絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「生活保護費50万の中国人は違法じゃ!」

なんでやねん!?何で「日本人」の生活保護費が、平均で一人当たり「約7万円」くらいじゃ。なのに・・・何でじゃ?税金だって払ってナイ、外国人である中国人がほとんど「評価・判定」もされずに、ほぼ即判定で「はい~、アナタは生活保護確定」です~♪ってなるのん?!すべての中国人がそうではナイかもしれんけど~、これはね~、やっぱ「おかしい」よ~!でしょ?!「最高裁」の「判例」でも「外国人の生活保護は違憲!」との最終判断じゃ。当たり前じゃん!当たり前すぎて「アホ」みたい。これがね~「戦後の混乱期?」とかなら、ま~そういう「状況判断?」もアルかもしれんよ。でもね~、この「令和」の時代にどの国でも、「う~ん。アナタは我が国の市民ではナイよね~。だから、生活保護なんて制度は君には適用できません!」とキッパリと断られるぞよ。「当たり前じゃん」・・・そんな異常な要求をどの国であっても、もしアナタが要求したなら場合によっては「逮捕・拘置」されるかもよ。そして「強制送還」じゃ。これが中国や北朝鮮なら「逮捕・強制労働」とか「懲役」とかになるかもね。場合によっては「スパイ扱い」されて、「死刑?」とか「拷問」だって考えられる。^^;とにかくじゃ。何でやねん?!ダレがそんな法外な事を堂々と?通しているのか?!まあ、日本国はね~、現状が「米国支配」されているので、ま~、多分じゃけど「アメリカ政府の指示」で日本政府の役人や議員とかが動いているのかもしれん。ただ「中国人」に関しては「中国政府」が関与しているかも知れんね。だけど「日本」の「生活保護費」を「外国人」に提供するって、行政や国会はナニ考えてんじゃ?!さっき日本に
0
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

命運が尽きた後

 岸田首相は安倍首相暗殺後選択を間違えて朝令暮改と愚策を連発している。 前述に引き続き、もと統一教会に頼っていた議員はたくさんいるしお構いなしで、統一教会を調査するといった翌日には違法行為は刑法に抵触することだと解散命令の出ないようくぎを刺している。 マイナカードをもっと普及させたいなら、ということで河野大臣が保険証として使って保険証を廃止すると言ったら、廃止した保険証に代わって新しい保険証を出すと言い出したり、ふらついている。 また世界は金融緩和で出しすぎた金を回収するために利上げしているのに、日銀に利上げさせず、増税で金を回収しようと、年金カットしたあと、年金の積み立てを65歳までとか、退職金課税とか、消費税増税とか言い出して国民の反応を見ている。反対しなければやるだろう。 やめるべき人間が辞めないとこうなる。この先は不安定で脳内ゾンビだから、後ろで命令して操っている者の思う通りになるだろう。朝令暮改は自分で考えていない表れだ。もともと首相の器ではなかった。 世界ではインフレで食糧燃料の値段が上がるのに、増税と年金減ではさらにスタグフレーションが進んで、庶民の生活はさらに苦しくなるだろう。 ただでさえコロナの事業継続資金ゼロ金利で借りた金を中小業者は返せないということで、倒産増加中で失業も増えていく。採用のあるところはブラックばかりになるから、コネや資格がないとよい職場には入れない。 そんなことで当面ゾンビ期間が続くようだ。 ところでゾンビ期間に入ったのは、隣の中凶も一緒のようだ。きんぺーはおきて破りの3期目書記長の前に台湾侵攻すべきだったが、胡錦涛を追い払うという陰謀でも
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら