体調を気学で整えた

記事
占い
こんばんは、圭司です

私は最大吉方九紫火星なので、
九紫火星の植物を寝室に飾ると
体調がよくなります

ちなみに九紫火星の植物には、

「ヒマワリ」

があります

とは言えヒマワリ入手って
ちょっと難しいですよね

なのでここで裏技を使います
その裏技とは?

==============
ヒマワリの絵を寝室に飾ること
==============

です

そう、
絵や写真でもOKなんですよ実は

だから、
ゴッホの

「ひまわり」

の絵を飾ったところです、今

九紫には「精神疲労」
などの意味があります

その九紫の吉効果ですから、

「ストレスや精神的な疲れを癒す」

効果が期待できます

ちなみにこの植物は生年月日さえ
分かれば、誰でも割り出せるんです
そしてすぐに実行できますよ

自分の体調を良くする植物って何?

知りたい方、メッセージを
送ってくださいね

もちろん無料でお教えしますから

ありがとうございました   圭司
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す