【 ほぼ毎日 #68】自分へのご褒美。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今日は、娘の漢字テストの練習に
付き合っていました。

親の面目が保てるか
勝負のときでもあります!

あ、数学は…論外ですw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日、2回目です。

自分へのご褒美について
少し綴らせてください。

頭、肩、背中のコリが辛すぎて
マッサージ屋さんに行ってきました。

頭と上半身、40分コース

金欠主婦にとっては
かなり贅沢な時間です。

逆を返せば、それくらい
辛いってことなんですけどね…痛。

帰るころには、
頭や目の奥がスッキリして
肩まわりも少し軽くなっていました!

***

手抜きなのですが
育児・家事・仕事…etc

それでも、時間に
追われている気がします。

途中、行けなかったのですが
塾の送迎も加わりました。

先輩お母さんたちが
「 毎日大変! 」って
話していたのを思い出します

そんなとき、、

「 何が? 」みたいな
顔をされてみてください。

顎が外れそうになります…呆

ハァ〜Σ( ̄ロ ̄ll) 〜!?

***

育児や介護、療養中など
状況や環境によって
それぞれ大変ですよね。

そんなとき、
がんばっている自分へ
たまには、ご褒美あげませんか?

ちょっと贅沢なスイーツや食事
マッサージなど、、

何でも良いと思います♪

必要ムダ、万歳〜 ٩(ˊᗜˋ*)و

今日も1日、ご苦労さまでした!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.10.31

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す