絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年8月4日(金)大安☆

本日大安吉日☆彡浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”やや曇り”気温26℃(AM06:30) 昨晩、歯磨きしながら家の周りを散歩していると(笑)低い空で大きな”お月様”と鉢合わせ!びっくり、感動的でしたぁ〜今日も笑顔で参ります! 毎日がお誕生日☆彡 8月4日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から”戦争”が なくなりますように!! ストップ戦争!!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 自分のいいところ いっぱい探すと 人とのいいところが 見えてくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

【音声】満月は感謝したり、何かを手放すのに良い日。

こんにちは。在宅ナレーターのkokoです。地球は、お月様あっての星。地球にとってなくてはならない存在だけど、そんなことはお首にも出さず、いつも傍にいて、見守ってくれているような気がします。そういえば、絵本にも、お月様がおしゃべりする物語は沢山ありますが、絵本に出てくるお月様は、どの物語でも優しい優しいお月様です(*^^*)今日もありがとうございました。良い午後をお過ごしください☆
0
カバー画像

お月様。

日陰にいるときも日向にいるときもお月様は見ている。君が生まれた時もすぐ近くで見ていたんだよ。お月様はまあるくなったり小さくなったりいろんな顔を持っている。あなたが生まれた時に一緒にいたお月様であなたの事がわかる。お月様の満ち欠けでいろんな事を教えてくれる。今年はもう少しお月様とお話をして占いを完成させよう。全てのお月様に会えるのが楽しみだ。今年の目標お月様といっぱいお喋りすることに決定だ
0
カバー画像

otsukisamaからのメッセージ

2022.09.26天秤座新月何かと何かがあるからバランスをとろうとするその何かと何かが違うものだと思うからバランスをとるのが難しいそれらは一つここにあるここに無いここに無いと思った時ここに無いがここにある本当はみんなここにある何かと繋がるのではなくて全部で1つ最初からみんな一つだから安心してね🌝-------一つという言葉が合っているのかちょっと悩むところではありますが…一人一人の中にある小さな小さな光を丁寧に見つめて感じて、信じて、受け入れるそうしていったら初めてそれは外界へ放たれ誰かの光と混ざり合い強く、優しく、美しく世界を輝かせるのかなとそう感じます真っ暗な空を見上げて強く、優しく、美しく輝く世界を感じるそんな新月の夜でした🌝#天秤座新月 #新月 #一つ #光 #強く #優しく #美しく #真っ暗な夜に #オラクルカード #カードリーディング
0
カバー画像

今から三方にのせます

今日は「十五夜」。中秋の名月です。 お天気が良かったので、お月見ができると良いのですが。。。 娘からのリクエストで、お団子自体に甘いお味がついているのが良いとのことなので、砂糖を入れて作りました。 今から水気を切って、三方にのせていきたいと思います。 皆さんもお時間があれば、お月様、ご覧になってくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

夜風が気持ちいい

ちょっと用事があって、外に出たら夜風が気持ちよくて少し意味もなくブラブラ。寒くも暑くもなく、涼しげな微風が心地いい。もしかしたら1年で一番気持ちがいいかも!あぁ、ここにオープンカフェがあってお酒飲めたら絶対飲んでるな、と思いました。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら