絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

2025年に備える。。。サステナブルに生きる

天音です。私は、都市伝説とか予言とか結構信じやすい純粋かつ単純な人間です。古くは「ノストラダムスの大予言」は思いっきり信じてしまったクチの人で、どうしても恐怖の大王が下りたつ前にヨーロッパ、ドイツ・スイスに行きたくて6月の下旬から7月1日にかけてヨーロッパに出かけた過去をもつ、筋金入りです。マヤの予言の時は、カナダにいて、日本に帰る前に冥途の土産としてチチェンイッツァにも行きました。。。どっちも、予言は外れましたが。。。そして、来年。。。2025年はたつき諒さんの予言がやってまいります。。。あの「ムー」編集長が日付まで言う予言はほぼほぼ外れていってよい、といっているように私もいろいろな人の紫微斗数の命盤をみると、「まぁ、2025年はないな」と思っています。ただし、今年、来年と農作物の肥料が爆上がりしているので、とくに自分で食べる特に葉物野菜は自作しようかと考えて、、、リンゴ箱でキエーロというコンポストを作り、台所から出る野菜くずや残飯を入れて、土に返して堆肥をせっせとこさえています。我が家には庭はないので、ベランダでスナップエンドウ、ガーデンレタス茎ブロッコリー、トマトそのほか、葉物野菜の数々。。。トマトは脇芽を成長させると、無限∞にトマトを年中育成させることができるということなので、家の中でも栽培させるご予定です。。。日本中が津波にザバーンとか、現実的に。。。多分、ないと思われるのですが、地震や川の氾濫はあり得るんだろうなと感じでいます。。。2025年、2025年、といわれていますが。。。たかだか夢、、、されど夢です。。。ちなみに、私が見て頂いた霊視の方のブログを見ると、20
0
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

食 糧 難 へ 【 種苗法 ・ 種子法 】【 追 記 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-04-23 テーマ:ブログ未来は 自分の食す物は自分で作る時代へ 日本の国は何処へ向かおうとしているのか各都道府県が 独自で守る未来へ日本の国を統治されています 国之常立神 『 一人でも多くの日本人の魂よ 目覚めよ 』 日本の人々が目覚めるのを お待ちです 今の現状の裏を読み その裏を深く読むこと 未来がみえている方々は   ( 七次元以上の神と繋がる霊能者 )農業の大切さを 語っています お百姓さんは 百の知恵の方々です 賢者とも言えます 頭脳明晰でどんなに優れた方々でも お百姓さんには 敵わないと言っても 過言ではありません とても大切な内容をリブログさせていただきます 邪神が支配する闇の世へ向かうのか 神の光の世へ向かうのか 時が来ています 魂で感じて下さい https ://www.youtube.com/watch?v=E-_FglbEcj8 (※ 素晴らしい内容でしたのでご参考にして下さい) ↑ https ://  ← スペースを削除して下さい       ♡ ありがとうございました 心より感謝を込めまして
0
カバー画像

ロシアとウクライナと台湾と沖縄・・

コロナ渦の次は戦争ですよ・・・すごい時代ですね。誰もがこんな毎日マスクが必要になる時代なんて夢にも思わなかったと思います。多くの人は戦争は過去のことだと思ってる人が多かったと思うんですけど、ロシアが戦争始めちゃいましたね・・・・次は中国が台湾や沖縄を狙うと言われてますね。またロシアと仲の良い北朝鮮も韓国を狙うのでは??そして思い出したのですが「私が見た未来」って漫画知ってますか?予知夢をよく見る漫画家さんが311の予知夢をみて日付まであてて、話題になった漫画家さんです。その漫画家さんが今度は2025年7月に起こる人為的な大災難により日本の太平洋側がなくなってる?(沖縄のこと?)台湾も中国と地続きになってる姿がみえたそうです。荒地で殺戮をくりかえし、ピストルをもって絶望の人たちも見えたそうです。これって戦争のことなのかなと思いました。「貴方たちは戦争がない時代に生まれて幸せなのよ」って学生時代に先生や祖父母に言われたと思いますが戦争が身近になってきて怖いですね・・・未来に全世界的に食糧難が訪れるといわれて、各メーカーが昆虫食開発してるけど、食糧難になったら、それこそ戦争増えますよね・・・日本は他国に負けない【技術】の先進国だから潰されないと言われてたけど、シャープが中国に買収されてから、中国の技術が飛躍的に上昇して、日本を越してる感じなんですよね・・・ちゃんと各国が協力してロシアを抑えて、これ以上戦争が増えないといいですね。不安で未来が心配という方は2022年の運勢占いをおすすめしてます。またいつもは3日お待たせしてましたが、今週の土日25日と26日に限り、1日以内に鑑定お届け予
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら