絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

初めまして🌟Glow Beauty Designです。

今回、2024/1/1にココナラに登録させて頂きました!2023年の6月頃から、フリーランスのwebデザイナーとして活動しております。最初は、何のジャンルでも作れるデザイナーにならないといけない。と思っておりましたが、やっぱり私自身の「好き」を生かしたデザインに特化しよう!と思い、女性向け、子供向けデザインに特化することにしました。私のキャッチコピーは「あなたの魅力、私たちのデザインで」InstagramやSNSでしか集客をしていない、個人サロンのオーナー様や、子供向けスクールのオーナー様の、自分たちでも気付けていないような魅力を私のデザインで伝えていけたらいいなぁと思っています。お店の顔となるwebサイトを持ちませんか?✨お気軽にお問い合わせ下さい😊
0
カバー画像

【紹介】”投資”の必要性について講義するサービス始めました

たけやんです。 自分の成長のため &情報のアウトプットを目的に、ブログをはじめました。まったり更新する予定です。 これを読んでくれた方に、少しでもプラスとなる事があれば幸いです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今回は、いつもの内容とはちょっと違って、自分の宣伝をさせて下さい。ココナラでは通話サービスによる心理カウンセリング・人生コンサルティングをメインで行っていますが、これとは別に『投資の必要性についてお話しする』というサービスを開始しました。きっかけは、取引先の方と昼食をとっている時でした。私は昔からコツコツ投資をしているのですが、相手の方は未経験。でも興味はあるらしく、将来の経済的な安定のために始めたい・・・・といった話題で盛り上がっていた時です。相手がこんな事を言いました。「でも、たけやん先生。投資って ”金儲けのギャンブル” なんでしょ?」これを聞いた時、私はちょっと驚きましたが、ニッコリ笑って返しました。「ぜんぜん違いますよ!ギャンブルなわけあるかい!」私なりに、投資とはそういう物ではない事を簡単に説明するつもりでしたが、気が付けば熱く語ってしまい、お昼休みを大幅にオーバーしてしまいました・・・・申し訳ありません^^;その時に話した内容は、ざっくり言うと  ①”資本主義社会” とはどういう仕組みなのか?  ②そもそも ”会社” とは何か?(別の言葉で言い換えて説明)  ③”投資” が社会・経済とどのように関わってくるのか?  ④投資の知識は早いうちに理解したほうが良い  ⑤我々が向かうべきゴールとは?といった感じでした。なんとか
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら