絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

143 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

奇門遁甲での吉方選びの前に・・・

最近奇門遁甲での吉方位の鑑定依頼が増えております。何となく効果高め??なイメージがあるのはわかります。私もそうでしたから(笑)奇門遁甲・・確かにに時盤を使用した近場での移動は効果がわかりやすいです。遠くなればなるほど即効性は感じにくいように思います。また実は制約が色々あって結構邪魔くさいもんなんです、奇門遁甲って(-_-)出発場所が同じなら誕生日関係ないので何名様での吉方位は同じなのでその点はとても使いやすいのですが、例えば・・☆出発地点に(日帰りの場合)3~4時間は滞在していたこと! →もし飲みに出かけていて朝方帰宅して、2時間程度に出発時間となった場  合はoutなんです( ;∀;) 宿泊の場合なら2晩以上出発地点で寝ていることが条件です。しかも午後11時以降にその出発地点にいなければならないので、これも残業や飲み会で11時を超えて帰宅したらoutなんです( ;∀;)☆ 1泊程度だと時盤を使用するのですが、2時間ごとに方位が変わるので  方位、もしくは時間が限定されやすいということ。☆当たり前ながらご家族でも出発地点は同じであることが前提です。☆基本的には宿泊先や移動先からあまり動かないこと 以上が可能な場合に奇門遁甲をお勧めいたします。一番のおすすめは滞在時間が同じ場所に4時間程度の日帰りのおでかけに奇門遁甲で方位を選び、それを週1くらい続けていかれることで運気の貯金ができるように思います(#^.^#)(4時間といっても会社などいつも行っているところはだめです)1泊となると、移動されてそのホテルでずっと過ごすといった感じならお勧めですが観光地でうろうろするならあまりお勧め
0
カバー画像

3月24日 春のお彼岸 最終日 (彼岸明け)

ココナラ でのブログ 初めての投稿となります、開運情報を基本に日々のちょっとした出来事などをUPするつもりですのでよろしくお願いいたします。彼岸明けとは、春分・秋分の日を中日として前後3日間がお彼岸期間となりその最終日のことです。今年の3月は暦上で大開運の月となりました。有名なところで3月21日の一粒万倍日、天赦日、虎の日が重なる大開運日、これは80年ぶりのことだったようです。そして宇宙元旦とも呼ばれております、3月22日は牡羊座新月、そして本日24日もなかなかビッグな日です。なんと248年ぶりに冥王星がみずがめ座に入ります!風の時代はみずがめ座の時代ともいわれておりますのでいよいよ、本当に風の時代への切り替わりとなります。もちろんこれもじわじわ起こり来年2024年11月で本格的に定着するといわれています。この変革期には人や社会に大きな影響を与える、古くからからのものが壊れる・・などの意味があります。そしてこの風の時代は約20年ほど続きますが今までと大きく変わるのは自由の時代、と言われています。最新テクノロジーや仮想通貨、AIなどもキーワードとなります。また24日は今月最後の巳の日となり22日からの天恩日に続き、お彼岸も含め締めくくりにはぴピッタリの日ですね。弁財天へのお参りがお勧めです。そして明日25日は半年ふりに火星がかに座へ移動します。ここも大きく動くときです。以下の事はできれば春分の日までに実行していただきたい開運行動でしたがまだ間に合います!☆彡何か始めることを意識する 新しいこと、を意識してください。☆彡計画を書き出す(吉方位へのお引っ越しや旅行の計画をぜひおたてく
0
カバー画像

11月のアドバイスカード

あっという間に11月です。 どんな月になるでしょうか。 先日、家族の祐気取りにつきあい温泉にいきました。残念ながら私には良い方位ではありません。行く道中に防災訓練速報が鳴り響き、爆音バイクが並走、そして救急車が前と後ろに迫るというフルコースでした。 2台が迫ってるなんて気づかなくて、どこからくるのかわからず焦りました。それで、今日はこっちの方位は「ぎやかな方位」だった!と思い出し家族と苦笑い。ただし温泉についたらほぼ貸し切りで静か~!私たちが出る頃にどんどん人が集まってきました。そしてこの温泉にきたのは久しぶりだったのですがほとんど予約がメインになっているようです。食事をしようとしたら、予約でうまっているのですぐにご案内できないかも~今調べてみますと言われてしまいました。確かに見える範囲でほとんど座席は埋まっているようでした。ところが一席だけ空いてました!とすぐに案内してもらえました。これにはまたびっくり。やはり良い方位でくるべきですね。私にはよくなくても、スポンサーである家族が最高に良い方位なので問題はないのです。11月は幸先の良いスタートといえますかね?さて素敵な11月になるお手伝いのカードをお届けします。セイクレッドデスティニーオラクルカード。 このカードから感じたイメージをお伝えします。 チャンスをつかむ参考にしていただけたら幸いです。11月7日 19:49~11月です 二黒土星(じこくどせい)辛亥(かのと・い)月です。一白…VOYAGE~航海 ゆったりとどこまでも広がる海。 優しく見守るお月様。 おだやかな風景と包容力を感じさせるクジラが あなたの旅を応援しています。
0
カバー画像

「ツイてない」と思ったら運を味方に!

