絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

推しとどうしたら結婚できるかAIに聞いてみました。

こんにちは!推し活占い師&スピライターたかみおです。最近話題ですよね。ChatGPT(AI機能)。会話相手に使えるという事なので、「推しとどうしたら結婚できるか」聞いてみたんですよ。したら本当に的確な回答すぎて面白かったです^^画像見れますか?現実的には無理かもね?でも可能性はゼロじゃないですね?という感じで世界観をオブラートに包んでいただきながら(笑)的確な回答をしていただきました。そもそも私の場合はコミュニケーションを取れる手段がありませんが、推しによっては交流できる方もいそうですよね。推しというのは、ジャニタレの時に感じましたが自分の見たい部分を見たいように見せてくれる存在でもあります。リアルにお付き合いする、という存在として「見たくない部分」も見た時に愛せるのでしょうか、みたいな感じですよね。私はちなみに、妄想だけで幸せです。笑この推しだったら、高校の同級生と遠距離恋愛で結婚かな〜とか考えるだけでウハウハで幸せです。一時期は妄想だけでKindle小説出しました。1冊くらいしか売れなかったけど(笑)同人誌扱いになるんですかね〜?〇〇選手と付き合ったらシリーズ、いくらでも書けるんだけど小説サイトとかに出すのもいいのかしらね。という事で、推しと結婚できるかについてAIに聞いてみたという記事を書かせていただきました〜ぜひ誰にも言えない推しへの恋心、聞かせてくださいね〜お電話が苦手な方へチャット30分〜、お電話があります。待機時間が少ないと思うので、事前にいつOKですか?と聞いてくださるとスムーズです。マヤ暦の相性占いをしてからだとより楽しめると思います♡ではでは、たかみおでした
0
カバー画像

❤︎Loved one lady❤︎

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。  突然ですが、私は『1番』って言葉が好きです❤️ 『1番』って簡単に手に入れられる言葉じゃないですし、特別な感じがするじゃないですか😊  でね、1番は1番でも【No. 1】より【Only one】の方が好きです💕 【特別感】がある感じで昔から好きな言葉ですね🌹🌸No. 1よりOnly one 🌸トップの存在よりも特別な存在  そう自分に言い聞かせて自分を磨き上げてきました👠✨ そんな中、私考えていたんです💡  ❤️本当に好きになった相手が芸能人だったという女性 ❤️付き合った人が偶然、芸能人と呼ばれる 職業の人だったという女性 そんな女性たちを総称して 【Loved one lady】 と呼ぶことにしました🤗💕 省略して【ラブレ】です🤣世の中、『プロ彼女(有名人とお付き合いしている一般女性の総称)』 『麺カノ(V系バンドマンとお付き合いしている女性の総称)』『ガチ恋勢(有名人とお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』『狙い(V系バンドマンとお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』  などなど、いろんな言葉が存在してます😅ですが、なんだかこの呼び方に不快感ありませんか❓良い印象を持たれていないのが現状です😖💦Loved one lady 日本語にすると 愛される1人の女性👩 ですよ💕✨ 日本語に訳さなくても英語の響きとか、言葉がなんだか温かな感じがしませんか❓  Loved one:お気に入り、想い人、最愛の人 Lady:女性   「自分を
0
カバー画像

やってはいけない恋の駆け引き

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】のお話をしたいと思います☺️相手が自分の事をどう思っているか気になる❗️そんな時ありますよね❓相手の気を引こうとして、イイ女をアピールしようとして、【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】なんてことありませんか❓❤️ヤキモチ妬いてほしい❤️取られたくないと思ってほしい❤️モテる女性と思われたいきっと、上記のような気持ちがあるのだと思います。残念だけれど、ほかの男性の影をチラつかせたところで、実際には💔そんな女性なら今後も浮気しそう💔他の男性にも同じことしているのかな❓相手にそう思われてしまい、上手くいかなくなってしまいます💦有名人側もやっぱり❤️自分だけをみていてほしいと思っているからです❗️ほかのタレントさんのライブや舞台には言ってほしくないというタレントさんの話をよく聞きます。私も実は推しが2人いるのですが、同じバンドで活動をしているため隠してます😅💦同じバンド、グループに推しが2人以上いても構いませんが、自分へ気を引くのにほかの男性へアピールしていることは伏せたほうがうまくいきますよ❗️あなたの恋愛を応援しています😊💕最後までブログを読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

