思ったでしょう。実はこの「背の低い」という表現に特別な意味があるのです。この彼の核爆弾を最初に使用した直後の未来の呟きが聞こえてきました。それを聞いてください。  「とうとう俺は核爆弾を使ってしまった。こんなことをして良いのかと反省する気持ちもあるものの、今はやって正解だと思っている。核爆弾を使わざるを得なかったんだ。そうでないと、俺は司令官を解任されていた。今までの司令官とと同様に。俺はどうしても解任されたくなかったんだ。俺は先祖はタタール族の出身だ。そうあの偉大なモンゴルの大王に味方しヨーロッパを征服したタタール族なのだ。ただ、時代は変わり、タタールはロシアに吸収されてしまった。そのため、タタール族の人間が出世するのは難しい。俺は白人がやらないようなことを積極的にやることで何とかここまで出世してきたんだ。どれだけ苦労したかわかるか。だから絶対に解任されたくない。核爆弾を使わざるを得なかったんだ。こうなったら、とことん核爆弾を使ってやる。モンゴルの大王を復活して、ヨーロッパを征服してやる。以前13世紀のモンゴル帝国の時にはポーランドまでしか制服できなかったが、今度は、ドイツやイタリア、フランスまで征服してやる。そのためにはいくらでも核爆弾を使ってやる。」  解説しますと、タタ
0
カバー画像

核の抑止って、核撃ってきたら、撃ち返すの?ー1

 「核の議論をもっとすべきだ」と言っていた人や議員もいるが、 プーチン氏が核をほのめかして「撃ちたければ撃て」と言い返したら、本当にプーチン氏は核爆弾を発射させるのか? そうなった時、他の国は一斉にロシアのモスクワに向けて核爆弾を発射するのか? 核爆弾を発射させないなら、何で核爆弾を持っているのか? 抑止力にならないものは、保管の無駄。持ってなくてもいいのでは?  『向こうが持つならうちも持つ、核を持っていたら相手が恐れて撃たないだろう』と言うのは希望的観測。 問題は核を持つ有無ではなく核だろうが、何だろうが、ルール無用の”やる奴”人間がいるということ。 戦争紛争もそうだが、もし、核爆弾や水爆をやられたところは壊滅状態、それを命令したトップもそうだがその国民や軍隊も、やられた所の被害・損失分の賠償金を払わせられ、海外のロシア人も攻撃され、これを口実に資産没収・国外追放の危険性もあるし、被害者側から終生恨まれ憎まれ、第二のヒットラーやナチのように言われ続けて差別されたり、ロシア人に非難が集中する可能性は高い 。 軍部やロシア国民は、それを覚悟でやるのか?やらせるのか? プーチン氏は目がキョロキョロ?顔身体が歪んだり?どっかを掴んだり?顔がむくんでいる感じ、精神や体の調子がおかしくなっているなら、軍部も含めロシア人が止めないと、プーチン氏の支持・支援・賛同・協力者以外は、海外の人もみんなプーチン氏に反対で結託すればそっちの方が多数では。 酷い思い以外の得るものは何もないのに、通常理性・知性・理論的な人間なら、”やらない”し、ハナから核を持たない。 持たなければ『撃つの撃たないの』と
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら