絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

アカシックリーディング

アカシックは、サンスクリット語の「アーカシャ」に由来し、宇宙にあるエネルギーフィールドや情報の図書館のことです。この図書館には一つの魂についての過去・現在・未来の全ての情報を記載した本が置いてあります。アカシックリーディングでは、このアカシックフィールドにアカシックリーダーがアクセスし、その人の特定の情報や洞察を読み取ることができます。アカシックについて、少し詳しく説明してみますね。アカシックフィールドとはアカシックリーディングの基本的な考え方は、宇宙全体に広がるアカシックフィールドには、過去、現在、未来のすべての出来事や個々の魂の情報が記録されているという信念に基づいています。これはある種のエーテル的な次元や共振場と考えられています。アカシックレコードとはアカシックフィールドには「アカシックレコード」と呼ばれる情報が含まれているとされます。これは個々の魂の経験や学び、行動に関する情報が含まれており、アカシックリーダーがアクセスして読み解くことができます。アカシックリーディングのプロセスアカシックリーディングは、専門のプラクティショナーが特定の質問に対してアカシックフィールドにアクセスし、情報を受け取るプロセスです。多くの場合、特定の儀式や冥想が用いられ、クライアントやプラクティショナー自身のエネルギーとの調和が重視されます。アカシックリーディングの目的と効果アカシックリーディングの目的は、個々の魂が持つ情報や過去の経験から学び、成長することを促進することです。また、現在抱えている課題や問題に対してクラリティを提供し、解決策を見つける手助けとなることが期待されます。Love I
0
カバー画像

あなたは〇〇〇だと思ってたの。

唐突ですが、皆さんのマイブームって何ですか(*´︶`*)♡??私はですね、最近…本当に最近なんですけど、『インスタのリール(動画)を見る事』です!どんなものを見るのか?①育児系(特に子供の成長✨みたいなもの)②結婚式エピソード③人と人、動物と人などの、絆エピソードこんな感じのが多いです(´º∀º`)はい、一括りにすると『感動系』ですねwこれ見ながら何するか??(´º∀º`)……(´º∀º`)…………(´º∀º`)見ながらめっちゃ号泣してますwあれ見るとムネアツですwwwふっつーーーに涙ボロボロに出ますね!!!!それで私、気づいちゃったんです。何をか?(΄◞ิ౪◟ิ‵ )リトル・まなが何で泣き虫なのか…何で感情豊かなのか…こりゃ遺伝じゃないんか!?リトル・まな、泣き虫過ぎる〜とか思っててごめん。ママも泣き虫だったよw間違いなく親子ですwいや今までも間違ってるつもりなかったけど(´・ω・`;)あなたのマイブームは何ですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合い
0
カバー画像

傷つく言葉を投げつける人のお話し

やり取りをしていて、傷つける言葉がすぐに出たり人を蔑むような態度をとる人たまにいますよね。もしその相手が仲のいい相手や近い存在の人だとなぜそんなに傷つけるのだろうって悲しくなりませんか。でもね、そもそもそんなすぐに言葉が用意できるって難しくないですか?ありがとうやごめんのような基本的なことばでもないきつい言葉はなかなかとっさには出てこない。そういう言葉がすぐに出る人は、実は本人が傷つきやすく、これまでも沢山傷ついてきたのかもしれない。色んな人に蔑まれて悲しい思いをしてきたのかもしれない。だから、自分が傷つく前に結界を張って防御するために、あらかじめ用意しておいた言葉を武器にしているのかもしれません。心が狭くなってしまっていて、自分を守ることに必死なだけじゃないかと思います。なので、その言葉を真に受けて過剰に反応しなくていいと思います。といっても、言葉は時に心を病めてもしまうくらい残りますので傷つくなという方が難しいかもしれません。ですがお相手の本心ではない事も多いので出来れば聞き流すくらいの方がいいんです。きっとその方は、ごめんなさいも素直に言えないかもしれません。本当、感情って時々厄介ですねですがこんなに複雑な思考や感情を持っているのは人間くらいでしょう。人に与えられた魂の勉強は、一生かけても終わらないくらい壮大な課題なのかもしれませんね。輪廻転生するくらいなのですから。だったら今のうちにお勉強しておくことも必要ですね。出会ってしまったんですもん。出会いに感謝して、信頼関係を築いてほしいと思います☆占い きのみ  みさき
0
カバー画像

いくつ当てはまる😌?〇〇タイプ✨

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡今日はスピリチュアル話をちょこっと♥皆さんは『ライトワーカー』という言葉を聞いたことあるでしょうか??直訳すると『光の仕事人』。なんか…カッコイイ♥(ӦvӦ。)笑と、直訳を見た率直な私の感想です(笑)じゃあ具体的に…ライトワーカーってどんな人なの??痛み、苦しみ、暗い悩みのトンネルを歩いている人達に、光を届ける人の事。不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人を、ライトワーカーと呼んでいます(ㅅ •͈ᴗ•͈)希望の光のような存在であることから、そんな呼び名がついたんですね✨そしてライトワーカーには、大まかに分けて4つの種類があるのはご存知でしょうか?(※諸説あり。個人的解釈であることをご了承ください。)それが👇こちら👇・ヒーラー・メッセンジャー・トランスミューター・ライトウォーリアはい。ライトウォーリア?あれ?見たことある…と思った方、鋭い( ´罒`*)✧”https://coconala.com/users/888405/☝こちら☝から私のプロフをご確認♥笑そうです、私はライトウォーリアのタイプ(ӦvӦ。)✨そもそもどうやって分かるの??という方、これから1つずつ紹介していきますね👍ライトワーカーの中で最も多いタイプが、ヒーラーです。特徴はコチラ👇1・困っている、悩んでいる人がいたら、放っておけない2・癒し系とよく言われる3・偏見を持つことがあまりない4・お世話好き5・人の話を全力で聞く6・子供や自然、動物が好き何故困ってる人を助けるの?と言われても、、、やらずにはいられない!そんな風に思っているのがヒーラーさん✨しかしヒーラーさんは疑う事
0
カバー画像

改めまして♥(ӦvӦ。)

初めまして✨占い師&カラーセラピストをしている、まな☆と申します。そしてフォロワーの皆さまやサービスのお気に入りしてくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*´︶`*)♡今日は改めて、自己紹介できればいいなぁと思います♥さてさて…ここ最近、変化があったのはご存知でしょうか( ´罒`*)✧”知ってる!!と言ってくださった貴方!!本当にありがとうございます✨ꉂꉂ笑実はアイコン変えましたwwこうなりました♥(ӦvӦ。)ホントはもっと大口開けて笑う人間です(笑アッヒャッヒャッヒャ!!!とかそんな感じです((´∀`))ケラケラ顏が見えた方が、より親しみやすくなるだろうか・・・・?と思い、変えてみたのですが、いかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さて、改めて✨【まなはこんな人間です】私はここで、占い師&カラーセラピストとして活動(*^^*)ド田舎出身だけど虫が苦手な、笑い上戸な人間です(笑)めっちゃ喋ります。うるさかったらごめんなさい♡はい、突然ですがここにて田舎あるある‼雉の鳴き声を聞いて育った!!分かる分かる(笑)という方、はいこのブログ♡ポチっとな!!笑ちなみに狸とかも普通にいますよね?(*`艸´)ウシシシそして性格というか、個性。HSS型HSP(HSE)という一面があります。はて?HSSとは?簡単に言うと、外向型HSPです🎵感情が繊細、敏感だが、人と関わる事が好きな一面も持っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お仲間はいらっしゃるでしょうか??外向的なので楽しいこと大好き、人の輪にも入りたかったりするのですが、その後ぐったりすることもあります💦そして共感し過ぎてしまうた
0
カバー画像

アカシックリーディングって、どんな風に結果届くの?

冬休みが終わり、先日から幼稚園が再開し、久々に一人時間(ㅅ •͈ᴗ•͈)開放感やら寂しいやらな複雑な心境です(笑)さて皆さまは、過去世に興味を持ったことはありますか✨?興味はあるけれど、どんな風にするの…?どんな鑑定結果なの…?そんな不安もあるかもしれませんね( ˆ꒳ˆ; )今回は、先日過去世リーディングを受けて頂いた方に許可を得て、リーディング内容と感想をご紹介させて頂きます🌿参考にしてみてくださいね!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈例えば、理由なく同じことを繰り返す。何か強いこだわりがある。懐かしい場所がある。それはひょっとしたら、あなたの過去世に関係があるのかもしれませんよ✨┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈個人情報の観点から、受けて頂いた方をAさんとします✨⳹ Aさんのお悩み ⳼人付き合いに悩んでいます。人との距離感が上手くつかめないというか…。本音で話すと上手くいかないし、建前で話すと、表面的な付き合いで自分じゃないみたいで違う気がしています。⳹ お伺いした情報 ⳼・お名前・生年月日・お住まいの県※これはリーディングする際に、確実にこの方の過去世を視るための個人認識のためにお伺いしています✨⳹ お伝えしたリーディング ⳼←これ今回一番見てほしい♥中世頃のおそらくヨーロッパのどこかの国に住んでいる、可憐な少女。ブロンドのふわっとしたロングヘアが素敵✨デンマークの伝統衣装のような服装を着て、木で編んだかごを持って草原を歩いています。周りには人がおらず、森に近い所に一人で住んで
0
カバー画像

11/5新月のリーディングをしました

メインで使用しているブログの内容をこちらにも書きました。もう新月とっくに過ぎてますけど・・・(笑)新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。 月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。 今回月はさそり座で新月になりました。 無駄なものは削ぎ落とす。断捨離のような感じというよりは、もっともっとシンプルかつパリッと自分自身が変わる、先日の3カードの占い(※)にもありましたが変容という言葉があっているのかな?という映像でした。 (※メインブログでの無料占い)白衣を着た博士?人があれこれ難しい事を考えながらフラスコを揺らしていたら割れちゃうのですが、それは想定外かもしれないけれどそれはそれで良さげな印象がありました。その人何の化学反応だか、別人に(美青年になったジャイアンみたいだった)なっていました。 他には自分自身にビーム?みたいなオレンジっぽいビリビリした光を身体にあてられている映像もありましたが、嫌がってもないしなんだかスッキリしていく様子。 今回パンチのあるホロスコープだなぁと思っていましたが、映像では色々起こる事などが自分のプラスに働いていくきっかけになるような印象がありました。 年末も近づいていますのでお部屋の掃除かねて断捨離したり、髪型
0
カバー画像

光が強くなっている

人類のアセンションにおいてユニバーサルマインドと強く繋がるアトランティスの愛ハートと強く繋がるレムリアの愛地球の光が強くなってきていますね。パワフルな光はもちろん粒子が細かくなってきているのです。つまり高周波キラキラ粒子外でも中でも光の華が神聖女性性を示してくれるワンネスの光を取り戻し個性の光を取り戻していくそのフェーズに!
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら