絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

超危険!こんな人からはすぐに離れて! ~日記#175~

皆様、こんにちは♡まず結論から。あなた様の気持ちがモヤっとなる方。今すぐ離れたほうが私はいいと思います。私がライブ配信をしていると心無い言葉をかけてくる方が稀にいます。もちろん、そんな方の言葉は雑音と一緒。ただ、たまにいませんか??あなた様のことは好きなはず。でも、あなた様が不快に感じる言葉をかけてくる方。きっと悪気はないのでしょう。だから、我慢??私はその必要はないと思います。あなた様が「やめて」とお相手に伝えるのもいいでしょう。けど、そういう方はまた同じようなことであなた様を傷つけていませんか??私は・・・そういう方とは距離を置きます。自分を大切にしたいから。このブログを読んでどなたかの顔が浮かんだ方、少しだけその方との距離感を考えてみるのもいいかもしれませんね。では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

恋人を心の拠りどころにしない

恋人との別れは辛くて、悲しく苦しいものです。 時には、嬉しいこともあるかもしれませんが、それでもつき合った人というのは、感情を重ねて一緒に同じ時間を過ごした大事な存在です。 その存在は、あなたの『心の拠りどころ』になっていたと思います。 恋人だけじゃなく私たちは、多くのものを知らず知らずのうちに拠りどころにしています! 家族、仕事、健康、若さ、お金、友人・・・ でも、そのどれもが永遠ではありません。 恋人と同じような別れかたをするということは、『拠りどころからの離れかた』が同じ、ということだと思います。 離れかたは、自分から離れる場合と、相手が離れていく場合の2つがあります。 後者の場合は、たまたまです。 自分や相手に原因を求めようとして、それでも原因がわからないとき、人は方角だの運命だの、他のものに原因を求めようとしますが、原因はシンプルなんです。 たまたま条件が重なって、そうなっただけです。 次に自分から離れる場合、これは、今の拠りどころが永遠ではないと気づいた場合です。 恋人が拠りどころではないのは、当たり前のことです。 仕事もそうであるように、一時期の拠りどころにはなっても、永遠ではありません。 でも、拠りどころを恋人に求め続けているなら、それは青い鳥を探すようなものです。自分の足りない部分を恋人や、青い鳥の持つ幸福で埋めてもらおうとするのは、やめましょう。 自分の足りない部分、それは自分の特性であり魅力なんです! あなたが今、素敵な恋愛をしていたら、きっと今までの別れかたを気にしないと思います。 別れかたにこだわるのは、原因に理由付けがほしいからだと思います。 全ての
0
カバー画像

ちょっとした事がキッカケで

こんにちは^^昨日は少し暖かかったですね。世界では色々な事が起きていますが、今日も住む家があって食事を頂けるありがたさをより実感出来る日となりました。ありがたい事って常に目の前にあるんですよね。当たり前になり過ぎて、求めるばかりにならない様に気をつけたいなと思いました。それでは本日のお話しです。皆様、ご飯を食べるときにテーブルは使いますか?ほとんどの方は使いますよね。本日はテーブルから学びを得たお話しです。今日いつも使っているテーブルをたまたま普段より少し違う角度で見たんです。そうしたら、拭き残しがあったんです。キレイに拭いたつもりでも、いつもの目線で拭いただけではキレイになりきれなかった汚れが、違う角度からみたら光にあたって見えたんです。その時に、物事もきっとそうなんだろうなと思ったんです。同じ角度から同じ目線で見ていたら、同じ様な答えしか出ないし、同じ様な考え方、捉え方しか出来ないけれど、ちょっと視点を変えればもっと多角的に物事を見る事が出来るんだろうなと思ったんです。見方、捉え方を変える事は大切だと分かってはいても、その渦中にいる時ってつい忘れてしまったり、同じ視点からばかりその物事を捉えてしまったり。それをテーブルの汚れを見て、やっぱりそうだよねって実感出来たし、腑に落ちる感覚がありました。自分が視点を変えても良いし、他の人の意見を聞いてみるのも自分とは違う捉え方を知れるし、凝り固まってしまった視点から離れる事が出来ますよね。改めて視点を変えてみるって大切だなと思いました。皆様も何かにつまづいていると感じたり、立ち止まってしまっているなと感じている時には、視点を変える事
0
カバー画像

一旦♡離れる

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、人の縁をどのように思っていますか?気の合う方、長年の付き合いの方いろんな縁があり、今のご自身がいらっしゃると思います♡ある方をヒーリングをしていると、曇りのような波動を払い感じた変化がありました。その方が、野原のような緑いっぱいの場所で無邪気に駆け回る姿がそして、その方の上空に沢山の風船が現れました。すごくカラフルで素敵だな〜♡と思うと同時にその方がその風船の束を右手で掴んでいましたすると、フワーっと、身体が浮いたのです。その方が、エネルギーとして軽くなってきたことがそのように現れたことで確信しました。そして、その方が宙に浮いて地上から1メートルぐらい離れた瞬間、ギョギョギョ〜〜!!左足を掴む手が〜〜〜クローズアップしたら、ある女性が〜〜それを伝えたら、「親友の彼女かも、、、」と。その方からすると、長い付き合いの親友さん愛彩からすると、「今は、【一旦、離れた】方がいいかも」鑑定をしていると似たような場面がでてきます。その縁を切るわけではなく、【一旦、離れる】それが、今はお互いのためかも♡それでも、どうするかは【本人次第♡】ご自身の人生です♡主導権は、すべてあなた次第であなたの想い方次第♡ただ、生きていれば岐路に立つこと選択が多いその時、ご自身の立ち位置がわからなくなるそんな時は、頼ってください♡
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月3日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Four of Air』です。 休息の時です。ゴールデンウイーク中で楽しく リフレッシュされている方も 多い事と思います。 この休暇を有意義に使い、体勢を 立て直し、元気を取り戻す時間に 当てられてはいかがでしょうか? 世の中と、ストレスや心配事から 離れるいい機会になるでしょう。 もし、あなたが体調を崩している のなら、治すことに専念し、 急いで動こうとしてはいけません。 ひとりで過ごす時間が必要です。 この場面で要求されるのは、 じっくりとよく考えることです。 もしあなたが頭で考えられる限りの 可能性を考えたのであれば、 求める答えは瞑想によって得られる かもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月14日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Four of Air』です。 休息の時です。 休暇を取るか、あるいは体勢を 立て直し、元気を取り戻す時間を 作りましょう。 世の中と、ストレスや心配事から 離れましょう。 もし、あなたが体調を崩している のなら、治すことに専念し、 急いで動こうとしてはいけません。 ひとりで過ごす時間が必要です。 この場面で要求されるのは、 じっくりとよく考えることです。 もしあなたが頭で考えられる限りの 可能性を考え尽くしたのなら、 求める答えは瞑想によって得られる かもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら