配偶者との縁・不倫相手との縁

記事
占い
「袖振り合うも多生の縁」と言いますが
やはり恋愛関係になった相手は何かしらご縁があると感じます。
命式を見て相性が悪くても気学で見てみると
やはり天縁があったり。

「この人は何か今までと違う」
「なんかどうしても考えちゃう」
「離れられない」
このような感覚は
誰もが一度は感じたことがあるのではないでしょうか。

過去世をドラえもんみたくタイムトンネルで見れたら
「だから現世ではこーゆう関係なんだ~」と
現世での関係性にも納得できるかもしれませんね。

そんなお話や鑑定と共にご依頼者様の心を
明るくしていけたらいいなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す