今日は風が強いですねー関東だけかなーーー??   本当なら…木枯らし的な風になるんだろうけど…🍁  この時期なのに…30度近い気温って( ´∀`)   枯葉見ながら・・・熱風を感じて(笑)何だか不思議な感覚…笑   で…話は変わりまして…最近ですね…   「私、運悪いんだよね」 って相談されて「占いしてくれない?」とか「運気見てくれない?」ってことが多くて・・・  見てあげるんですけど。  意外と…   運気悪くない!・・・ってことよくあるんです( T_T)\(^-^ )   思い込みなのか?わからんけど・・・  ちょっと今日はそのような人が周りに多かったので…  宿命と運命の話をしようかな。。。と思います!!   宿命とは→自分では変えられないもの(親、兄弟、性別、生まれた時代とか日)運命とは→自分で変えることができるもの(結婚、出産、住まいとか)   結構、宿命と運命の言葉の使い方(考え方)😀間違えちゃう人いるんだけどさ🙂💦 official髭男dismの宿命って歌詞も…↓届け!奇跡じゃなくていい 美しなくていい生き甲斐ってやつが〜光り輝くから〜🎶切れないバッテリー↑人のこと?一緒に居る人は選べるからこれは宿命じゃなく「運命」だね笑魂の限り〜🎶宿命ってやつを燃やして〜🎶↑命を宿すと書いて宿命…燃やしちゃダメね笑暴れ出すだけなんだ〜🎶 うんうん…冷静に聞くと違うよな〜と思いつつ…個人的に曲は好きです❤️髭男❤️❤️❤️   そんな話は置いておき…   大体ですが…ついてないな…とか運気悪いな…って思う人は   流れに逆らって生きていたり…負を引き寄せてる…そのような場合が強い
0
カバー画像

はじめまして♡

私の自己紹介です(๑>◡<๑)【経歴】 大学を卒業後、大手自動車関連企業へ就職。結婚後、子育てと並行し営業職としてキャリアを積み上げた後2人目の出産を機に人事部の世界へ。【資格もいろいろあります】産業カウンセラーCDAキャリアデベロップメントアドバイザー国家キャリアコンサルタント銀座コーチングスクール認定コーチブレインアナリストマリッジブレインアナリスト​【こんな人です】人事の仕事でたくさんの「人」に出会いました♡ヒトの大体の悩みは「ヒト」が絡む人間関係の悩みが大半を占めています。​一見、キャリアの悩みで相談されてもよくよく聞いてみると「評価してくれない」とか…結局、「人」が絡んでいるわけです。​仕事の悩み・・・プライベートの悩み・・・夫婦関係・・・そして子どもの教育・・・全て「ヒトとの関係」が大きく影響されています。​私は生きていく上で世の中は一人では生きていけない世界。「人」と関わらなければならないこの世界でいかに、人生を楽しく、自分らしく生きることができるか?​「人」のスペシャリストとして様々な学びを得た後、最後にたどり着いたものが占いの世界でした。​「人」はなかなか変わりません。だからこそ、自分の宿命と運命(バイオリズム)を知り生きづらい人生→生きやすい人生、自分らしい幸せな人生が送れるよう一人でも多くの人を幸せにしたいと思って生きています❤️​これからどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
0
カバー画像

ラッキーフード、ラッキーカラーで体調全快!

こんにちは、圭司です皆さんもラッキーフードラッキーカラーは積極的に活用してみましょう。特にあなたが疲れたり、体調が弱った時、ラッキーカラー、ラッキーフードを積極的に取り入れる事で、一気に元気が出ます。(ちなみにラッキーフード、ラッキーカラーとは 厳密には、最大吉方の色や飲食物の事を言うんですね)。メンターの村山先生が話してくれたことですが村山先生は生前、大変なハードスケジュールを過ごされており体調をしばしば崩されていましたね。そこで村山先生がとった対応は以下の2つです。1:最大吉方の色を積極的に身につけた。2:最大吉方の飲食物を積極的に食べた。村山先生は最大吉方が一白水星つまり、一白水星の色や食べ物を食べる事で心身の調子が整ってくる人なのですですので、全身黒のスーツを着て、黒表紙の手帳を持ち歩き、黒いベルトの腕時計をつけておられました。黒は一白水星の色です。そして、疲れた時はタコイカ魚を積極的に食べると話されていました。全て一白水星の食べ物です。私自身は最大吉方九紫火星なので、赤い服はよく着ますし、漢方薬(九紫)を積極的に摂取しています。子供のころから大嫌いだったエビ(九紫)も30歳過ぎて何とか克服しましたし。こうして虚弱体質を徐々に克服していった気がしますね。ちなみに最大吉方は誰でも持っています。生年月日さえ分かれば簡単に割り出す事が出来ます。割り出せば、後はそこから鑑定士がバッとアドバイスする事ができます。知りたい方は私にメッセージをくだされば無料でお教えしますよ。最後までお読み頂きありがとうございました。                                 
0
カバー画像

