"心のタイムマシン:自己年齢退行の魔法的な旅"

記事
ライフスタイル
a: こんにちは、最近前世のカルマについて考えていたんだ。今世にはどう影響するのかを
b: やぁーこんにちは、それは面白い質問だねー。前世のカルマが今世に影響を及ぼす考え方は、宗教や哲学によって異なるけど、一般的にはある程度共通しているよ。
a: どのように共通しているの?
b: まず、前世の行動によって蓄積されたカルマが今世の出来事や状況に影響すると考えられているんだ。良い行動は良いカルマを、悪い行動は悪いカルマを蓄積するとされている。
a: それって、運命みたいなもの?
b: いいえ、運命とは少し異なるよ。運命は予め決まったものだけど、カルマは行動に対する応報で、個人の選択や行動に依存する。前世で蓄積したカルマは、今世の選択や経験に影響を与えるって考え方だね。
a: では、良いカルマを蓄積すれば、幸運な出来事が起きやすくなるのか?
b: そうだね、一般的には良いカルマを蓄積すれば、幸運な出来事が起きやすくなるとされている。でも、カルマは非常に複雑で、単純に良い行動をすればすぐに幸運が訪れるわけではないこともあるんだ。
a: それなら、悪いカルマをどうすれば浄化できるの?
b: 悪いカルマを浄化するためには、善行を積み重ねたり、精神的な生長を追求することが大切だよ。解脱やカルマの浄化は、個人の努力と修行が必要なんだ。
a: なるほど、前世のカルマの考え方って深いね。自分の行動が将来にどう影響するか考えるいい機会だと思うよ。
b: そうだね、それが前世のカルマの教訓の一つかもしれないね。考え方によって、倫理的な行動や精神的な成長を促すんだ

自己年齢退行で今世でも前世でも、あの時トラウマになった拙い事件を鮮明にイメージして、楽しい嬉しい出来事の記憶に書き換える事で、今世の状態を劇的に優良にする事ができます。
今まで折に触れて古い不快な過去の記憶が蘇って憤怒の感情や、悲しみや後悔の念などに心が占領される事が無くなるので運気が急激に上昇します。
これを実感して下さい。
自己年齢退行とは、精神的な状態や想像力を使って、自分の心や体を過去の年齢に戻すことを試みる行為です。これは娯楽やリラックスのために行われることがありますが、医療的な治療法ではありません。具体的な方法は個人によって異なるかもしれませんが、以下に一般的な方法をいくつか示します。ただし、自己年齢退行を試みる際には、安全を最優先にし、過去のトラウマや困難な経験が心に影響を与えることがないように注意してください。
瞑想と視覚化:
静かな場所で座り、目を閉じて深呼吸をしリラックスします。
自分を過去の特定の年齢に戻すイメージを思い浮かべます。その際、その年齢になった自分の外見や感覚をできるだけ鮮明に思い浮かべます。
メモリーオブジェクト:
過去の年齢に戻りたいと思う場面や出来事を思い出すのに役立つオブジェクトを見つけます。例えば、写真、おもちゃ、昔の衣服などです。
そのオブジェクトを使って、過去の年齢に戻った自分を思い浮かべます。
ダイアリーの読み返し:
過去の日記や手紙を読み返すことで、過去の自分の思考や感情にアクセスしやすくなります。
これによって、過去の自分をより鮮明に思い出すことができます。
音楽や香り:
過去の年齢に戻るのに特定の音楽や香りが助けになることがあります。過去の音楽を聴いたり、特定の香りを嗅いだりしてみてください。

最後まで読んでくれて有難う
(^^♪
by 三東周矢💗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す