非日常を楽しみたいなら旅行は最高!

記事
コラム
おはようございます^^
ゆう1214です!

昨日は友人と奈良県に日帰り旅行に行ってきました。
奈良公園の庭園や
DSC_0001.jpg
東大寺の南大門から少し歩いたりして楽しみました^^
奈良にこんな風に旅行するなんて修学旅行以来。

大人になってよく思います、小学校の時の奈良や京都って子供には面白くないだろうなって。
大人になってこの良さが分かるのと、小学校時代は自由に動ける所があまりなく、僕の時代なら新京極位でした。
今なら清水寺や花見小路、高台寺なんかが勝手に歩けてお土産も食事も勝手にできますが(笑)

奈良からの帰りにかつらぎ町の温泉宿で日帰り入浴も楽しみ、
帰路につきました。
DSC_0004.jpg

久しぶりに一日で200kmオーバーしました(笑)
友人を送り届けて帰ってきた距離の記念です^^

さすがのCクラス、オートクルーズに安全装備機能とトランクの容量、高速のスポーティな乗り心地はクルージング旅行には最高です。
EとかSにはそりゃあ負けますが、十分すぎるくらいの快適さ。

毎日の仕事の喧騒から抜け出すには非日常を味わう贅沢「旅行」は最高です!
もうすぐ紅葉が本格化する感じですので、
ふらっと外の空気を吸って、ゆっくりした時間を食べ歩きなどをして上を向いて季節を味わってみませんか?^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す