絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

"心のタイムマシン:自己年齢退行の魔法的な旅"

a: こんにちは、最近前世のカルマについて考えていたんだ。今世にはどう影響するのかをb: やぁーこんにちは、それは面白い質問だねー。前世のカルマが今世に影響を及ぼす考え方は、宗教や哲学によって異なるけど、一般的にはある程度共通しているよ。 a: どのように共通しているの? b: まず、前世の行動によって蓄積されたカルマが今世の出来事や状況に影響すると考えられているんだ。良い行動は良いカルマを、悪い行動は悪いカルマを蓄積するとされている。 a: それって、運命みたいなもの? b: いいえ、運命とは少し異なるよ。運命は予め決まったものだけど、カルマは行動に対する応報で、個人の選択や行動に依存する。前世で蓄積したカルマは、今世の選択や経験に影響を与えるって考え方だね。 a: では、良いカルマを蓄積すれば、幸運な出来事が起きやすくなるのか? b: そうだね、一般的には良いカルマを蓄積すれば、幸運な出来事が起きやすくなるとされている。でも、カルマは非常に複雑で、単純に良い行動をすればすぐに幸運が訪れるわけではないこともあるんだ。 a: それなら、悪いカルマをどうすれば浄化できるの? b: 悪いカルマを浄化するためには、善行を積み重ねたり、精神的な生長を追求することが大切だよ。解脱やカルマの浄化は、個人の努力と修行が必要なんだ。 a: なるほど、前世のカルマの考え方って深いね。自分の行動が将来にどう影響するか考えるいい機会だと思うよ。 b: そうだね、それが前世のカルマの教訓の一つかもしれないね。考え方によって、倫理的な行動や精神的な成長を促すんだ自己年齢退行で今世でも前世でも、あの時トラ
0
カバー画像

【夏に聴く】ヒプノセラピーで前向きになる

youtube更新いたしました。波の音に癒やされる誘導瞑想です。前向きな気持になれるように作成いたしました。海が好きな方ポジティブな気持ちになりたい方へ✰⋆。:゚・*☽:゚・個人セッションお待ちしています✧˖°⌖꙳✧˖°   
0
カバー画像

【18分】Short ver 前世&退行催眠

youtube久々に更新いたしました。18分間の短い催眠誘導です。10分間のリラクゼーション瞑想が終わった後途中で終了できるよう作成しております。続けたい方は、そのままお聞きください✰⋆。:゚・*☽:゚・
0
カバー画像

退行催眠・前世療法のご案内

現在、既存のヒプノセラピー(催眠療法)に加え、この度、「退行催眠・前世療法」に特化したサービスを出品しました。私は、TOPセラピスト協会 KYアカデミーのヒプノセラピストアドバイザーの認定を受けており、個人事業を営んでいた時には、整体・心理カウンセリング・催眠療法を三本柱として、心身の健康増進に纏わるセラピストとして活動してきました。特にヒプノセラピーに関しては、クライアント様の潜在意識にアプローチし、悩みの原因になっている根底にある記憶を見つけ出し、その記憶と感情を分けて、特にトラウマとなっている感情を癒し、潜在意識の書き換えを行うことによって、顕在意識に好転をもたらし、悩みの根本解決を図ることができます。退行催眠では、母親の胎内にいる時から5歳くらいまでの記憶を思い出すことが出来、簡単に言えば、その間にあったトラウマの原因になっている記憶をピンスポットで振り返り、クライアント様が客観的に、その出来事を捉え、そこにセラピストが癒しや浄化のアファーメーションを語り掛けトラウマを解消するというものです。前世療法は、過去世というものが存在するということを前提に、今世に生まれ変わってきたことの目的(計画)や使命を、生前に神や高次元の存在と一緒に決めて、それを達成するために、自ら、父親と母親を選んで生まれてくるという一連の流れの中で、今現在、その目的や使命を忘れてしまって、生きる意味が分からなくなり虚無感や希死念慮に苛まれている方に、前世の記憶を思い出していただき、前世で果たせなかった目的や、やり残した使命を今世で実現することなどを、生前に神や高次元の存在と約束したことを覚り、これから
0
カバー画像

ソウルメイト

私達の人生の中で出会う人達はみんな自分のソウルメイトであると言われていますがその中でも自分と特に繋がりの深いと感じる人って必ずいますよね。それはあなたの最愛の恋人、伴侶であったり または親友だったり親だったり、子供だったり何故だか魂レベルで深く繋がっていると直感でそう感じる人です。私が深い繋がりを感じるソウルメイトは私の妹です。私は昔から身体がとても弱かったため 同級生の子供達に比べて身体がずっと小さくて 小さい頃は3歳年下の妹とちょうど同じくらいの体型だったため、どこに行ってもよく双子に間違われました。母親もそれを意識していたのか 私達はいつも色違いでお揃いの洋服を着て 外出されられ、まるで本物の双子のように 扱われ育てられました。 昔から内向的で引っ込み思案だった 私に対して、妹はとても明るく物怖じしない トムボーイ的な活発な女の子でした。 そんな対象的な私達なのに 何故だか驚くほど気が合って 幼い頃はそれなりに喧嘩も沢山したけど 今でも変わらずとっても仲の良い姉妹です。 そこには無条件の愛と、誰よりも信頼出来る 絶対的な信頼関係があります。 他人と関わるより一人で居る方がずっと気楽なHSPである私にとって、それがたとえ血の繋がった家族であっても誰かと一緒にいても疲れない関係というのは本当に珍しいことなんです。そして大人になった今でも相変わらず人見知りで大人しめの性格の私に対して 常に皆に頼られる姉御肌の妹というように まったく真逆のイメージなので 私達が姉妹である事を知ると みんなに心底驚かれます。私が妹との繋がりの深さをはっきりと強く 認識したのは、以前、退行催眠を試み
0
カバー画像

【前世】自分で過去世を知る方法

今回は前世療法についてです。[参考資料:ブライアン・L・ワイス博士著]前世療法とは退行催眠で過去世に行き、トラウマ、恐怖症などを克服するというものです。前世は今の一つ前の生きていた時代になりますが 私たちはたくさん生まれ変わっていますので ここでは「前世」を「過去世」と記させていただきます。 退行催眠の方法をお伝えする前に、少々ご案内しますと 退行催眠が上手くいったとしても、どの過去世へ行くかは分かりません。 例えば 「好きな人と前世で結ばれていたかどうか知りたい」 と言っても必ずしもその関連性のある時代へ行けるとは限らないのです。退行催眠、前世療法の大きな目的「恐れの克服」です。 どうしてもう一度「命をもらい生きることを望んだのか」 「今世での目的がなんであるか」 を探ることが出来ます。 研究結果によりますと 今のあなたに必要な過去にしか行けないことが多いようです。 今あなたが、なにかの恐怖症と仮定した場合 その源となったところへ行きます。 基本的には過去世でのトラウマが深く影響しているために●●恐怖症となる場合が多いのですが、それがもし、今世の出来事が切っ掛けになっていた場合は、通常の催眠療法のように、閉じてしまった記憶を蘇らせ、修復していくというものになります。 現在のお悩みや、心の状態によって過去世の記憶を辿れない場合もあることをここで理解しておいてください。【退行催眠前の準備】なるべく何も考えず、楽な気持ちで心をフラットにしておきましょう。自己催眠ですが、自分でちゃんと戻れますので大丈夫です。もし不安でしたら、アラームをセットしておいてください。時間は30分以上、1時
0
カバー画像

催眠って怪しい?パート1

今回は私が仕事と趣味の両方で大活躍の催眠の話。皆さんは催眠と聞くとどんなイメージがありますか? 不思議な世界? 怪しい世界? 怖い世界? 宗教?それとも、 前世療法ができる? 退行催眠? カウンセリングに利用される? などなど・・・。様々な意見があると思います。 たぶん多くの人は催眠と聞くとテレビで行なっている催眠術をイメージするのではないでしょうか? 催眠術はヤラセだ!という方も中にはいらっしゃるかもしれません。 私は皆さんの考えは様々あって当然ですので否定することはしませんが、私が実際に考えている本当の催眠を書いてみようと思います。 まず催眠とは何かといえば、普段の生活では理性や道徳心といった顕在意識が優位になっている状態を普通の状態と言います。 (顕在意識や潜在意識はまたの機会で説明します。)しかし催眠状態になるとこの理性や道徳心が弱まり、潜在意識が表に出て来やすくなった状態のことを言います。 つまり理性や道徳心が弱るまるため、通常ではあり得ない行動をしたりするのです。 これを変性意識状態と言います。 この変性意識状態というのは意識がなくなるわけでもなく、自分がそんな特別な状態にあると感じられる人はほとんどいません。 なぜかといえば、それは心理現象だから・・・。 心理現象は証明ができません。 では証明ができなから本当に存在しない?のでしょうか? 例えばあなたは家族のことを愛してますよね? それを証明してください。 と言われれば言葉では何とでも言えますが、それを証明することは困難なはずです。 そうこの心理現象は証明できないのです。 ではあなたは家族を本当に愛してい
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
カバー画像

催眠療法 意志が弱いと催眠にかかりやすいの?

結論から言うと、そんなことはありません。実際にはその逆であるといえるでしょう。そもそも催眠は、術師のことばを被験者がどのように理解するかによって、その結果が変わります。だから、ことばを理解しない赤ちゃんには、催眠をかけることができません。普通以上の知性があって、集中力を発揮できて、想像する力が豊かな人。いわゆる、優秀な人ほど、催眠にはかかりやすいといえます。
0
カバー画像

あなたには、過去世の誓い『ある?ない?』 ~過去生に立てた「清貧・禁欲・貞潔・受難」の誓いを無効にする儀式

今日は「過去生誓いを無効にする儀式」から、どうやったら「清貧・禁欲・貞潔・受難」の誓いが「有るか無いか」分かる方法を伝授します。生まれる前の、更に何代か前に、自分がどんな誓いを立てたかなど分かりませんよね?でもその誓いのせいで、今世において「なーんか、生き難いなぁ...」「自分は何でこうなんだろう?」と思っているとしたら、この方法で合点がいくかもしれませんよ。 この儀式は、オラクルカードの「清貧の誓い」から生まれた儀式です。神道をやっている方やヒーラーの方から絶大な評価をいただいていいるものです。 儀式自体は有償ですが、誓いの有無はこれで分かりますので、是非みつと一緒にやってみてくださいね。ワクワク♪動画でご紹介している儀式はこちら!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら