【 ほぼ毎日 #67】強く、強く。

記事
コラム
こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)

昨日、Fukaseから
プレゼントが届きました。

初の絵本『ブルーノ』

自分で買ったのにね、
すごく嬉しかったです…苦笑。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近、モヤモヤしてて
ブログ更新ができてませんでした。


誰かの悪口や陰口が
大好物な人、居ますよね…。

本人の前では、すまし顔
ドアが閉まれば、口撃の嵐、、

社会が怖いというより
面倒くさい…が本音です (¯∇¯٥)

***

疲れた顔をしていたのか
心配そうに娘が声をかけてくれました。

「 おいで〜 」

手を大きく広げて、
私をやさしく包み込んでくれる娘。

何度も、背中を
さすってくれました。

「 安心する〜 」っていうと
「 うん 」と頷いてくれる。

あなたが居てくれるから
また、起き上がれそうだよ。

本当に、ありがとう!

***

いま、辛くて
苦しい思いをされている方

私も同じです…苦笑。

辛いときは、ムリに笑わなくて
良いんじゃないですかね?

あなたの心が
少しでも元気になって欲しいと

心から強く、強く願っています!

PS 人生、楽しんだ勝ちです
   適度にサボりましょう (*´艸`*)

***


SEKAI NO OWARI「バードマン」

(フジTV系『めざまし8』テーマソング)

***

Fukaseは、凄いタイミングで
私をいつも救ってくれます。

帰宅5分で
絵本が届いたときは
本当に、本当に嬉しかったです。

内容もね、タイムリーで
驚いちゃいましたw

では、今日はこの辺で!

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.10.31

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す