あなたのラッキーカラー、ラッキーフードお教えします

記事
占い
こんにちは、圭司です

ラッキーカラー
ラッキーフード

これらを取り入れることで、
日々の生活がよくなります

御自分の髪質や体型を把握するのと
同じ感覚で、知っておくことで、
周囲と大きな差をつける事ができます

ちなみに私のラッキーカラーは赤です

20代半ばの頃、私はもっぱら青ばかりつけていました
ですが、私は赤が似合う、と母親が教えてくれました

当時の私は、

 「男が赤なんて恥ずかしい」

と本当に嫌でした
(ラッキーカラーなんて概念も当然知りませんでした)

ですが、ちょうど手元に赤いシャツがあったので、
というか、それしかなかったので、
嫌々来て、アルバイトに行きました

すると、アルバイト先の女性陣の反応が全然違っていました

今まで私を見ても、見事に無反応でしたが、
急に私に興味を示しだしました

「赤じゃん!」
「なに!赤とかウケる笑」
「でも似合ってるよ」
「なんか見てるだけでテンションあがってきたー」

と騒がれたことを覚えています

それ以来、赤を身につける習慣ができましたが、
特に女性は気づきますよね

それをネタに話が盛り上がる事もしばしばでしたからね

また、ラッキーフードも重要ですよ

私が以前、ビジネスの合宿でお土産に

「洋菓子のサンド」

を持っていったお話です

「サンドは私のラッキーフード
 きっとみんな喜んでくれるだろう」

という目論見がありました

こんなに神経を使ったのは理由がありました

参加者が私以外全員女性だったのです
しかも、私にとって全員初対面。。

スーパーアウェイのこの状況で、
私を受け入れてもらうようにしなければ。。

と思っていたのです

さて、このサンドは大好評でした
私への株は上がりました

何故か?

私が持って行ったのは、よくある

「レーズンサンド」

ではなく、

「オリーブサンド」

だったからです

その時はオリーブが受けるとか珍しいとか
正直、知りませんでしたが、

結果的にそれが女性陣に大ウケしたのです

私に初めて笑顔を見せてくれた女性も
たくさんいましたね

長文ですいません これが私がラッキーフード
ラッキーカラーを活用した結果です

これは私だけでなく、誰でも取り入れる事が
でき、すぐに使う事ができます
そして、あなたの人生を整えることができますよ

メッセージ欄にあなたの生年月日を書いて
送ってくだされば、

あなたのラッキーフード、ラッキーカラーを
無料でお教え致します

メッセージお待ちしております

最後までお読み頂きありがとうございました

                  圭司
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す