オーラの色でオイルインクアート

記事
占い
こんにちは ^^
心理士でスピリチュアリストの 雅胡(まさこ)です。

オイルインクアートのワークショップに参加してきました!
オイルインクを用紙に垂らして、ドライヤーで乾かしていくアート作品です。

インクアート.jpg
(先生の作品、ウットリする美しさ♡)

絵心ゼロな私でも楽しくできそう❣
オフィスに飾れたらいいな♪

どんなふうに制作するのか、色はどうするのか、
レッスンが始まる前からワクワクが止まりません。

『好きな色を3色決めてください』とのことで
せっかくなので自分のオーラの色にしました🖍

【オーラレコードリーディング®】の先生や、
【ミディアムシップ】のお仲間が私のオーラを見ると、
皆さん「紫、ピンク、水色が見える」と仰います。

ピンクも、ピンクがかった紫も、水色も大好きな色。
うん、この3色しかない!という感じで。

オイルインクアート2.jpg

もう1色、ゴールドが全員に用意されていました。

アルコールにインクを垂らしてドライヤーで乾かしつつ形づくり。
というか、私の意志に関係なく流れていくインクに ただただ四苦八苦😅

それでも何とか完成!
わあ~い、嬉しいな♡

仕上がった用紙を先生がキャンパスに貼ってくれます。

オイルインクアート3.jpg

ヒラヒラした感じが大輪のカトレアのお花みたい(´∀`*)

この後、レジン加工を施されて自宅に郵送されるそうです。
汗々しながら自分で作った作品は愛着がわきますね。
何処に飾ろうかな~♪
到着を待つ間もワクワクが止まりません。


オーラはたくさんの情報を持っていて、
体の弱っているところや、出来事など読み取れるのですが、
私は特に感情を受け取るのが得意。

ちなみに、この日の先生はネイビーのオーラが際立って膨らんでいました。
考え事をしていると青色が膨らみます。

きっと先生は受講生が楽しく作業できるように色々と考えてくださっていたのでしょうね。
素敵な時間を有難うございました☆

あなたは、ご自分のオーラの色をご存じですか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す