ラッキーフード、ラッキーカラーで体調全快!

記事
占い
こんにちは、圭司です

皆さんも

ラッキーフード
ラッキーカラー

は積極的に活用してみましょう。

特にあなたが疲れたり、体調が弱った時、

ラッキーカラー、
ラッキーフード

を積極的に取り入れる事で、
一気に元気が出ます。

(ちなみにラッキーフード、ラッキーカラーとは
 厳密には、

最大吉方の色や飲食物

の事を言うんですね)。

メンターの村山先生が話してくれたことですが

村山先生は生前、
大変なハードスケジュールを
過ごされており
体調をしばしば崩されていましたね。

そこで村山先生がとった対応は
以下の2つです。

1:最大吉方の色を積極的に身につけた。
2:最大吉方の飲食物を積極的に食べた。

村山先生は最大吉方が一白水星

つまり、
一白水星の色や食べ物を食べる事で
心身の調子が整ってくる人なのです

ですので、

全身黒のスーツを着て、
黒表紙の手帳を持ち歩き、
黒いベルトの腕時計を
つけておられました。

黒は一白水星の色です。

そして、疲れた時は

タコ
イカ

を積極的に食べると話されていました。

全て一白水星の食べ物です。

私自身は
最大吉方九紫火星なので、
赤い服はよく着ますし、

漢方薬(九紫)を積極的に摂取しています。

子供のころから
大嫌いだったエビ(九紫)
も30歳過ぎて何とか克服しましたし。

こうして虚弱体質を徐々に
克服していった気がしますね。

ちなみに最大吉方は誰でも持っています。
生年月日さえ分かれば
簡単に割り出す事が出来ます。

割り出せば、
後はそこから鑑定士がバッと
アドバイスする事ができます。

知りたい方は
私にメッセージをくだされば
無料でお教えしますよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

                                                    圭司
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す