はじめまして♡

記事
占い
私の自己紹介です(๑>◡<๑)

【経歴】 
大学を卒業後、大手自動車関連企業へ就職。
結婚後、子育てと並行し営業職として
キャリアを積み上げた後
2人目の出産を機に人事部の世界へ。

【資格もいろいろあります】
産業カウンセラー
CDAキャリアデベロップメントアドバイザー
国家キャリアコンサルタント
銀座コーチングスクール認定コーチ
ブレインアナリスト
マリッジブレインアナリスト
【こんな人です】
人事の仕事でたくさんの「人」に出会いました♡
ヒトの大体の悩みは
「ヒト」が絡む
人間関係の悩みが大半を占めています。
一見、キャリアの悩みで相談されても
よくよく聞いてみると
「評価してくれない」とか…
結局、「人」が絡んでいるわけです。
仕事の悩み・・・
プライベートの悩み・・・
夫婦関係・・・
そして子どもの教育・・・
全て「ヒトとの関係」が大きく影響されています。
私は生きていく上で
世の中は
一人では生きていけない世界。

「人」と関わらなければならないこの世界で
いかに、
人生を楽しく、自分らしく生きることができるか?
「人」のスペシャリストとして
様々な学びを得た後、
最後にたどり着いたものが
占いの世界でした。
「人」はなかなか変わりません。
だからこそ、
自分の宿命と運命(バイオリズム)を知り
生きづらい人生→生きやすい人生、自分らしい幸せな人生が送れるよう
一人でも多くの人を
幸せにしたいと思って生きています❤️
これから
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す