ブロック解除をするようになってから気づきを得た変化

記事
コラム
こんばんは😊
今年は現実を現実的により良くしていく為の出品サービス内容を色々検討中です^^
気付きを得たことが最近あったのがブロックを外して得た気づきの変化でした☆

私自身、マリア様や高次元にお願い等もします。
すぐ返事がくるものもあれば、時間がかかるものもあります。

これは特別なワークではなく、最近は誰でも繋がれるものであると手帳や本によってちゃんと書かれてあります。基本的には自分の心身が整っている時に繋がるのを私はオススメします。

私はツインからスピリチュアルが本格化しました。
でも、ブロックが外れていくごとにシンクロは色んな人と起きるもので、サインも内容によっては自分の潜在意識が出していることも多くありません。

好きな人が変われば潜在意識はそちらにむき、その人に関連するものが対象問わず出てきます。

仕事や探しているものもそうですね^^

思い込みを外すことによって外側の現実が変わるのはそういう理論です🌟

そして、3次元という現実世界に重きを置いた時に、現実を良くしていくためには自分の感情の周波数を高め、負担になっている思い込みを外し、行動の在り方を自分で変えていかないといけません。

そうすることで、初めてマインドが変わり、出逢う人が変わったり現実が変わるのが仕組みです。

エネルギーが現実化していることは、もはやここ最近で科学で証明される話になっています✨(引き寄せの法則ですね)

私自身もそうでしたが、私の友人も「自分で自分を大切にすること」をきちんと行動にしようとして初めて、幸せな出逢いを現実で得て自信にしています^^

法則が自分にとっての事実になったんですよね💛

ブロック解除とは、自分で自分を良くする為に使うものです✨

自分の感度を使って自分で幸せになり自信に繋げていく🌳

そこを目標にして、ヒーリングもブロック解除もさせていただきたいなと思っています^^

興味のある方はお声かけください✨

unnamed (1).jpg
「あなたは光ある存在です」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す