あなたのラッキーカラー、ラッキーフードお教えします

こんにちは、圭司ですラッキーカラーラッキーフードこれらを取り入れることで、日々の生活がよくなります御自分の髪質や体型を把握するのと同じ感覚で、知っておくことで、周囲と大きな差をつける事ができますちなみに私のラッキーカラーは赤です20代半ばの頃、私はもっぱら青ばかりつけていましたですが、私は赤が似合う、と母親が教えてくれました当時の私は、 「男が赤なんて恥ずかしい」と本当に嫌でした(ラッキーカラーなんて概念も当然知りませんでした)ですが、ちょうど手元に赤いシャツがあったので、というか、それしかなかったので、嫌々来て、アルバイトに行きましたすると、アルバイト先の女性陣の反応が全然違っていました今まで私を見ても、見事に無反応でしたが、急に私に興味を示しだしました「赤じゃん!」「なに!赤とかウケる笑」「でも似合ってるよ」「なんか見てるだけでテンションあがってきたー」と騒がれたことを覚えていますそれ以来、赤を身につける習慣ができましたが、特に女性は気づきますよねそれをネタに話が盛り上がる事もしばしばでしたからねまた、ラッキーフードも重要ですよ私が以前、ビジネスの合宿でお土産に「洋菓子のサンド」を持っていったお話です「サンドは私のラッキーフード きっとみんな喜んでくれるだろう」という目論見がありましたこんなに神経を使ったのは理由がありました参加者が私以外全員女性だったのですしかも、私にとって全員初対面。。スーパーアウェイのこの状況で、私を受け入れてもらうようにしなければ。。と思っていたのですさて、このサンドは大好評でした私への株は上がりました何故か?私が持って行ったのは、よくある「レーズン
0
カバー画像

八方位と中央を表すもの

こんにちは、幸運カラーコーディネーターの天乃美音(あまのみお)です。こちらのブログでは”今より100倍ハッピー色な毎日を!開運カラーコーディネート♡”をメインテーマに情報をご提供しています。今回は、少し方位に関して掘り下げます。以前、九星の基本性格(下記リンク参照)を記しましたが、これは大まかに9パターンに分けているものです。ちなみに同じ一白水星でも、別の要素を組み合わせることにより、また違う吉方位が出てきます。《八方位とは?》八方位とは、乾(けん)・兌(だ)・離(り)・震(しん)・巽(そん)・坎(かん)・艮(ごん)・坤(こん)を基準にしたものです。ちなみに八卦には2通りあります。先天八卦(伏羲八卦次序)と後天八卦(文王八卦次序)です。簡単に言えば、先天八卦は万物の成り立ちを表し呪符などに記されるもので、北西が真上にくる方位図になります。そしてここで使用する後天八卦は、気学などで南が真上にくる定位置の方位図になります。(下の八卦方位図は後天八卦です。)それぞれの方位には色々な意味があり、この方位と結びつく相性のものを配置する事で、その場の気の流れを良くしていきます。方位の特性をもっと具体的に見ていきましょう。意味は下記〔例〕のように表しています。〔例〕方位(八卦)……九星/色/場所や部屋・物/インテリア/意味/自然界北西(乾)……六白金星(ネッガー:独立独歩的な人)/白・プラチナ/主人の寝室・金庫を置く・書斎部屋/寝具はシルクが運気UP/全ての物事の始まり/天・太陽・澄んだ青空のごとく純粋な陽の気に満ちている西(兌)……七赤金星(クリスティー:多くの恩恵に浴する人)/白・金/金
0
カバー画像

九星の基本性格

こんにちは、幸運カラーコーディネーターの天乃美音(あまのみお)です。色と風水を組合わせた幸運カラーコーディネート、そして引っ越しなどには気学を用い、HPとココナラでアドバイスしています。ココナラ出品ページhttps://profile.coconala.com/users/1905600こちらのブログでは”今より100倍ハッピー色な毎日を!開運カラーコーディネート♡”をメインテーマに情報をご提供しています。少しでもあなたのライフスタイルにハッピーがあれば、嬉しく思います♡今回は「九星気学」で見る基本性格です。※「九星気学」と「風水」は別モノです。自身の九星を知ることで、毎年・毎月・日々の開運する方角を知る事が出来ます。全ての人に人生を決断する時期が必ず訪れます。そのような時、何を指針にするのかは人それぞれです。私自身は通常、今までの経験からやその時の判断で問題の解決をします。占いをしていても、毎日風水や気学を利用している訳ではありません。しかしながら、ここぞという時には実践的な行動と共に、風水や気学などの占術を用います。なぜなら“運がいい”は呼び込むことが出来るからです。ここ数年で日本でも知られてきた、年に一度の開運旅行も、これらを使用し算出されているものです。《九星とは?》九星とは生まれた生年月日を一白水星や六白金星などの9つの本命星で分類したもので、聞いた事がある人も多いと思います。ちなみに気学は日本生まれの占術です。一般に「九星気学」と言う名で使用されており、私は学生時代にこの九星気学と出会った事が、占星術世界との縁の始まりでした。自分の九星を調べる↓(お手数ですが下記U
0
カバー画像

風水の基本

こんにちは、幸運カラーコーディネーターの天乃美音(あまのみお)です。色と風水を組合わせた幸運カラーコーディネート、そして引っ越しなどには気学を用い、HPとココナラでアドバイスしています。ココナラ出品ページhttps://profile.coconala.com/users/1905600こちらのブログでは”今より100倍ハッピー色な毎日を!開運カラーコーディネート♡”をメインテーマに情報をご提供しています。他にも風水旅行を含めた旅関連のことも、ゆるっと発信したいと思います。これからあなたのライフスタイルに沢山のハッピーがあれば嬉しく思います♡《風水とは?》風水とは環境学とも言われています。自身の生まれは変えられなくても、環境を整えていくことで自身の運気を変えていくという中国発祥のものです。京都や東京への遷都も、地理風水を元に作られてると言われています。《気の巡りとは?》私たちが生活する空間の空気は常に動いていて、良い気も悪い気も運んできます。そして人に何らかの影響を与えるのです。風水は良い気が緩やかに伸びていく事が大切と考えており、常に新しく新鮮な気を取り入れ整えていくことを理想としています。「蔵風得水:風をうまく取り込み、全面に水を得ることで気を溜める」これが「気」を扱う方法と言われています。気をコントロールして、バランスを整える為に風水では「陰陽、五行、八卦」の考えを利用します。《陰陽とは?》陰と陽は2つで1つという考えです。陰は静、陽は動。どちらか一方だけではバランスが成り立たないものなのです。この陰陽が混じり合った下記の太極図は目にされた方も多いと思いますが、道教のシン
0
カバー画像

運勢が上がる具体例

私の知り合いのAさんは、 仕事は凄くできる人ですが、 家庭をあんまり顧みなく、 家庭では、よく奥様とその事で喧嘩が起こる程です。 奥様曰く「あなた(Aさん)は家の事を全然考えない」 主人(Aさん)「俺は家族の為に、休み無く一生懸命頑張っているんだ、 そんな俺に文句あるのか!」 こんな口喧嘩が日常茶飯事でした。 ある時、方位学に興味を持ったAさんは、 家庭が今の状況から少しでも良くなる事を願い、 方位学の原則に則り、北東(家庭運)の吉方位を取りました。 北東には、家庭、そして変化の意味があります。 Aさんは、どうなったのか? 仕事が休み無く、毎日遅く帰宅する状況は変化がありませんでしたが、 Aさん自体が変わりました。 何と!家族にケーキを買って帰ったのです。 皆様からは それがどうした!それが証か!そんな程度の変化か! と思われてしまうかもしれませんが、 あのAさんが家族のためにケーキを買ったというのが、 やはり衝撃なのです。 Aさんにこの事を聞いたら、 「家族が喜ぶかと思った」とはずかしそうに一言。 私はこれがあのAさんか! とのけぞるように驚きました。 一番驚いたのは家族です。 その中でもAさんの奥様である事は言うまでもありません。 それから、Aさんから奥様に一言あったそうです。 Aさんから奥様へ一言「いつも夜遅く帰って、家の事、何も出来なくてゴメンネ」 感動した奥様が御主人(Aさん)に一言「いいのよ、いつもあなたは家族の為に  一生懸命仕事頑張っているだから、 今のままで充分よ、それより体、気をつけてね」 うーん運が変わるとここまで変わるか、凄い
0
カバー画像

税金払ったら

この記事は約3年前に書いたものです。___________________先日、吉方位に引っ越して来た効果かなぁって思ったできごとがありました。この時期の夫は税金を払わなければいけないと、毎年うざいくらいにずっとイライラしてわかりやすく声も低くなって、こっちまでイライラがうつるんです。大きな金額だから不安になるとは思います。でもどうせ払うんだから、払えることに自信持って、これで今年も堂々と仕事できる!ってくらい思えないのかなって、いつも思います。励ましても怒っても、無視しても逆ギレされるし、毎年この時期がくるのがちょっと嫌でした。そして今年もやって来たんです。やはり夫は先月くらいから、ソワソワイライラしてて今年もかぁって思ってたら夫が税金を払った翌日に、払った金額と同じくらいの金額が入ってきたんです。びっくりしました。さらにプラスで追加されてまた入って、結局倍になったようです。夫も驚いていました。今年は2人でイライラすることなく、気学ってすごいねと、熱く語りあいました。子供の頃から、家の階段に座って本を読むのが好きなのですが新しい家ではなかなか本をゆっくり読む時間がとれません。でも、工務店さんが階段を上がったところに明かりとり用の窓をつくってくれたので、ちょっと座ってそこから空を眺め一呼吸する時間が大好きです。昼間夜___________________この後も、毎年何か普通に乗り切れるようになっています。不思議なものだねって話していますが、やっぱり気学はすごいなぁと思います☺️
0
カバー画像