ヤラカシとガチ恋の違い

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨芸能人との恋を叶えるお手伝いとして占いをしたり、こうしてたくさんのブログを書いております📝❤️私のところに来る知人で時々、自分はこんな感情を抱いておかしいのではないか❓といった、不安をお話しする方がいます。(私の知人の許可を得てお悩みを 掲載させていただいています)💔すぐ芸能人に本気になって モテない女は怖い💔面識ないのにどうして好きになれるの❓💔どうせ顔だけが好きなんだろうこうした話を聞いていると、悲しい気持ちになります😢なぜなら、私はガチ恋を実際に叶えたからです✨もちろん推しタレントさんに【危ないファン】とか【キモいファン】など思われたことはありません🩷そこで本日は【ガチ恋とヤラカシの違い】についてお話しさせていただきますね💡⚠️あくまでReika*の価値観・考え方です⚠️❤️『ガチ恋』とはその名の通り『真剣に人を好きになってしまった』ことです。【ガチ=本気・真剣】と私は解釈してます。具体的には、寝ても覚めても想うのは相手のことばかり💕好きだからこそ相手を一人の人間として見ることができ相手の気持ちを考えて、ルールやマナーを守る良識を持つ日本の法律は個人を尊重・守るものという認識のもと、法律を犯すことは絶対にしない❤️💔『ヤラカシ』とは『愛』という言葉を免罪符に相手を一人の人間として見ることができず相手の気持ちを考えられず、自分勝手でやりたい放題に振る舞う人。周りに迷惑をかけても自分さえ良ければお構いなし。好きな人に逢えればルールやマナーは平気で破る日本の法律さえも邪魔だと考える💔どうですか❓このようにガチ恋勢とヤラカシでは
0
カバー画像

有名人を本気で好きになる以上 どれほどのリスクを背負うのか

マーメイドセラピストのReika*です✨いつもありがとうございます❗️今日は❤️有名人を本気で好きになってしまった覚悟❤️についてお話ししたいので、私の高校時代の頃をお話しさせてください☺️高校時代私の1番最初の類友ちゃん(類は友を呼ぶ=類友ちゃん)Kちゃん私の2歳年上でしたが編入のため、学年は一緒。小顔で背が高く、猫目でとても美人気が強く我が道を突き進むそんな子でした👩そんなKちゃんは同じ高校の一つ上の先輩で某アイドルグループのAくんの好みだったらしく猛アタックが始まりました😅💦なんて羨ましい・・・㊙️有名人の方から一般女性に逆アプローチ💕夢のような出来事❗️  しかしKちゃんはドン引き・・・😱こんな日が何日も続き、遂には周りにもバレてしまいます💦目立ちましたもんAくんの行動😓Kちゃんは流される子ではなかったので「ウザいんだけど💢 いい加減にしてくんない❓😤」とうとう切れてしまいました💦キッパリ断り、これで終わるかと思いきや周囲の女子達からの嫌がらせが始まりました😱女子達、嫉妬のあまりKちゃんをいじめ始めたんです・・・😨悪い事なんかしてないのに💢某巨大掲示板で嫌がらせの書き込みもされました😤いじめていた中には現役のモデル2人組がいました👭嫉妬に狂った彼女達は、Kちゃんの周囲にまで・・・その時は気付かなかったけど、私もしっかり喰らいました💢私が受けた事は幸いにもショボい嫌がらせで休み時間にKちゃんのクラスで遊んだ後(Kちゃんとは隣のクラス)自分のクラスに戻って来たらモデル2人組みを中心に女子10人ぐらいで向かいの壁に集まって何この女❓と言わんばかりにこちらを睨んでいました😆その
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#34

今も辛いけど、それは全て「推しが好きだから」という素敵な理由から来ていることを絶対忘れないで。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#33

初めて彼を見た時は、本当に実在していることに驚き、嬉しくて、有り難くて、彼の存在は私の生きがいです!辛さもありますがそれ以上の幸せをもらっています!
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#32

今は苦しんでください!それだけ魅力的な芸能人に会えたなんて幸せじゃないですかー!!
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#31

いくら叶うはずの無い恋でも相手を包み込むような、見守ってあげる恋でもいいんじゃないかな?
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#30

相手が芸能人でも、恋をすることはいいことだよ。恋は心のトレーニングだから。大人になるにつれ分かってくる事もあるんだよ。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#29

それをカミングアウトするのです!開き直って、「私はこの人が好きなんだ!この人のために色々がんばる!」って。「どうしたらいいんだろう…」と悩んでいるだけより心はだいぶ軽くなるはず!
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#28

もし、運命の人なら絶対どこかで結ばれるはず。違えば、無理なだけ。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#27

会えるって思って、いろんなことを頑張ってみたりした方が泣いてるだけより楽しくなると思う。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#26

たとえば友達とケンカした時とかいろんなことがうまくいかなくてツライとき、彼のDVDを見て元気を出します。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#25

ライブの映像を見たり、音源を聞く度に、よっしゃ頑張るか!と落ち込んでいる時も気持ちを切り替えられます。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#24

届かない存在だから、むしろイイ(笑)
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#23

こんなに好きな人がいるってこと自体が幸せ、奇跡なんだ、そう思いませんか?恋は自由なんです。現実の人と恋愛しなきゃいけない理由なんかどこにもありませんから。自分をおかしいとかバカとか思わないで!
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#22

つらいけど、くよくよしながら毎日を過ごすのではなく彼の結婚相手として相応しい女性を目指して、毎日前向きに過ごすようにしています。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#21

この時代に生まれ、健康に育ち、大好きな人に巡り合えた。そう考えたら、泣くのはやめて自分磨きをしなくちゃっていつも思います。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#20

芸能人だからってなんだ!同じ人間だ!可能性は「0」じゃないのだ!
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#19

好きって気持ちは、それだけで女性を綺麗にします。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#18

信じていれば、いつか直接会うことができる。その「いつか」の為に、今は自分を磨いたらいいと思います。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#17

手が届かないとわかっているので毎日泣いていますが好きすぎて辛いって、いいことだと思います。それくらい人が好きになれるって、いいことだと思います。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#16

バカみたいに、その人のことをずっとずっと好きでいればいい。そういうのも、私は悪くないと思う。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#15

叶えるだけが恋じゃないと思う。その芸能人を大切に想う一人としてこの世に私が存在したっていいじゃない。自分に何があったって、相手はこの同じ空の下にいるのだから。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#14

絶対叶わないと思えば思うほど涙を流す毎日で、周りからは笑われていましたが、私は本気でしたね。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#13

叶うわけないってみんな言うけど、始めから叶うことが約束されている恋なんてどこにもない。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#12

一般人と結婚した芸能人なんて山ほどいる。出会える可能性が宝くじ並の確率だとして、その宝くじを自分が買うか、買わないか、それだけのこと。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#11

私は私なりに、自分の恋を精一杯頑張る。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#10

「何やってんだろ?バカだな」って思うこともあるけどでも、好きなんだからしょうがないよね。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#09

いつかきっと「あの時あれだけのめり込んでいたのは幸せだったな」と思う日が来るのかな。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#08

普通の人の恋と違うのは、ただ相手が有名な人というところだけ。恋は恋。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#07

もし叶わなかったとしても、恋は恋。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#06

彼を「好き」になったことは私の誇りでした。そして今も彼は私を心の奥で支えてくれています。テレビに映る輝いている姿を見て、私も頑張らなきゃ!彼に負けてられない!って。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#05

わずかな可能性を本気で信じている。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#04

テレビを通して一目惚れするのは、電車で一目惚れするのと同じでしょ?
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#03

叶わない恋だとわかっていても、好きでいる時が一番幸せ。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#02

彼に会うために、自分磨きを頑張って、私は努力をした。彼は私を成長させてくれた。だから、「この恋は間違っていなかった」と自信を持って言える。
0
カバー画像

芸能人に本気で恋をした人達の言葉#01

叶わないものは恋ではないなんて全国の片思いしている方に失礼じゃないですか
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら