お金のブロック解除が効果ないのは〇〇が原因!

記事
占い
前世が視えちゃう心理士 雅胡(まさこ)です。

広島平和記念日ですね。
核実験の犠牲になった方たち、そのご家族を想うと言葉になりません。
追悼と平和への願いを込めて黙とうさせていただきました。

もう2度と実験や戦争の犠牲になることがありませんように。

- - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - -

世間は夏休み🍉
旅行やお盆帰省など楽しいこといっぱいの季節!

反面、出費もいっぱい!💦
ということで、今日はお金の話をするよー。

こんなこと、ありませんか?

✅お金が充分にないと不安にかられる
✅老後のことまでお金の不安が尽きない
✅お金が減ることが怖くて思考が金額最優先で楽しめない
✅ブロック解除を習ったけど効果がなかった

お金の不安って、時にとてつもなく大きく膨れ狩ますね。膨れあがります。
生きるために必要なツールですもん、永遠のテーマです。

もっとお金があったらいいな~って思ったり、
将来のことを考えると心配になったり。

「異常な円安で家計が苦しい」
「コロナ禍で仕事がなくなったら、、」
「体力落ちたなぁ、何歳まで働けるかな、、、、」

こういった不安は尽きませんが、あって当然のことです。
私たちの防衛本能ですので安心してください。

お金のことを考えること自体は健全ですよ。
ただ、ご自身で苦痛を感じるほど不安になると
せっかくの人生、毎日の暮らしの幸福感が半減してしまいますよね。

お金のブロック解除にはいろいろな方法があります。
エネルギーワークだったり、1万円札を破り捨てるワークだったり。
アファメーションや未来宣言などなど。

色々やってみたけど、効果を感じられない方。
原因は前世にあるのです。

お金に対する不安に影響している前世。
その根っこをちゃんと癒さないと解除はできません。

例えば、前世でとても貧しい家に生まれて口減らしのために売られたなどです。

子どもが、たった1人で親兄弟と離れ見知らぬ男性に連れて行かれる。
しかも売られてしまうなんて、その先に何が舞っているのか、、
こんな惨いことってないですよね。

その時の恐怖心や悲しみ、絶望の感情が魂の記憶として残っているわけです。

充分なお金がないと感じると、親や兄弟姉妹から引き離されて売られたときの恐怖や絶望の感情と繋がってしまうのです。
前世でのつらい感情を魂が覚えているから。

前世での出来事を知ってスッと腹落地して初めて
ブロック解除の準備ができますよ。

お金のブロック挿し絵.png

この『腹落ち』、腑に落ちるということがとても大切。
これがあってのブロック解除。

腑に落ちないまま、形式的にアファメーションをしようが
1万円札を破こうが、ノートに「お金に困らない」と書き込もうが
な~んにも変わらない。

腑に落ちる=魂と共鳴する
魂の記憶が報われて安堵する。
そこで癒しが起こる。

癒しがちゃんと起こってから現実的な策を見つけていくことで
心底の平穏が得られます。

私たちは、前世と異なる肉体で、異なる人生を生きています。
「今この時代」を生きています。

ですので、今の暮らしにそぐった生活費の数字についてボーダーラインを明確にする。
最後に、頼れる資源についてまとめる作業をします。

頭でわかっていても不安で落ち着かなかったことが、
冷静に受け止められるようになって “大丈夫” と思えるようになります。


<まとめ>
これまで何をやってもお金の不安が解除できなかった方は
前世の恐怖心などがリンクしている。

前世を知って腑に落ちる実感が絶対的に大切。
腑に落ちて初めて癒しが始まる。

それから現実に即した数字と対策を考える。

これでお金に対する不安のブロック完了。

平和な気持ちで お金と仲良くしていきたいですね😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す