絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

非日常を楽しみたいなら旅行は最高!

おはようございます^^ゆう1214です!昨日は友人と奈良県に日帰り旅行に行ってきました。奈良公園の庭園や東大寺の南大門から少し歩いたりして楽しみました^^奈良にこんな風に旅行するなんて修学旅行以来。大人になってよく思います、小学校の時の奈良や京都って子供には面白くないだろうなって。大人になってこの良さが分かるのと、小学校時代は自由に動ける所があまりなく、僕の時代なら新京極位でした。今なら清水寺や花見小路、高台寺なんかが勝手に歩けてお土産も食事も勝手にできますが(笑)奈良からの帰りにかつらぎ町の温泉宿で日帰り入浴も楽しみ、帰路につきました。久しぶりに一日で200kmオーバーしました(笑)友人を送り届けて帰ってきた距離の記念です^^さすがのCクラス、オートクルーズに安全装備機能とトランクの容量、高速のスポーティな乗り心地はクルージング旅行には最高です。EとかSにはそりゃあ負けますが、十分すぎるくらいの快適さ。毎日の仕事の喧騒から抜け出すには非日常を味わう贅沢「旅行」は最高です!もうすぐ紅葉が本格化する感じですので、ふらっと外の空気を吸って、ゆっくりした時間を食べ歩きなどをして上を向いて季節を味わってみませんか?^^
0
カバー画像

自分のための時間を作る

みなさんこんにちはー!朝、アラームがなる前に目覚めがちの悠也です!今日のブログのタイトルは【自分のための時間を作る】とさせていただきました!みなさんは自分のための時間を作っていますか?【自分をケアする】ことが苦手な人、多いと思います。たとえば"外見を整えるため"にエステに通うことはあっても''自分がリラックス"するためにマッサージを受けることに抵抗がある方いらっしゃいませんか?自分の楽しみのために時間を使うよりも仕事も含めて「やらなければならないこと」に追われているかたも多いのではないかと思います。ちなみにぼくもやらなければならないことに追われやすいタイプです。笑いつも自分を何かに追い立て、ゆっくりリラックスすることも許さないなんて自分にいじわるすぎますよね(*_*)もちろん、さまざまな人がいるので「ストイックな自分が好き」という方や心が満たされながら日々の努力を楽しめている方もいますしすべてのかたが贅沢をすべきだとは思いません。ただ、なんであれ「自分のための時間をもつこと」は多くの方の心を豊かにします。◕‿◕。自分のことを親友のように扱っていますか?自分に贅沢をすることを許してあげましょう♪あなたにはそれだけの価値があるんです✨ぜひ今日から自分に贅沢な時間を作ってあげてください♪ゆっくり湯船に浸かって身体をマッサージしてあげたり、ひたすら横になってリラックスしたり、掃除が好きな人は楽しみながら掃除してみましょう✨ぼくにとっての贅沢な時間はジムで筋トレしている時間です!「筋肉をつける」という''成果''も目的ではありますがそれより大事なのは筋トレ自体が楽しくて「いま、気持ちよく
0
カバー画像

無駄なことをする、贅沢な時間(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

ちょっと肩こり気味な ❤️ 三つ葉(みつば)❤️ です。 12月 25日   🎄✨Xmas🎄✨ 待機予定です ⸜(๑'ᵕ'๑)//待機時間外でも私に興味を持ってくださった方、 ご希望の時間がございましたらお気軽に 『 メッセージを送る 』でご質問ください。 時間調整いたします。 いつもお話しを聞かせてくださり、ありがとうございます♪ 私はココナラで電話相談をしています。体調のお話です。寒くなって体調不良を感じている方も多いと思います。体温が下がると、免疫も下がる。でも、そればかり考えているともっともっと不調になってしまうことがあります。自分の体調ばかりに目を向けないで!もちろん、体調に不調を感じるときはツラいことです。そんな時は、一日でいいからいつもと違うことをしてみませんか?今までしなかった、無駄なことをあえてしてみる( ꈍᴗꈍ) 一見意味のないことにも、ヒントがあるかもしれません.゚*ꕤ*.゚*.゚*.゚ꕤ.゚*初めての方も、お気軽にお試しください。 よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。 https://coconala.com/users/2490844 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日もお疲れさまでした(^^♪ ☘☘三つ葉☘☘
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #68】自分へのご褒美。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)今日は、娘の漢字テストの練習に付き合っていました。親の面目が保てるか勝負のときでもあります!あ、数学は…論外ですw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日、2回目です。自分へのご褒美について少し綴らせてください。頭、肩、背中のコリが辛すぎてマッサージ屋さんに行ってきました。頭と上半身、40分コース金欠主婦にとってはかなり贅沢な時間です。逆を返せば、それくらい辛いってことなんですけどね…痛。帰るころには、頭や目の奥がスッキリして肩まわりも少し軽くなっていました!***手抜きなのですが育児・家事・仕事…etcそれでも、時間に追われている気がします。途中、行けなかったのですが塾の送迎も加わりました。先輩お母さんたちが「 毎日大変! 」って話していたのを思い出しますそんなとき、、「 何が? 」みたいな顔をされてみてください。顎が外れそうになります…呆ハァ〜Σ( ̄ロ ̄ll) 〜!?***育児や介護、療養中など状況や環境によってそれぞれ大変ですよね。そんなとき、がんばっている自分へたまには、ご褒美あげませんか?ちょっと贅沢なスイーツや食事マッサージなど、、何でも良いと思います♪必要ムダ、万歳〜 ٩(ˊᗜˋ*)و今日も1日、ご苦労さまでした!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.10.31
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら