【 ほぼ毎日 #66】幸せ上手。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

野菜スープが、美味しすぎて
ダイエットに失敗するという衝撃案件w

そこそこの料理上手には
思わぬ落とし穴があります。

ご注意ください!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、幸せ上手について
少し綴らせてください。

AM 6:30

寝ぼけながら、顔を洗い
目を開けた瞬間、事件は起きました。

至近距離10cm

娘のドアップと共に
「パァ〜〜〜♪♪」という謎の掛け声が

Σ(ŎдŎ|||)ノノ ぎゃぁ〜⚡︎⚡︎⚡︎

目ん玉が飛び出そうになりました!!!

ドッキリ大成功〜と言わんばかりに
爆笑している愛娘w

こんな朝を迎えられる私は
きっと、幸せ ꕤ*.゚

***

子どもは、親を選べないから
ガチャだなんだと騒いでいたけど

私にとって、
あなたという光のような存在は
どこにも居ない。

プニプニの、ほっぺや笑い声は
小さい頃のまんま。

眠いと2秒で寝れる
特技もあるねw

怒っていても
吹き出して笑っちゃうし、

嘘をつくのが下手すぎて
目は、いつも泳ぎまくってるw

(o´艸`)プッ

娘は、いちいち可愛くて
いつも心を癒してくれる存在。

だけど、こんな穏やかな日常も
数年後には、きっと
私の手から、すり抜けていってしまう。

そう思うと、、

嬉しいような、誇らしいような
淋しいような、淋しいような…苦笑。

だけど、しんみりしてる
暇なんてないよね?

「 いま 」という大切な時間は
二度とは返らないから。

だから、いまを一緒に過ごしたい。

私が思う、幸せ上手な人は
小さな幸せを数えられる
心豊かな人だと思います (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.10.27
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す