開運と気学

この記事は3年くらい前に書いたものです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。私達夫婦は「開運」という言葉が好きです。運が開けるってなんかめっちゃ嬉しい!それで、そういう開運に結びつくものが好きです。(残念ながら宗教心とかは全くありません)引き寄せとか、言霊とか四柱推命とか、手相とか人相とか風水とか龍とか...世の中には不思議で面白いことがいっぱいあるんだなぁと思います。最初に見つけた人ってすごいなぁといつも思います。私は興味を持った事は、すぐ図書館に行って本を借りてくるのですが、この手の本はどんなに分厚くても面白くてあっという間に読んでしまいます。夫は私の感想を聞いてから、興味があるところだけ読みます(これが一番いい)開運に向けて今頑張ってるのは「気学」です。この出会いは最近なのですが以前どうにもこうにもいかなくなって、気分転換も含めて引っ越しをしたのですが、どうもそれからさらにいろいろ上手くいかなくなって、体調も悪くなり、夫婦で「おかしいね何かあるね」って話していました。その頃に、夫婦でよく行ってるお店に行った時、夫がそこの店長さんに相談してみたんです。そしたら、「気学」っていうものがあるよって教えてくれて、方位とか見てくれる人を紹介してもらいました。私はへぇ面白いなぁって思ったけど最初半信半疑でした。でもせっかく教えてもらったし、行ってみることに。なにより「開運」が好きな二人なので(笑)行ってビックリしました。生年月日と名前と住所だけで、細かい性格や考え方、義母の性格なんかピッタリ合ってて(これが一番ピッタリ)体の悪いところとかも言ってない
0
カバー画像

吉方取りをする上でのプラスアルファ「物質運」を考える

今回も前回に引き続いて「物質運」について考えて参ります。 前回の記事では、九星の相性にプラスアルファして十二支を活用なされば、大きな運を取れることをご紹介いたしました。 当鑑定では九星の相性から得られる「心身の安寧」と十二支の恩恵から得られる「物質運」の両面を考慮して吉方取りをご提案いたしております。 今回は、その十二支の吉相の関係性についてのご紹介です。 最もおすすめなのはやはり「三合会局」でしょう。 三合会局は、画像で線が繋がっている十二支同士の組み合わせであり、名称は以下の通りです。  『申・子・辰』の組み合わせ→『水局三合』 『亥・卯・未』の組み合わせ→『木局三合』 『寅・午・戌』の組み合わせ→『火局三合』 『巳・酉・丑』の組み合わせ→『金局三合』 この組み合わせは非常に結束力が強く、「生・旺・死」を表現しており、分かりやすく表現するなら「過去・現在・未来」「親・自分・我が子」の関係性のような、人間の一生にも置き換えて考えることもできます。 このように「生・旺・死」、すなわち「物事の始まりと中心と終わり」は、それぞれ単独で存在するわけではなく、常に関連を保ちながら存在します。 そしてこれらの性質は、互いに連動し合い、団結することによって、より強力な1つの性質と成り、それぞれ単独の力では到底及ばない程の力を発揮できるようになるのです。 この三合関係を上手に使用することにより、「吉方の効果を更に強力なものにし、また期間も永続させることができる」というのがこの三合法の理念です。 さてそれでは、それぞれの『水局三合』『木局三合』『火局三合』『金局三合』を使用するこ
0
カバー画像

月盤を知ればその月ごとにどう動けばいいか分かる

こんばんは、圭司です間もなく月盤9月四緑木星中宮に変わります月盤はひと月ごとに変わっていきます季節の移り変わりと同じようにそう、一瞬たりとも同じ日、同じ瞬間などないのですあなたも、経験があるでしょう同じことをやっていても以前はうまくいったが、最近どうもうまくいかないなんてことがそれはなぜでしょうか一つ例を挙げてみますね例えば、私は男だから男の例で話しますが「若いころはモテたのに、30、40過ぎてモテなくなった。。」と悩んでいる男がいました何故彼はモテなくなったのでしょうか?それは、女性からの期待値が年齢と共に上がったからです20歳そこそこの男に女性は、余裕とか気配りとか、経済力などそこまで求めていません「若いだけで価値があるし、若いから仕方がない」 という目で見守るのですねしかし、男が然るべき年齢になれば、大人の男の魅力を兼ね備えていてほしくなりますよね経済力とか包容力とか、非日常を演出する力とか、色々ありますにもかかわらず男は、女性からの目が変わったことに気づかず、従来通りの生き方をしているから、ある日、そのギャップに気付いて慌てるのです人間、年を重ねれば重ねるほど、改善点を指摘してくれる人がいなくなってくるのも、ますます、気づくことを困難にしますそう、人間は変わらずとも、あなたを取り巻く環境が変わっていくのですあなたには何の落ち度もなくとも、気の流れが刻々と変わっていくのですね気の流れがあなたに次のステージにふさわしいふるまいを身につけるように要求し始めるのですだから、気の流れを知らないと、環境の変化に気づけず、あなただけ取り残されかねないのです逆にいえば、あらかじめ気の流
0
カバー画像

【開運の道標】のロゴの意味

こんにちは。 本日より立秋を迎え、暦の上ではもう秋になりましたね。 コロナ禍の中、まだまだ社会情勢が不安定でございますので、皆様におかれましては、どうかお健やかでお過ごしになれますよう心よりご祈念いたしております。さてこちらのブログでは、2回目の更新となりますね。 今回は、当方のロゴに込めた願いについて、お話をさせていただきたく存じます。先ず、私事ながら動物が大好きでございまして、中でも特に猫が好きですので、ロゴには猫を!と決めておりました(笑) 愛らしい表情に、しなやかな体躯、そして自由きままな生き方。 それでいて、周囲の変化を感じやすく、私たちが元気のない時には、何かを察知したように傍に寄り添ってくれる猫ちゃんたちに、私は夢中なのでございます。 そしてロゴのイラストは、今、まさに意を決して一歩前に踏み出した、歩き出した猫ちゃんを示しています。 前を見つめ、未来を見つめ、しっぽはピンと上がり、夢と希望に満ち溢れた姿です。 「皆様に明るい気持ちで、幸せな道を歩んでほしい」 「しがらみの多い世の中でも、臆することなく、あなたはあなたらしく進んでいってほしい」 そしてできれば私も気学鑑定士として皆様の「開運の道標」でありたい―――そんな願いを込めました。 また、ピンク色にも素敵な意味が沢山あります。 「無条件の愛と気遣い」「女性らしさ」「優しさ」「思いやり」「無邪気」「自己受容」などなど。 カラーセラピーではピンクは、身近な人から遠くの人・生き物全てへと愛情を拡大し、より遠く広くへ自然に愛を放出し続ける「与える愛」の色でもあります。 「皆様にも沢山の愛情を受けて満たされて
0
カバー画像

気学を使った玉埋めの鑑定

気学を使った玉埋めの鑑定をしました。 玉埋めは旅行に行けない方や、 引っ越しができない方等の、やればできる開運法です。 最初は小さな効果かもしれませんが、 開運の端っこを掴んでください。 旅行や引っ越しができる方も、もちろんできます。 私もやっています。
0
カバー画像

ご旅行の吉凶方位判断

ご旅行の方位鑑定をしました。 行くお日取りが決まっていましたので、 方位の吉凶判断をしました。 行っても良い方位。 行ってはいけない凶方位があります。 気学は転ばぬ先の杖になります。 運気の先取りができます。
0
カバー画像

3月27日の運勢

九星気学でみた3月27日の運勢をお届けします ※本命星のみでみております。個人鑑定の際には、このほか、月命星、傾斜星、同会、最大吉方を出し鑑定しています。 ★一白水星  100点ラッキーカラー 赤、紫ラッキーフード 色が鮮やかな食べ物★二黒土星  10点ラッキーカラー 白、黒ラッキーフード 乳酸菌飲料★三碧木星  0点 ラッキーカラー 黄色、茶色、ベージュラッキーフード 和菓子★四緑木星  60点 ラッキーカラー 青ラッキーフード 柑橘類★五黄土星   70点ラッキーカラー  緑ラッキーフード うどん★六白金星  20点  ラッキーカラー 黄色、茶色、ベージュラッキーフード 納豆★七赤金星  0点ラッキーカラー 金、銀ラッキーフード  餃子★八白土星   50点 ラッキーカラー ピンク、オレンジラッキーフード コーヒー、紅茶、ココア★九紫火星   40点ラッキーカラー アイボリー、ベージュラッキーフード 牛丼********************************0点→暗剣殺、破壊殺の月です。 トラブルに注意が必要です。恋愛成就期待できず、契約や商談はうまくいきにくいです。避けた方が無難です。※100点→天道がついている日です
0
カバー画像

急性気学で年運月運セット鑑定

年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

気学2024年度年運月運鑑定

九気性気学で2024年の年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

お引越しの方位鑑定

巻き爪の先生からお引越し方位のご相談がありました。 行きたい場所が決まっているので、 お引越しはいつがいいか、の鑑定です。 2025年を判断しました。 2025年はまだ先ですが、 気学では未来の先読みができます。 何年か先のことを見て、 最大吉方位、吉方位でお引越しされた方が良いです。 何かを決める前にご相談ください。 決めてからではもう遅いのです。 開運できるのは九星気学だけです。
0
カバー画像

玉埋めの鑑定

玉埋めは旅行に行けない方や、 引っ越しができない方等の、 やればできる開運法です。 最初は小さな効果かもしれませんが、 開運の端っこを掴んでください。 旅行や引っ越しができる方も、もちろんできます。 私もやっています。
0
カバー画像

お引越しの吉方位鑑定

お引越しはいつがいいか、の鑑定です。 2024年を判断しました。気学では未来の先読みができます。 何年か先のことを見て、 最大吉方位、吉方位でお引越しされた方が良いです。 何かを決める前にご相談ください。 決めてからではもう遅いのです。 開運できるのは九星気学だけです。
0
カバー画像

2024年のスタート

本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は、私事になりますが家族の年回りが良いということで大きな買い物、車を購入することができる年です。安全な年に購入するにこしたことはありません。あとは、転職も良いです(方角にもよりますが)。息子のうち一人は転職を考えているみたいなので今年なら良いよ、と伝えています。こんなことを私は一番気にしていますが私以外の家族は案外無頓着で勝手に決めてきたり済ませてしまっていたりします。後でひやっとすることがありますが大事には至らない程度ですんでいます。人生には、不運なことがあったとしても「こんなこともあるよね」と片付けてしまうことがほとんどです。それも含めて人生。ですが、そんな不運も偶然ではなく必然です。その仕組みを知っても知らなくても致命的なことさえしなければ普通にやり過ごし生活できるのかもしれません。あまり細かいことまで気にしていたら気が持ちません。ですが、大きな変化には注意していただけたらと思います。今年も皆様にとって良い一年となりますように。
0
カバー画像

2024年の年運月運鑑定

2024年の年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

2024年令和6年度の年運月運の鑑定

気学では良い運気悪い運気が事前にわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

最大吉方位の鑑定

最大吉方位の鑑定。 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

玉埋めの鑑定

玉埋めは旅行に行けない方や、引っ越しができない方等の、 やればできる開運法です。 最初は小さな効果かもしれませんが、 開運の端っこを掴んでください。 旅行や引っ越しができる方も、もちろんできます。 私もやっています。
0
カバー画像

旅行方位の吉凶判断鑑定

行くお日取りが決まっていて、 その旅行に行こうかどうしようかお迷いなさっていましたので、 方位の吉凶判断をしました。 その日に行くのは凶、でしたので、 現地集合になるご旅行でしたので、 集合日時の前乗りの、 行っても良いお日取りを鑑定しました。 行っても良い方位。 行ってはいけない凶方位があります。 気学は転ばぬ先の杖になります。 運気の先取りができます。
0
カバー画像

最大吉方位の鑑定

昨日、最大吉方位の鑑定。 日帰り旅行でも吉方位が取りたいとのことでした。 運が良い方で、近日中に最大吉方位が何日か取れました。 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

百日参りの鑑定

百日参りの鑑定をしました。 神様にお願いをする唯一の有効なお作法をご伝授します。 ただ神社仏閣に行って。お願い事をしても、 神様は聞いてくれません。 きちんとお作法を守って、 神様にお願いをしてみてください。
0
カバー画像

2024年令和6年の年運月運を鑑定

2024年令和6年の年運月運を鑑定しました。 九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

玉埋めの鑑定

玉埋めは旅行に行けない方や引っ越しができない方等の、 やればできる開運法です。 小さな効果かもしれませんが、 まずは開運の端っこを掴んでください。 旅行や引っ越しができる方も、もちろんできます。
0
カバー画像

2024年令和6年の年運月運を鑑定

九気性気学を基にした、2024年、令和6年の年運・月運のセット鑑定です。 運気の流れを1年ごと毎月ごとに判断する命術鑑定です。 鑑定文は2500~3000文字前後です。 暦にはあまり載ることがない、月破の月、暗剣殺の月を明記してあります。九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2024年令和6年の運勢年運月運セットを鑑定

2024年令和6年の年運月運を鑑定しました。 九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

とうとう来ました。

明後日の10月29日の日曜日に新宿の大久保にある易道学校で無料鑑定のイベントがあります。そこに出てきます。お知らせしてやく1か月半が経ちました。まだ時間があるある!って思っていましたがそのいつかが来ていました。いつもは地元のカフェでテーマを決めて鑑定していますが今回は何も無いフリーでの問い合わせを鑑定していきます。私は気学と周易をするのでこの二つを駆使してやっていこうかと思っています。少しでも裕気を溜めたいので前泊して臨もうと思います。頑張ってきます。
0
カバー画像

最大吉方位の鑑定

ココナラにて旅行の吉方位の鑑定をしました。 行きたい県があるそうで、 来年1月に最大吉方位がありました。 この機を逃すと2年後以降までチャンスがないので、 旅行の準備は早めにするようお伝えしました。 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

旅行の吉方位の鑑定

旅行の吉方位の鑑定をしました。 ご家族でご旅行されるそうで、 今年来年はありませんが、 再来年に最大吉方位がありました。 急がない旅行だそうで、 再来年のお日取りをお伝えしました。 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

日々の営業活動に使うための最大吉方位を鑑定

日々の営業活動に使うための最大吉方位を鑑定しました。 運が良い方で、今年はもう吉方位はありませんが、 来年に動ける日にちがたくさんありました。 気学は転ばぬ先の杖になります。 良いお日取りを早くから知ることができるので、 その日に合わせて動くことができます。 なるべく凶方に行ってはいけません。
0
カバー画像

旅行のお日取り鑑定

ご主人さまとご旅行されるそうで、 2人で行けるお日取りの鑑定をしました。 今年はもう吉方位がありませんでしたが、 2024年になってからの吉方位がありました。 良かったです。 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

近年の健康運の鑑定

近年の健康運の鑑定をしました。 九気性気学では、健康運の鑑定もできます。 毎月毎年どんな病気に気をつければいいのかがわかります。 転ばぬ先の杖として、気学をご利用ください。
0
カバー画像

家族旅行の吉方位鑑定

家族旅行の吉方位鑑定をしました。 ご家族でご旅行されたいそうで、その吉方位鑑定でした。 ご自分の最大吉方位を調べて、 開運できる方位と日にちを早く知って、 その日に行動することが大事です。 旅行で吉方位を取ることがお勧めです。 温泉に行きましょう。 土と水のパワーを存分にいただけます。
0
カバー画像

百日参りの鑑定

百日参りの鑑定をしました。 神様にお願いをする唯一の有効なお作法をご伝授します。 ただ神社仏閣に行ってお願い事をしても、 神様は聞いてくれません。 きちんとお作法を守って、 神様にお願いをしてみてください。
0
カバー画像

子午線について

気学をやっていなかったら日本の標準時間の子午線の事なんて知らなかったし、意味が分かる事もなかったでしょう。なんて事は無いのですが気学をやっていると、方位学も学ぶ。北が子、東が卯、南が午、西が酉と十二支を当てはめている。北と南を結ぶ線だから子午線これですね。
0
カバー画像

占いのセミナーに行ってきた

自己研鑽が続いています。登録はしましたが、たいして在席中にできないのでもどかしいですがそんな中でも気学のセミナーに行ってきました。だいたいわかる様にはなったのですが、まだまだなので深堀をしつつ肚落ちするために勉強は続きます。それにしても電車が混んできました!人手が出ていますね。もう少しで日常が戻りそうです。
0
カバー画像

吉運年とその年の月運を鑑定

気学で、吉運年とその年の月運を鑑定。 不動産の売買を検討されている利用者様で、 その方の吉運年と、吉月運を鑑定しました。 2024年、2025年、2026年、2027年をみました。 2023年は3月になりましたが、 気学では何年も先のことが読めます。 吉運の年、吉運の月運の時がわかれば、 迷わずに行動できます。 転ばぬ先の杖として、九星気学をご利用ください。
0
カバー画像

方位鑑定

方位の鑑定をしました。 購入者さまの、お引越しはいつがいいか、の鑑定です。 2024年、2025年、2026年を判断しました。 2023年はまだ3月ですが、 気学では未来の先読みができます。 何年か先のことを見て、 最大吉方位、吉方位でお引越しされた方が良いです。 何かを決める前にご相談ください。 決めてからではもう遅いのです。 開運できるのは気学だけです。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学で、 年運月運のセット鑑定をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。 3月になりましたが、気学は旧暦なので、 まだ今年が始まって1ヶ月が過ぎたところです。 年運をお知りになるのに、まだ間に合います。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

1年の波の総合鑑定

2023年の気学鑑定(総合鑑定)をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 移動で使う最大吉方位も鑑定できます。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

方位鑑定をしました

方位鑑定をしました。 お引越し先と日時がもう決まっていて、 それに対する鑑定でした。 開運に使う最大吉方方位は、 1年のうちで何日かしかありません。 1年で1日もない年もあります。 気学で事前に将来を先読みして、 吉方位を取って開運に繋げるのが、 転ばぬ先の杖です。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学で、 2023年の年運月運を鑑定しました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学での年運月運鑑定をしました。 良い運気の時には、良い時の流れを掴んで、 悪い運気の時には、無理をせず無駄な動きをしない。 気学は命術です。 運気の流れが事前にわかります。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定気学

気学で、2023年の年運月運鑑定をしました。気学での年運月運鑑定は、命術鑑定になります。気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

近年の金運の鑑定

近年の金運の鑑定をしました。 気学で、1年ごとの金運のあるなしを鑑定します。 何年も先のことがわかるので、大きな物品の売買など、 いつ動けばいいのか、 いつ買ったり売ったりすればいいのか、など、 将来のライフプランの計画ができます。 まずはお気軽にメッセージください。 ご相談は無料です。
0
カバー画像

年運の運期の鑑定をしました

年運の運期の鑑定をしました。 ある物の売買をしたい依頼者さまから、 いつがいいのかというご相談を受けましたので、 その鑑定をしました。 気学では、何年か先のことの、 いつ時期が廻ってくるのか、という鑑定ができます。 良い運期が廻ってくるのを先読みして、 日々の暮らしに役立てることができます。 悪い時期をどう過ごせばいいのか、も、判断出来ます。 皆さまからのご相談を受け付けております。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運の鑑定

2023年の年運月運セット鑑定をしました。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運

気学で2023年の年運月運を鑑定しました。気学では年の吉凶、月の吉凶がわかります。 運気の波を前もって知って、 不測の事態に対処しましょう。
0
カバー画像

気学で吉方位鑑定をしました

引っ越しのための吉方位鑑定をしました。 開運に使う最大吉方方位は、 1年のうちで何日かしかありません。 1年で1日もない年もあります。 気学で事前に将来を先読みして、 吉方位を取って開運に繋げるのが、 転ばぬ先の杖です。
0
143 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら