絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

行動とは少しずつやるのみ

友人と話していて着火部イメージが湧いたので共有しておきます。行動は少しずつ段階を追ってやる最初は小さな行動なわけです。1円稼ぐでもいいし、ちょっとやってみようと。アイデアを考えるでも、人に話すでもなんでもいいんですね。それを着火という。種火化しようと。そこできないならサポートしますよと。そういうことをやっていこうとしています。各段階においてサポートする予定ですが、当然やれるやれないが僕にはあるのでその時は色々な人を頼ろうと(笑)すぐ付くわけではないこういうイメージを見せると、皮算用ではないんですが、すぐできそうに思えると。期間を示してくれと(笑)分かるんですが、書いてもあまり意味がない=現実性がないというわけですね。種火になるまで3日かかります。そんなわけないですよ。分からないですよと。そういってもらえる人をもしかして待っている人がいるかもしれませんので、言ってみました。「そんなのやってみないと分からないですよ」と(笑)何度も繰り返す必要がある最初に戻ることもありますが、多分体感としては、足踏みでしょう。新しいビジネスとかアイデアを試すとか、運動習慣をつけたいとか。なんでもいい。そういうのも、うまく「すーっと」いくことはないわけです。多くの人が分かっているはずです。ですので、概念はそうだけど、焚き火で安定してそのまま燃え続けるのってどれくらい残るのか?色々な着火があって初めてそこにいく。そのための試行量をサボってはいけないんですね。ただ打ち手が少ないだけならそれで終わるだけです。という時にどうしてもがむしゃらにやればいい、なんでもいいとなるんですが、なんでもいいとは言ってないし
0
カバー画像

ここがチャンスかもしれない...( *`ω´)!!

みなさま、こんにちは!!風車ねこ【ふうしゃねこ】です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆***近頃ですね、食欲がいい感じに抑えられていて、なんだか理想通りに体重が落ちていってます.。.:*☆決して無理した体重を目指しているわけではなく、適正に、です(๑>◡<๑)♪あぁ、昔着ていたスキニーがもう履けない...6袋ぐらい断捨離でさよならしました...先月は、食欲のコントロールが効かない月だったので、落ち着いているいま、落とせるだけ落としたい!!ただ、暑さもひどいので、倒れないように、子育てに影響が出ないように、それだけ気をつけています!!ダイエットって、まさに自分との戦いですよね(*´꒳`*)!体調の変化にも目を配りつつ、私のペースで長い目で見てがんばります(๑>◡<๑)!!***【猫専門のイラストレーターが、あなたを擬猫化します!】服、持ち物、アイテム、ポーズ指定、いくつでも無料!心を込めて、描かせていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////▶︎こんな方にオススメです!・自分に似せたキャラクターが欲しい・好きなあの子に、擬猫化イラストをプレゼントしたい・個性的なアイコンにしたい・あの瞬間を思い出に残したい「こんな猫ちゃんを描いて欲しい!」「こんな自分になりたい!」など、ご要望をお聞かせください☆初めてのお客様も大歓迎です!オーダーテンプレートをご用意しております。ご質問などごさいましたら、お気軽にご相談ください(*´∀`*)♪最後まで読んでくださって、ありがとうございます(o^^o)♡風車ねこ【ふうしゃねこ】
0
カバー画像

1日1日、1回1回の積み重ねで波動を変える

自分の思考、感情、引いては信念は意識しないと変えていくことは難しいです。でも例え意識をしていたとしても同じことの繰り返しで悩んでいるかもしれません。例えば、他の人のことはコントロールできない、と分かっていてもどうにかしようと怒ってしまったり、お金がもっと欲しいと思って豊かなイメージをしていてもなかなかなれなかったり。でもエネルギーは常に動いているので、同じ状態ということはありません。1日1日、1回1回、自分の思考や感情を立ち止まって誘導してあげることで、同じような過ちや停滞を感じていたとしても以前とは違ってくるです。いってみれば薄い紙を1枚1枚つみ重ねていくようなものです。1枚1枚に厚みはほとんどありませんが、10枚、100枚と積み重なると、変化に気づくのです。例えば、人をコントロールしようとして怒鳴っていたのが、いつの間にか怒鳴らなくなって、今度は怒るのではなく注意に代わり、怒りの感情も不満に変わってだんだん気になる回数も減ってくる、という感じです。お金も全然無い、と思っていたのが無いけどなんとかなる、という状態になり、なんとかなっている⇒少しだけ余裕ができた、という風に変わってくるのです。すべて1回1回、思考と感情を誘導し続けた結果です。1回1回に変化はないけど、続けていくと意識するクセがつき、やがて波動も変わり現実も変わってきます。自分のエネルギーを整えることに集中し、日々過ごしてみてくださいね。琥珀流
0
カバー画像

コンフォートゾーンを少しずつ広げていく

今の生活を向上したければ、今の生活スタイルを変えていく必要があるわけですが、自分の慣れた生活習慣や思考、行動を変えていくのはなかなか大変です。そこで、コンフォートゾーンを少しずつ広げていくことをおすすめします。コンフォートゾーンとは普段、自分が生活している範囲で危険や不安をあまり感じない範囲のことです。例えば、交友関係を広げたいとします。普段付き合っている人たちは慣れているのでコンフォートゾーンの中にいる人たちです。交友関係を広げたいと思ったら、その人たち以外、つまりコンフォートゾーンの外にいる人に会う必要があります。初めて会う人は、緊張したり不安があったりします。ですが、数回会って寝れると緊張や不安が和らぎ、その人たちもコンフォートゾーンに入ります。そうすると自分のコンフォートゾーンが広がったことになります。お金の器を広げたいな、と思ったとします。そのようなとき、いつも100円の珈琲を買って飲むのであれば、300円の珈琲を買って飲みます。最初は値段が3倍もする珈琲を買うことに抵抗があるかもしれません。でも3日も続けていると、300円の珈琲を買って飲むことに慣れてきます。このように自分のコンフォートゾーンの外側を意識的に体験することで、自分の未来を意識的に変えていくことができるということです。コツとしてはコンフォートゾーンをちょっとだけ広げる、ということ。一気に外すこともできますが、エネルギーがそれについてこれないとまたすぐに戻ってしまいます。ですので、例えばいつも買っている調味料の値段をワンランク上げてみるとか、いつも6時に起きるのであれば5時55分に起きる、1日3分だけ意識
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら