絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

天の音色物語~本当のわたしと出会うまで~

久しぶりの更新となりました。ココナラで本格的にお仕事を始めて、1年が経ちました。 これまでにココナラを通して、数多くのご縁を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 特にご好評を頂いております『スピリチュアル総合鑑定』や『前世物語の解明』。 沢山の嬉しいお言葉や感謝のお気持ちを頂き、私も心から幸せな気持ちになりました。 ココナラや対面でのセッション(私は対面や遠隔にてお仕事も行なっております)を通して、たまに言われることがあります。 「どうしたら霊視できるようになるのですか」「ハイヤーセルフの声が聴こえるようになるのですか」「前世が視られるようになるのですか」「内なる自分と繋がることが出来るのですか」・・・ 私自身、元々俗に言う霊感的なものはなく、普通に過ごしていました。(子どもの頃はそう思っていましたが、子どもの頃に見た夢が数年後予知夢になった事実を知り、自分にはちょっとだけ何かがあったのだという事を、大分経ってから知りました) 必然的と思える数々の機会や出会いを経て、現在の私へと確立していきました。 これはあくまで私の一例と言うべきものになりますが、私が「天音」として確立していくまでの話をお伝えしていきたいと思います。 スピリチュアル大好きな中学生先程申し上げましたように、俗に表現する霊感的なものはないと思っていました。霊的な力(何かが見えたり感じたりするような特別な力)に対し、特に憧れを持つこともありませんでしたが、私は中学生の頃からスピリチュアル世界のことが大好きでした。「オーラ」「前世」「スピリチュアル世界の不思議な話」に夢中になっていたのです。母の影響もあって、中学
0 500円
カバー画像

お金のブロック解除が効果ないのは〇〇が原因!

前世が視えちゃう心理士 雅胡(まさこ)です。広島平和記念日ですね。核実験の犠牲になった方たち、そのご家族を想うと言葉になりません。追悼と平和への願いを込めて黙とうさせていただきました。もう2度と実験や戦争の犠牲になることがありませんように。- - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - -世間は夏休み🍉旅行やお盆帰省など楽しいこといっぱいの季節!反面、出費もいっぱい!💦ということで、今日はお金の話をするよー。こんなこと、ありませんか?✅お金が充分にないと不安にかられる✅老後のことまでお金の不安が尽きない✅お金が減ることが怖くて思考が金額最優先で楽しめない✅ブロック解除を習ったけど効果がなかったお金の不安って、時にとてつもなく大きく膨れ狩ますね。膨れあがります。生きるために必要なツールですもん、永遠のテーマです。もっとお金があったらいいな~って思ったり、将来のことを考えると心配になったり。「異常な円安で家計が苦しい」 「コロナ禍で仕事がなくなったら、、」 「体力落ちたなぁ、何歳まで働けるかな、、、、」こういった不安は尽きませんが、あって当然のことです。私たちの防衛本能ですので安心してください。お金のことを考えること自体は健全ですよ。ただ、ご自身で苦痛を感じるほど不安になるとせっかくの人生、毎日の暮らしの幸福感が半減してしまいますよね。お金のブロック解除にはいろいろな方法があります。エネルギーワークだったり、1万円札を破り捨てるワークだったり。アファメーションや未来宣言などなど。色々やってみたけど、効果を感じられない方。原因は前世にあるのです
0
カバー画像

前世って何?(笑)と馬鹿にしていた私が信じた出来事

前世が視えちゃう心理士 雅胡(まさこ)です。このブログを読んでくださっているあなたは少なからず前世に興味がある方だと想像します。では、その前世を実在すると信じていますか?私は輪廻転生を信じていたにもかかわらず、前世については全く信じていませんでした。 テレビ番組で占い師が「あなたはクレオパトラでした」とか 「聖徳太子でした」などというのを見るたびにアホらし~(冷笑)と鼻で笑っていたくらいです。一体 何十人の人がクレオパトラや聖徳太子だったと?   胡散くさ~い!、いやむしろ嘘だよね、と感じていました。 だから霊視で前世が見られると聞いても ま~ったく興味ありませんでした。 ところが、2009年。 自分ではコントロールできない私の霊感に、コントロールの方法を教えて下さった先生が、 「雅胡さんには前世リーディングの能力があるはず」と教えてくださり・・・・。 信じていない私には無理でしょ~、と内心はしぶしぶ指導される通りにやってみたんです。すると、何ということでしょう!まるで映画を見ているようにストーリーが見える! 更にはそこに現れた人物の悲しみが私に入ってきて 悲しくて悲しくて涙が止まらなくなりました。 その時は練習として先生の過去生を読ませていただき、 ただ悲しくて泣きじゃくりながら今生での課題も見えたことをお伝えしました。 先生は、私の知らなかった先生のいまの暮らしに至るまでを教えてくれました。 それは私が見たストーリーと驚くほどリンクしていました。 また、私が得た先生への今生の課題メッセージは、先生が他の霊能士のお仲間から言われたのと 同じものでもあり、先生ご自身も そうした
0
カバー画像

もう少し続けます

最近、どしゃ降りの雨になることが多いですね。もう、小さい畑にはカタツムリが・・・今年は多いです。葉物の野菜が、尽く食べられちゃってます。「〇〇の花は虫よけになる!」とご近所さんから聞いて実践しても・・・その花を乗り越えて畑に侵入してきます・・・虫もバージョンアップしてるんでしょうか。6月いっぱいで、ココナラさんに出しているサービスを終了するかもしれない話を書いていましたが、もう少し続けてられる方法を探してみようかと思ってます。何となく転機のような気もしてきたんです。だから、ちょっと大きな怪我をしてストップもかかったのかもしれません。うまくこの転機を活かせたらいいのですが。ですので、もう少し続けてみようと思います。また強引に戻ろうとしたら、また大怪我をしそうです^^;「さて仕事に戻ろう」と、考え始めると・・・また怪我をしてました。守護をしてる誰かが、自分が生まれる前に決めた道に戻そうと、乱暴なことが起きることも人生にはあるんです。深く考えず、そういう事態が起きてもムキになって仕事を続けていたんです(笑)それもそろそろ怪我の程度も大きくなりましたし、限界なのかもしれません。もし、何でこんなに怪我をしたり病気をしたり・・が続くのか、と悩んでる方がいましたら、何か違う道に進んでしまってる可能性がありますので、一度立ち止まってみて、自分の心と対話してみた方がいいかもしれません。体が資本なので、無理が祟ると後が大変ですから。この先どうなるのかわかりませんが、今後もよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

驚愕の守護霊システム

今回は、守護霊、前世占い、ハイヤーセルフ、霊感開花 のサービスについての話です。この4つは関連しています。私の諸説としてお読みください。無料ブログにも近い内容が書いてありますので、そちらもどうぞ。こちらはさらに詳しことと、不思議なことが書いてあります。守護霊の種類いろんな守護霊がいます。それぞれが主張する守護霊とは、1、霊媒師の人 その人の目的にあった霊がついて、手助けしてくれる。指導霊のような存在。2、チャネラー 高位の存在、ハイヤーセルフ等がついていて、方向性を教えてくれる。3、私 知り合い、とマル秘な存在。良い気を流して手助けします。マル秘な存在は中に書いてます。1~3は認識されているので、それぞれ存在するのだと思います。守護霊も陰陽があります。さていろんな話がありますが、実際はどうなのでしょうか?。他の方のブログにも、鑑定した守護霊が「自分は悪霊だ」と話たことを書いている人もいました。その中で、守護霊は優しいという話があったのですが、お客さんから関連する話を聞いたので、それも書いています。許可はもらっています。内容は、守護霊の説明と1~3の生き方魂とこの世の仕組み禁断のウォークインについてHSPについて霊感開花施術と統合失調症と薬の関係なども書いてあります。ウォークインはスピリチュアルでは魂の入れ替わりの事です。関連のサービスが気になる方、興味のある方はどうぞお読みくださいね。どのように生きるのが良いかも、書いてありますよ。
0 2,000円
カバー画像

前世の記憶を、実は知っている

今ある自分は、前世と繋がっています。前世というと、遠い昔のような響きに聞こえますが 実は今と繋がっていて 気づき 知ることで、新たな心の扉が開かれます。 対面セッションで行なったある方の、前世を知ることで得た 気づきをご紹介します。Aさんは前世、中世ヨーロッパの貴族で ヴェルサイユ宮殿を出入りしており 何ひとつ不自由ない生活を送っていました。 一見とても幸せに思えるような生活ですが、当時政略結婚で 好きでもない相手と一緒になったため 本当の幸せを探して、模索していたのです。お伝えすると、とても驚かれました。 今とは大違い、結婚も失敗しているのに・・・との事なのです。 前世は本当の幸せを探していましたが、後にフランス革命が起きて 状況は変わりました。 逃亡中にある男性に救われ、その方と相思相愛になったのですが やがて貴族狩りに遭い 命を落としたそうなのです。その時の男性が、なんと今お付き合いしていて 結婚を考えている恋人だったのです。 そのお付き合いされている方は、前世 貴方を救ってくれた男性で、今お付き合いしている恋人である事を伝えると、嬉しさと驚きの反面 不思議と納得されているとの事なのです。それは、きっと魂で分かっていたのでしょうね。お客様に前世をお伝えした時、大半の方が 不思議と納得されたり、 体中震えるようなサインが来たり、突然 涙が溢れ出しそうになったり。。。 様々なサインが現われるようです。それは今と前世が繋がったサインであり、気づき 受け入れた証なのです。私自身も、前世の たくさんの物語を解明し、受け入れたことで 今があります。 前世の記憶を、実は知っていること・
0
カバー画像

馬上の武士

もうね、すごい女子がいて尊敬しちゃう。で、母親はお野菜と五穀米とか言っているけれども、そういう日は機嫌が悪いとおもう。この人は、体は女子高生だが、中身は男の武将サラミとチーズがつまみでアペタイザーにした後馬肉にニンニクとか生卵でタルタールを作って馬の上で食べる馬の上で寝て、ドリームオブザジプシーってかんじです。このイライラを取り除くのは、馬のひき肉に卵に塩コショウでタルタール作るしかないです。タルタールがだめならまず100%牛肉のハンバーグ作って生卵の卵黄2つですき焼きのようにして食べます。前世がアルタイ人とかタタール人なので騎馬民族ですね。チンギスハーンの四駿四狗(ししゅんしく)という言葉が中学教科書に出てくると思うのですがまさにそのうちの一人ですね。私は、年下の16歳の女子高生ですが、すぐ恭順して臣下の礼をとりました。怒らすと容赦ないですが、早くから教順してその人のためにやっているともろもろ許してくれますから。好きな飲み物は牛ヒレ肉の生き血とか馬の血ですよね。ああいうの飲んでいるから知能が高く、運動神経も良いです。日赤の血液丸ごとパック500CCとかをウイダーだって飲んでいるようなものですから。うちの娘も試験の前っていうとヒレ肉でローストビーフ焼いて滴る血でグレービーソース作って夜食に食ってました脳みそ動かすのは野菜じゃ動きませんぜ。鶏でも魚でもダメ。四つ足の草食動物をほぼ生で食べてる。インド人なんていつも横になってる。菜食主義者って絶食と同じです人間には高級たんぱく質が必要なのでしょう。そんな感じで前世を読めてよかった。
0
カバー画像

TIRIKALAのナディ占星術について

フィードバックによると90%のナディ・リーディング(アガスティアの葉)経験者が「真正なるヤシの葉のナディ占星術」ではなく他の形体のナディ占星術を受けたと述べました。そのうち70%の人は根拠のあるナディ・リーフを所持し信頼に足りるナディ・リーダーを見つけるのに苦労していることがわかりました。このヤシの葉は古代タミル語で記されており今日では、この占星術の流派を学んだヤシの葉を読む人又は専門家でなければ解読又は読むことができません。TIRIKALAでは真正なナディ・リーダーが根拠のあるヤシの葉を用いております。この神からもたらされたヤシの葉が厳格な基準とコントロールにより真正で伝統に沿ったものであることを保証しナディ・リーダー達はナディ占星術機関の出身でヤシの葉を解読しリーディングをする特別な訓練を受けました。TIRIKALAは人々がより良い人生を送れることを助けるため、個人のユニークなカルマに応じた解決法を提案しております。ご相談は追加料金を取らず、プジャなどのお申し込みは自由意志ですのでどうぞご安心くださいませ。ヤシの葉のリーディングに申し込みあなたの魂の道を発見しましょう☆彡カルマの課題を解決することをお手伝いいたします。TeamTIRIKALA
0
カバー画像

彼女の自分探しと自己啓発、本当の仕事に会える場所

皆さん、こんにちは。あなたは「自分探し」という言葉を聞かれたことはありますか?分かりやすく言うと、 「今の自分は、本当の自分じゃない」 「本当の自分は、ここじゃないどこかに、きっとあるはず」 という考え方です。 以前、私が面談した方で、会社を辞めた後、 海外に語学留学に行かれた女性がいらっしゃいました。 その方が言われた言葉が、この「自分探し」でした。今日はその話をします。 その日、私たちが会った目的は、キャリアカウンセリング面談です。私は転職エージェントのキャリアカウンセラーという立場であり、彼女は転職活動中の求職者でした。 ここから先は、その面談の際に、彼女が私に語ってくれた内容です。●ベンチャー企業でのやり甲斐と達成感彼女が入った会社は、新人に仕事を任せるタイプのベンチャー企業でした。 クライアントのイベント企画を担当する部署に配属された為、 土日の休みは、ほとんど仕事でつぶれました。 同期入社の多くが配属された、新規開拓営業ではなく、 イベントの企画運営という「格好良い仕事」です。 自分が選ばれたという優越感、やり甲斐と達成感と、 周囲の評価もあり、そこまでは順調でした。 ただ、本当によくあるパターンですが、だんだん、彼女は、はまっていきます。 入社してから3年も経ってくると、毎日、毎週、毎月、時間に追われ、 新しい企画を考えるのが、段々、苦痛になってきました。 仕事のプレッシャー、知識不足、経験不足、求められるレベル、そしてスピード。 彼女は仕事から追い立てられます。 ●見た目重視の服選び当然、飲み会もありました。 同じ部署の仲間と、夜の10時から一次会スタートです。
0
カバー画像

守護精霊について少し書きますね

去年はこんなに降らなかったような・・・・と思うほど、大量の雪が毎日降っています。道路わきの雪山と道路の境目がわからない錯覚も出たりして、こんな日の運転は怖いですね。出かけないに限ります!「日本人は龍の守護を受けてる人が多い」と言われていますが、本当にそうだなぁ~と実際視るようになってから思います。外国の方も数人視たことがありますが、今のところ「龍」の方はいませんね。日本人でも宇宙と繋がりがある方は、宇宙人といいますか、宇宙の精霊といいますか、初めて見る姿形をしています。魂の出身を示すことにも繋がっているなっている気がします。やってきた方角を空に示す守護精霊もいますので。「守護精霊のメンテナンス」についてお問い合わせいただいたことがありますが、それはやってないんですね^^;守護精霊にも意思がありますから、よほどのことがないと口を出さないようにしています。よそのお宅の子育てに口を出すようなものですから^^;でも・・・現況を視ることはできます。守護精霊鑑定をご購入された方限定で、今後サービス提供することを検討中です。「守護精霊の守護を実感するには?」のご質問がありました。守護精霊とのお付き合いは生まれる前からのご縁ですから、私達にとっては「当然」のことに気づかないのと同じなんですね。人によって感じ方も様々なので「これが守護です!」というものは、単に言えないんです。自分の願望を叶えるような存在という魔術のような強いものではなくて、自然の流れの中にあるものです。平穏であったり、何かツイてる?と思うようなことが増えるように、ご購入してくださった方の守護精霊にはお願いしています。また、守護精
0
カバー画像

新年、明けました~

久々に新年から、窓が凍りました。かなり芸術的な模様で凍っていたのですが・・・新年早々、その模様が人の横顔になっていて、少し驚きました(^-^;寒いので、さっさと写メを撮ろうと思って撮っていたので、その時は気づかなかったんです。パソコンに画像を落として、よく見たら・・・写っていまして。人ではない、と思いましたね。精霊系・・・だと思います。仙人のような感じだけど・・・お正月だし、お酒を求めて旅をしてたのかな?残念ながら、我が家に日本酒を飲む人はいません^^;今年は濃いピンクをラッキーカラーにしよう!と思ってましたけど、持っている天然石にも濃いピンクがないことに気づきました(・_・;)そのくらい縁がなかった色なんです。がんばって↑の画像のインカローズの原石です。ピンクと言えば「恋愛」をイメージしますよね。今年の占いをしてみたら、恋愛と全く縁がない1年になる・・・と出ました(ーー;)仕事オンリーになる、らしいです(*_*)誰にでもいいんです。旦那さんにでも、彼氏さんにでも、芸能人にでも、職場や学校で憧れてる人にでも、恋する心が自身を綺麗にします。「そこは失いたくない」と私は思っているので、意地でもピンクの物を持つつもりです(笑)「ピンクは可愛い色だから」と同じ恋愛系の紫の石を持つ方がいますが、落ち着いた恋愛を求めるのであれば、それも良いと思います。そうではない場合は、1つでもいいので、ピンクを持った方がいいかもしれませんね^^私も林家ぺーさん、パー子さんになるつもりはありません(笑)昨年も書きましたが『幸せがくるよ』リング。まだ、幸せなのか何なのかわからないのですが、あれからたまに”あ
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

前世占いって知ってますか?

ココナラをご利用の方の多くは日本人だと思いますが、霊的な世界に国境はありません。前世が日本人ではなかったという方も、珍しくはないのです。最近、霊視した方の前世には以下のような方がいらっしゃいました。 大航海時代の冒険家、インディアンの部族の長老、古代インカの音楽家…と、実に多様です。 前世が気になる方は、ぜひご依頼くださいね。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら