絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

周波数を上げるために私がしていること②細かいことを深刻に考えすぎない

周波数を上げる(高く保つ)ために、私がしていることをシェアするシリーズ。今回は第2回目。「細かいことを深刻に考えすぎない」です。今みたいな、世間で暗い話題が多いときって、つられてみんなの周波数も下がるんですよ。でも、先日テレビ見てて思うところありまして。20〜30代の人に巣鴨や純喫茶、スナックなどレトロスポットやお店が人気。SNSで流行ってるから見に行く、とは言ってるが潜在的に昭和ののんびり感とかそういうのに癒やしを感じてるんかな〜などと思ったり。悩みを人に話せずODに走る人が増えてたりするもんね。ホッとしたいのか。時間の流れかた違うしほかにも…最近自分をいろんな意味で許せるようになって、よりゆるい生き方になってきたせいか、X(旧twitter)のフォロワーが増えたり。所属している読書サークルでも手編みの作品が意外に反応あったり。↑今編んでるひざ掛けなんかみんなが、温かみがあったり、ホッとできたり、気持ちが明るくなるものを求めてるなと感じるんですよ。前置きが長くなったんですが。人は周波数が高いと、そういう空気感を自然と醸し出すようになります。そこで私がやっていることのひとつが「細かいことを深刻に考えすぎない」ってことなんです。以前は細かいことを一日中深刻に考えてた「一日中」っていうのは大げさかもしれないけれど。そう言ってもいいくらいに細かいことを気にする性格でした。「あの人がこう言った、こうした」みたいなことについて自分が悪いことしたのかな…あんなことしたり言ったりしなきゃよかったかな…いちいち長い時間、気にしてたんですよ。もしかすると、本人に聞いてもどうだか分からないかもしれ
0
カバー画像

周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない

周波数を上げる・高く保つって、本当に大切なことなんですよね。つまりエネルギーが高い状態でいるってことなんですが、・至福を感じていられる・幸運やご縁に恵まれる・気分の浮き沈みや不安が減る・他人に寛容、優しくなれる・健康になるいいことがたくさん。毎日が穏やかに、愛に満ちた状態になります。本記事では、そうなるために私がしていることをシェアします。周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない周波数を上げる・高く保つために私がしていることNo.1は何といっても「自己否定をしないこと」です。これって、「全部のことをよくする最初のカギ」といっても過言ではないと思います。少なくとも私は、自己否定をだんだんと手放すようにしてから、まず幸運が増え、出会いがガラリと変わりました。「自分が安心できる居場所なんかない」と思い込んでましたが、自分に合うコミュニティに出会い、自分なりのやりかたで繋がりを増やすこともできました。あと、好きなことをするときいつも感じていた罪悪感や、人目を気にしすぎる癖も薄れたと思います。ストレスが減ってよく眠れるし、お肌のツヤとかハリも前より増したような。自己否定をやめるだけで、こんなにいいことがあったんですよ〜自己否定は健康にも影響を及ぼす自己否定を含むいろんなネガティブな感情。健康にも影響を及ぼすということが、医学的にも証明されています。実際、自律神経を測定した結果、落ち込んだり怒ったり、妬んだり恨んだり、不安や恐れなどネガティブな感情を抱いたりすると、自律神経のバランスが大きく崩れることが数値としてはっきり計測されています。上記は自律神経の権威である小林弘幸医師
0
カバー画像

ブロック解除をするようになってから気づきを得た変化

こんばんは😊今年は現実を現実的により良くしていく為の出品サービス内容を色々検討中です^^気付きを得たことが最近あったのがブロックを外して得た気づきの変化でした☆私自身、マリア様や高次元にお願い等もします。すぐ返事がくるものもあれば、時間がかかるものもあります。これは特別なワークではなく、最近は誰でも繋がれるものであると手帳や本によってちゃんと書かれてあります。基本的には自分の心身が整っている時に繋がるのを私はオススメします。私はツインからスピリチュアルが本格化しました。でも、ブロックが外れていくごとにシンクロは色んな人と起きるもので、サインも内容によっては自分の潜在意識が出していることも多くありません。好きな人が変われば潜在意識はそちらにむき、その人に関連するものが対象問わず出てきます。仕事や探しているものもそうですね^^思い込みを外すことによって外側の現実が変わるのはそういう理論です🌟そして、3次元という現実世界に重きを置いた時に、現実を良くしていくためには自分の感情の周波数を高め、負担になっている思い込みを外し、行動の在り方を自分で変えていかないといけません。そうすることで、初めてマインドが変わり、出逢う人が変わったり現実が変わるのが仕組みです。エネルギーが現実化していることは、もはやここ最近で科学で証明される話になっています✨(引き寄せの法則ですね)私自身もそうでしたが、私の友人も「自分で自分を大切にすること」をきちんと行動にしようとして初めて、幸せな出逢いを現実で得て自信にしています^^法則が自分にとっての事実になったんですよね💛ブロック解除とは、自分で自分を良くする為
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら