絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「TRENDY WORLD MUSICS(13)~♪」

最近ちょっとハマッている曲じゃ。世界的に「超有名」な曲ばっかじゃ。なんかお茶してる時に、ふと聴きたくなるのじゃ。^^個人的には「JEALOUSY」が一番のお気に入りじゃ。もちろん「マイク・ポズナー」じゃね。彼の曲って、ボクの深層に侵入してくるのじゃ。そう「インベーダー」と一緒じゃ。「ズカズカ」とボクの「ハート」に入り込んで、ボクの心臓をガッチリと掴(つか)んで、離さないのじゃ。困ったもんじゃね。色んな曲を聴くけど、何故か、最後にはマイクの曲を聴くことが多いのじゃ。^^なんでじゃろか?!ホホホ(^^;あなたの好きな曲を選んで、日々聴いてみるのもエエかもよ~ん。(^^日本語訳の歌が多いので、「英語」のお勉強にもなるぜよ。ヒヤ~ウイ~ゴオぉ~♪^^i introduced an english song to hear wellrecently.i want you to take any favorite music homewith you if there is the music that you liked.hehehe[those days are long gone]by stangen[heart so big] by matoma and arizona[thousand faces]by don diablo [broken glass] by kygo, kim petras[rise] by calum scott[hurricane] by BUNT.[unlearn to love] by danny avila[you for me] by sigala
0
カバー画像

8歳の生徒さんが約2か月半の短期レッスンで、ABRSM(英国王立音楽検定)の音楽理論グレード4にDistinctionで合格しました!

今年の夏休みを利用して、8歳の生徒さんに短期集中で音楽理論レッスンをご受講いただきました。そして夏休みの最後に受けたグレード4に、無事Distinctionで合格されました!おめでとうございます!今回は、お母様からいただいた大変ご丁寧なご感想を元に、音楽理論の勉強は未経験だったお子様が、1から勉強を始めて無事短期間で合格するまでの様子をお伝えしたいと思います。<受講者の方のプロフィール>・8歳の男の子 ・音楽学習歴…バイオリンを3歳から、ピアノは5歳から始めました。・今年2023年に、ABRSM Grade5のパフォーマンスグレード、ピアノとバイオリンは Distinctionで合格されています。レッスンを受けられた経緯お母様に、ABRSMの音楽理論の試験、そして私のレッスンを受けようと思ったきっかけをお伺いしました。「2023年9月から、子供が単身でイギリスに留学する事が決まっておりましたので、今年に入りABRSMのパフォーマンスグレードを受験しGrade5のピアノ・バイオリンともに合格することが出来ました。 Grade6以降を受けるのには音楽理論のGrade5が必須なので、夏日本にいる間に少しでも勉強を進めることができればと思い、レッスンの受講を始めました。 また、9月から留学を控えておりましたので、その前に英語での音楽用語を知っておいた方が本人も早く学校での音楽レッスンになじめるかな、と思ったのももう一つのきっかけです。」今回の受講者の方は、8歳と言う年齢ながら単独でイギリスに留学されるのとのことで、その意識の高さや目標の明確さがはっきりされています。 ご依頼の当初「夏休
0
カバー画像

超能力者が解説「携帯番号占いが当たる理由」

携帯番号占いとは?占い番組 「突然ですが占ってもいいですか?」で 琉球風水志シウマさんの携帯番号占いが とてもよく当たると 話題になっていますよね 携帯番号の下四桁で占い数字が持つパワーや 数字ごとの運勢など 人生を左右するほどのエネルギーが 備わっているとされています が、果たして本当にそうでしょうか? 運気が下がる番号 運気が上がる番号 携帯の待ち受け画面に ラッキーナンバーを載せておけば 運気が上がる・・・ 確かに数字にはそれぞれ異なるエネルギーが存在するためその意味も変化しますしかし与えられた携帯番号や 自分がなんとなく好きで 惹かれる数字などは あなたの宿命を表しているので 携帯番号で人生を読み取れば当たって当然なのです 数字を変えない方が好い理由とは?与えられた携帯番号とは宿命的な数字ですまた、あなたが無意識に引かれる好きな数字も宿命的な数字です例えば2024年のラッキーナンバーだから ”5”選択する というのは 顕在意識が選択していますなんとなく”5”が好きというのは潜在意識が選択しています宿命とは 生まれ持った人生の脚本のようなもので 潜在意識の奥底にありその脚本に沿った人生を創り出そうとします 生まれ持った容姿や誕生日 授けられた名前なども 全て自分の意思とは関係なく 宿命的に与えられています また、自分の意思とは関係なく起こる 受動的な出来事も宿命であり今世で乗り越えなければならないカルマ解消の出来事でもありますご存知の方もいらっしゃるかと思いますが宿命通りに人生を生きていれば カルマがスムーズに解消され 人生がどんどん楽になり 幸福感の高い人生に
0
カバー画像

Final cut pro XのMotionを使った裏技限定公開!!!!![タイトル編]

みなさんこんにちは!いつもはyoutubeで動画を投稿しているものです!このチャンネルではMinecraftでの実況を主にしており、このチャンネル内のテロップは全て自分で作っております!ということで本題のFinal Cut Pro Xの裏技なんですが!Final Cut Pro XとはApple社が出している動画編集ソフトです。このソフトは==価格:36,800円(税込)(アプリケーション購入)、無料体験は(90日間)(※2021年3月現在)というようにすぐに買って試せるような値段ではありません。しかしAdobeのpremiere proも負けずに、月3960円(コンプリートプラン)とてきます。僕は長く編集をすると決めたので相対的に考えた上でFinal Cut Pro Xを購入しました!今回使っていくソフトはFinal Cut Pro Xと並行して使える、Motion 5というモーショングラフィックスツールです!👆このアプリです!このソフトでできることは----------------------------------------------------
0 5,000円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら