雪やこ○こ、あられやこ○こ、じゃねーんだよ🥶w

記事
コラム
雪が降って
はしゃぐ歳は
終わりました(´・ω・`)

雪より
お金が降ってくる方が
嬉しい
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「雪やこ○こ、あられやこ○こ、じゃねーんだよ🥶w」について
話しましょうかw

多分、画面の前のあなたも思ってる事でしょう。
雪なんかより、
お金が降ってこい、と(´・ω・`)
雪なんかいいことねーよ(´・ω・`)
滑るし、外出れんし、雪かきだるいし
寒いし、濡れるし、かちんこちん、になる人もいるけど、
俺は団子三兄弟だし(´・ω・`)
どうなってんだよ(´・ω・`)w
俺は抗議したいね。

「なぜ私の何は団子三兄弟になってしまったのか」って
タイトルで
レポート書いてもいいぞ。w

ほら、
10代の時って
「これでクギ、打てるんじゃね?w」ってくらい
バッキバキだろ?w 寒くもないのに
でも、大人になると、ドリンクとか
飲むだろ?(´・ω・`)

子供の時って、外出て雪だるま、とか
かまくら、とか作るけど
大人になると、雪だるま作るより
違うだるま転がされる方がいいだろ?

昨日言った、かまくらより、
キャバクラが好きだろ?

そう言うことなんだよ(´・ω・`)w

子供の時は元気だけど
大人になると衰えることも
あるってこった(´・ω・`)w

今日は前回、下○タがなかった分
サービスな(´・ω・`)w

なんか、よくわからん、話になったけども
雪はいいことないってこったw

雪が止んでも、地面が凍って滑るから
出かける時は
気をつけてよ(´・ω・`)

あくまで
過去の俺みたく、「スケートできるじゃん!」
って、調子乗って電柱に衝突、とかすんなよw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す