絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

深いトランスに入ることが大切

ヒーリングやコーチングを行う際には、相手より深いトランスに入ることが大切です。ヒーラー、セラピストのところに、深いトランスの人が来ることが多いからです。相手のトランスが深いと、こちらがトランス負けしてしまい、相手の情報を書き換えることが難しくなってしまいます。ヒーラー、セラピストは、常に深いトランスに入り込み、相手をトランスに巻き込むと、上手く相手の情報を書き換えることが出来るようになります。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/pservices/370032" data-service_id="370032" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">霊感が欲しい方、身に着け方をアドバイスします 霊感が欲しいという方、電話で誘導しながら身につけます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'
0
カバー画像

最高にもったいない幸運のカルボナーラ

アロハ♪ハナイノウエです。今日も桜の花びらがいきいきと揺れて舞う素敵な青空で1日がスタート。日本の方が春になると食べ物もファッションもあらゆるものに「桜」をネーミングに使われることをこの春初めて実感しています。そんな今日は電車に乗る機会がありました。そこで前に座っていたのが大学生さんぐらいのお年のお二人の女性。「やっぱりあのカルボナーラはほんとおいしいよね。」「うんほんとに。久しぶりに食べられたよー。」よかったですね~、と思っていたのです。ところが、「あんなにクリームいっぱいだとまた太ったわ。ダイエットしてるのに最悪ー。」「パンもおいしいからつい2個とも食べちゃったしね。私たち成長しないよねー。」あれ?あたたかい感じの声のトーンが急に下がって重たくなり、そしておふたりそろって、はー・・・っとため息。心の中で、「えーなんでー!せっかくのカルボナーラがもったいない!」と叫んでしまいました。もしもせっかくずっと食べたかったカルボナーラをおいしいパンを添えて食べられたのに、そこでため息をついてしまうことの方が成長したいところ。食べたいものを食べる時間は運気が上がるけれど、これは「食べた♪ハッピー♪」という感情があるからです。その後でネガティブな感情を抱いて終わってしまうと、せっかくのおいしいカルボナーラタイムで運気を上げられないだけでなく、むしろ下げてしまうことに。冷静に考えていただければどなたもおわかりかと思いますが、一皿のカルボナーラで人間は太れません。それで太れるのなら、世界の食糧難の問題はこれほどまで深刻ではないはず。こういうときは、「おいしかった!パンも2個食べておなかいっぱ
0
カバー画像

たまにはクレープで開運モーニング♪

アロハ♪ハナイノウエです。今日はあさってからハワイ旅行のご予定の方のブログにたまたま出合いました。そこで書いていらっしゃったのが、「ハワイでおいしいらしいクレープ屋さんを知っちゃったから食べに行きたい。でも、クレープとか絶対太るし悩む」といったような内容。このお悩みを見たその瞬間、ハナがすぐに思わずお伝えしたくなってしまったこと。それは、「食べたほうが太らない!」。確かにクレープは体を冷やす小麦を使っているので、ダイエットに最適とは言えないかもしれません。でも、せっかくハワイに行って、おいしそうなクレープ屋さんの情報にも恵まれたなら、食べないと損!たった1枚のクレープで太れるなら、飢餓でお困りの方は今ほど多くいらっしゃらないはず。それに、ハナも本当に食べたくなったらクレープ屋さんに行きました。脳と体が「本当に」食べたいものを食べることは、ダイエッターさんでなくても健康の基本で「ああ食べたい・・・」「どう考えてもおいしそうだったのに・・・」こういう感情が健康的で魅力的な体型や心との縁を離してしまいます。ちなみに、ハナ的イチ押しは”Crape No Ka Oi(クレープノカオイ)”さん!地元の方に愛され続けてきたハワイならではのクレープを食べられます。そして、ハナはいつもたんぱく質入りのクレープをおやつではなく食事として頂くことが多いです。特にお気に入りは、半熟卵入り♪しっかり栄養価の高いたんぱく質をとることはエネルギー不足による縁起不足を避けられます。ちなみに、1日のうちで最初の食事で卵を食べると金運がアップするとも言われているので、ハワイグルメやレジャーを満喫する予算としてもサ
0
カバー画像

国境を超えるひな祭りの縁起物♪

アロハ♪ハナイノウエです。今日は日本ではひな祭りの日として皆さんよくご存じですよね。ちなみにこのひな祭りは女の子だけでなく、男の子も健康的に育つお祝いの日でもあるとひいおばあちゃんに教えてもらいました。ひな祭りだからこその食べ物は色々ありますが、ハナが1歳の頃からひいおばあちゃんのひなあられが大好きだったそう。日本にゆかりのあるお米を使った縁起物として毎年欠かせないお菓子として育ってきました。雛あられは地域によって色が異なるそうですが、基本の緑は健康、赤は生命力、白は大地のパワーのおすそわけを意味すると言われています。これだけを聞いたら特に子どもとか女の子とか関係なく幸運の食べ物と言えますね♪実際に、私の親戚のおじさまは男性だけの兄弟でもひな祭りの日には毎年ひな飾りの前でそろって写真を撮るのが習慣だったそう。男の子向けの人形もあるそうで、とても興味があります!そういえば、昨年のひなまつりがあった週の週末にスーパーマーケットでとってもお安く雛あられが並んでいました。もともと運が開けると言われるお米を使ったひなあられは日持ちもするので、皆様もお見かけになったら縁起のストックにもぜひ♪
0
カバー画像

お肉を食べて元気いっぱい運気アップ!

アロハ♪ハナイノウエです。今日は日本では「お肉の日」とよく言われますね。ハナは毎月の29日だけしか意識していなかったので、ニュースで見てなるほど!と一つ勉強しました。だからお肉を食べた方も多いと思いますが、私はダイエットに関するご依頼もとてもたくさん頂く中で、「お肉は食べないのに」とおっしゃる方が割といらっしゃいます。でも、お肉はダイエットのためにぜひ積極的に力を借りたいサポーター!特に赤身のお肉は代謝をアップしやすく、運気の低下につながるストレスや冷えの改善にもとても大切です。実際には一度に食べる量は手のひらの厚みとサイズが理想でも、せっかくのお肉の日なら好きなだけ心からエンジョイすることの方が大切だとハナは思ってお話しています。ちなみに、ハワイで私のお気に入りで日本のお友だちにもとても喜んでもらえたのが、”Chuck's Cellar (チャックセラー)”!リーズナブルでもフレッシュなハワイのお野菜のサラダバーがあって、初めて食べたブロッコリーがおいしかったそう。そして、主食はポテトだけでなくて世界に誇る美と健康の主食のライスも選べるのがハナ的に最高です!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら