退行催眠・前世療法のご案内

記事
コラム
現在、既存のヒプノセラピー(催眠療法)に加え、この度、「退行催眠・前世療法」に特化したサービスを出品しました。

私は、TOPセラピスト協会 KYアカデミーのヒプノセラピストアドバイザーの認定を受けており、個人事業を営んでいた時には、整体・心理カウンセリング・催眠療法を三本柱として、心身の健康増進に纏わるセラピストとして活動してきました。

特にヒプノセラピーに関しては、クライアント様の潜在意識にアプローチし、悩みの原因になっている根底にある記憶を見つけ出し、その記憶と感情を分けて、特にトラウマとなっている感情を癒し、潜在意識の書き換えを行うことによって、顕在意識に好転をもたらし、悩みの根本解決を図ることができます。

退行催眠では、母親の胎内にいる時から5歳くらいまでの記憶を思い出すことが出来、簡単に言えば、その間にあったトラウマの原因になっている記憶をピンスポットで振り返り、クライアント様が客観的に、その出来事を捉え、そこにセラピストが癒しや浄化のアファーメーションを語り掛けトラウマを解消するというものです。

前世療法は、過去世というものが存在するということを前提に、今世に生まれ変わってきたことの目的(計画)や使命を、生前に神や高次元の存在と一緒に決めて、それを達成するために、自ら、父親と母親を選んで生まれてくるという一連の流れの中で、今現在、その目的や使命を忘れてしまって、生きる意味が分からなくなり虚無感や希死念慮に苛まれている方に、前世の記憶を思い出していただき、前世で果たせなかった目的や、やり残した使命を今世で実現することなどを、生前に神や高次元の存在と約束したことを覚り、これから生きていくためのモチベーションアップと、魂の成長を加速させるためのセラピーです。

各セッション、約30~40分程度のお時間を要します。
セラピストの誘導によって、とても深いリラックスした状態になり、脳波がα波という波形になったときにトランスという状態になり、潜在意識にアプローチすることが出来るようになります。

催眠療法の詳細は以前書いたことがあるので割愛しますが、現在、何かお悩みになっておられる方で、その理由が分からないや、もしかしたらスピリチュアルの分野においてその原因があるのではないかと思われていらっしゃれば、ぜひ一度、セッションを受けてみられては如何でしょうか?

セッションが終了し、催眠から覚醒した時には、きっと心がとても穏やかになり、新たな気づきや使命を思い出し、不思議な感覚に包まれ、気持ちがスッキリし、精神的に活性化できることでしょう。

こちらから、電話相談サービスでご利用になれます。
待機中になっていない時は、メッセージでお時間の擦り合わせを行い予約をしていただければ、そのお時間になったら、こちらからココナラのサイトでの通話機能を使って、お電話させていただきます。

それでは、お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す