絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「転がるスケート」

【特訓】 8歳の時父親に ローラースケートを買って貰い 近くの広場で他人の滑りを見て 独学で練習してた。 初日ふくらはぎが痛くなる位練習し やっと立ち上がる事までできたけど 他人の滑り方を見ても全然解らず 立つだけで疲れたから帰る事にした ε-(・д・`;)フゥ… 翌日学校に行き友達の星正弘君に 「スケートの滑り方を教えて!」 と頼んだら言葉だと教えにくいので 直接教えるから家に来てと言われる その後学校が終わりローラースケートを履いて 星君の家に行くと星君のスケートが 靴付きの高級な物だった! 俺のローラースケートは スケートに靴が付いてない安物でもう靴付きを持ってるだけで プロ並みに上手なオーラが出てた! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! そして星君が滑り方を見せると言い その場で早速滑り始めたら本当にものすごく上手にで まるでジャニーズの光源氏に見える 俺も星君に教わり 早く光源氏みたいになりたくて 「今日中に出来るようにさせて!」そうわがままを言ってしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【片足立ち】 そしていきなり滑れるようになる為 まず足の動かし方を教わって 実際にその通りに滑ってみたら その場で足が前後するだけだった。 しかし光源氏みたいになりたいから ムキになって必死に足を動かすと やっぱり進まずスケートだけが 地面をコロコロ前後するだけだった(´・_・`)ショボン なので星君に見てもらうと 「つま先にあるゴムで地面を蹴って 滑るんだよ」と言われてしまい俺は 完全に出だしから間違ってしまう。 なので今度は つま先のゴムで地面を蹴って 勢いよく颯爽と滑り出
0
カバー画像

オリンピックアート

さてさて、珍しく本日は朝一の更新です!今日は…北京オリンピックの開会式です!!!ということで、それに合わせてこれまで制作してきた「オリンピックアートについて」の記事です。オリンピックアート制作のきっかけオリンピックのアートを制作することにしたのは、様々なスポーツを自分たちのやっているフラットデザインイラストで表現する自主制作のプロジェクトをはじめたのがきっかけです。そもそも、スポーツアート(スポーツのイラスト)を始めたのは、サイクリングのイラスト制作のご依頼がきっかけ。コロナ禍でスポンサー離れに苦しむスポーツ選手の姿をテレビで目にし、スポーツ自体が人々にとって遠いものになっていくことを感じていたため、スポーツをテーマに自主制作をすることに決めました。昨年11月に企画を考えており、東京オリンピックの盛り上がりも記憶に新しく、2022年の北京オリンピックに向けてアートを制作し、ポスターの様にすることにしました。1964年東京大会のポスターもとても素敵✨✨今回仕上がったオリンピックポスターオリンピックに向けて制作した「フィギュアスケート」「カーリング」「スノーボード」「スピードスケート」のアートを1枚にしたものです。フォントのカラーはネイビー(大会のモットーのビジュアルのカラーより)。フォントはスポーツのポスターらしく縦に長く、太さもあるDIN Condensed。五輪マークは使用が禁止されているため、五輪カラーを使ってオリンピックらしさを演出!それでは、各イラストの説明を少しずつしたいと思います。フィギュアスケート (2021.11.23)北京オリンピックシリーズ第1弾フィギュアス
0
カバー画像

雪やこ○こ、あられやこ○こ、じゃねーんだよ🥶w

雪が降ってはしゃぐ歳は終わりました(´・ω・`)雪よりお金が降ってくる方が嬉しい蓮です┏●ドウモwさて今日は「雪やこ○こ、あられやこ○こ、じゃねーんだよ🥶w」について話しましょうかw多分、画面の前のあなたも思ってる事でしょう。雪なんかより、お金が降ってこい、と(´・ω・`)雪なんかいいことねーよ(´・ω・`)滑るし、外出れんし、雪かきだるいし寒いし、濡れるし、かちんこちん、になる人もいるけど、俺は団子三兄弟だし(´・ω・`)どうなってんだよ(´・ω・`)w俺は抗議したいね。「なぜ私の何は団子三兄弟になってしまったのか」ってタイトルでレポート書いてもいいぞ。wほら、10代の時って「これでクギ、打てるんじゃね?w」ってくらいバッキバキだろ?w 寒くもないのにでも、大人になると、ドリンクとか飲むだろ?(´・ω・`)子供の時って、外出て雪だるま、とかかまくら、とか作るけど大人になると、雪だるま作るより違うだるま転がされる方がいいだろ?昨日言った、かまくらより、キャバクラが好きだろ?そう言うことなんだよ(´・ω・`)w子供の時は元気だけど大人になると衰えることもあるってこった(´・ω・`)w今日は前回、下○タがなかった分サービスな(´・ω・`)wなんか、よくわからん、話になったけども雪はいいことないってこったw雪が止んでも、地面が凍って滑るから出かける時は気をつけてよ(´・ω・`)あくまで過去の俺みたく、「スケートできるじゃん!」って、調子乗って電柱に衝突、とかすんなよwじゃ、またな!
0
カバー画像

No,29 名言

水泳は冬の間に上達し、     スケートは夏の間に上手になる。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら