たまにはクレープで開運モーニング♪

記事
占い
アロハ♪ハナイノウエです。
今日はあさってからハワイ旅行のご予定の方のブログにたまたま出合いました。そこで書いていらっしゃったのが、
「ハワイでおいしいらしいクレープ屋さんを知っちゃったから食べに行きたい。でも、クレープとか絶対太るし悩む」といったような内容。

このお悩みを見たその瞬間、ハナがすぐに思わずお伝えしたくなってしまったこと。それは、「食べたほうが太らない!」。

確かにクレープは体を冷やす小麦を使っているので、ダイエットに最適とは言えないかもしれません。でも、せっかくハワイに行って、おいしそうなクレープ屋さんの情報にも恵まれたなら、食べないと損!

たった1枚のクレープで太れるなら、飢餓でお困りの方は今ほど多くいらっしゃらないはず。それに、ハナも本当に食べたくなったらクレープ屋さんに行きました。脳と体が「本当に」食べたいものを食べることは、ダイエッターさんでなくても健康の基本で

「ああ食べたい・・・」「どう考えてもおいしそうだったのに・・・」
こういう感情が健康的で魅力的な体型や心との縁を離してしまいます。

ちなみに、ハナ的イチ押しは”Crape No Ka Oi(クレープノカオイ)”さん!地元の方に愛され続けてきたハワイならではのクレープを食べられます。
そして、ハナはいつもたんぱく質入りのクレープをおやつではなく食事として頂くことが多いです。特にお気に入りは、半熟卵入り♪

しっかり栄養価の高いたんぱく質をとることはエネルギー不足による縁起不足を避けられます。ちなみに、1日のうちで最初の食事で卵を食べると金運がアップするとも言われているので、ハワイグルメやレジャーを満喫する予算としてもサポートしてくれるかも?

このようにお話していると急に食べたくなりました。半熟エッグのモーニングがなつかしい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す