マリアライトヒーリングアチューメント値下げ価格提供と理由

記事
占い
こんばんは😊
今のコロナ等の長期化状況をみながら、迷っていたんですがマリアライトヒーリングのアチューメントを値下げ価格で提供させていただくことにしました^^

ヒーリングは医療行為ではありませんので、絶対的な効果を保証するものではないので、私もそこらへんに関してを述べたいわけではありませんが

心にはとても働きかけてくれるヒーリングだとも思っています^^
私自身、自分でも行動はしつつ、サポートを何度もお願いしている大好きなヒーリングです✨

そして、周囲からも良い報告をいただく率の高いヒーリングがマリアライトヒーリングです💗(具体的な報告に関しては、二つ前の記事をご覧ください)

元々ヒーリング感度はなかった私。私は感度がないと効果が薄い方で
「思考を書き換えたのと効果変わらないかな」と思っていた時もあったので、これも一つの事実です。

そしてヒーリングとはチャクラが開かれる行為でもありますので、ヒーリングのしすぎ、ヒーリングだけするのはリスクを伴います。

チャクラの開きすぎは健康的にも良くはないです。

グラウンディングもしっかりしないと、上のチャクラだけ開かれて、霊障や妄想に繋がります。

ヒーリングは楽しく幸せに扱い、自分にとって良いものとして扱っていただきたいので書きました^^

そのうえで、守護のエネルギー,無条件の愛のエネルギー,自己受容の促進,ジャッジしないことをエネルギーを通して教えてくれるヒーリングですので

興味のある方は、エネルギーを通して感じてみていただけたら幸いです^^

オラクルカードの1枚引きをしておりますので、興味のある方はお声かけください💛

読んでくださってありがとうございました✨

o0425060014709057860.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す