絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

夏の晩酌🍺

こんにちは。ココナラで電話相談をしているまるっとマリコです。連日、熱い日が続いていますね…夏といえば、ビール!!🍺  皆さま、ビールはお好きですか?私は大好きです♡そしてついに!ビールが美味しいこの季節に!!大好きなこのドラマを見始めてしまいました!晩酌の流儀2🧡このドラマは、37歳独身の主人公が、一日の最後に飲むお酒をどうしたら美味しく飲むことができるのか? そのことにとことん追求したドラマで、ご飯もビールもおいしそうで、もうたまらないんです🧡🧡一人、大好きな事をひたすら追求!生活を楽しんでいる感じもとても素敵なんです😊😊私も一人時間や、一人行動が大好きです♡一人居酒屋デビューはしたことないのですが・・・ランチのついでに一人でビールを頼んだりもします😘はぁ~楽しかった~♪って帰宅した時、誰かにその喜びや楽しみを伝えたくなることってありませんか?・一人は好きだけど、たまに淋しくなる・一人は好きだけど、誰かにこの気持ちを伝えたい・好きな事をもっと話したい そんな時はぜひ、私の所へいらしてください♡お一人様時間のお話、ソロ活のお話ゆっくり聞かせて下さい🎀🎀貴方の一人の楽しみ教えて下さい。晩酌のお供に♡一日の最後の締めくくりに♡気楽にいつでもお電話お待ちしていますね😊✨
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月19日から25日の運勢占い

ついに新メニュー。今まで3千件以上占いをしてきて毒親育ちの方がとても多いと感じました。毒親のせいで麻痺して自我がなく、何を努力したら良いのか、どうしたら幸せになれるのかを全て人に聞かないとわからなくなってしまい、占い依存に陥るのがわかりました。 そこで毒親に育てられた方に特化した専門メニューを作りました。 まず毒親育ちの方は自己中な親のせいでイエスマンで自我がなく、好みのタイプがよくわからず、自分に告白してくる人としか付き合えない、友達も自分に声をかけてくる人にしか興味がない、でも寄ってくる人は男女問わず親と似たタイプの支配的なテイカーばかりで幸せになれないって人が多いですよね。また職業選びも親の言うとおりにしてるけど幸せを感じられない等、仕事、恋愛、人間関係など人生全般の迷子になってしまって生きづらいですよね 私自身も虐待サバイバーなので自身の経験も含めて、より的確にアドバイスを出来ると自負しております。【ちなみにこちらはカウンセリングではなく占いですので、親にどのような虐待をされたか、親への恨みつらみ等は記載しないようにお願いします。私も母に虐待されたことを思い出してしまいますので】 ①毒親に育てられたあなたへ労いと癒しの占いをします ②毒親は反面教師ですので毒親の真似はしないで下さい。どのような性格の人を目標に目指せばよいか占います ③どのような人物に自分から声をかけたり、友達になると良いのか占います ④どのような異性と相性が合うのか、どのような異性と恋人になると良いのか占います ⑤どのような仕事が向いているのか占います ⑥休日はどのように過ごしたり、どのような趣味を持つ
0
カバー画像

自分が笑顔になれることを毎日一つやってみよう

あなたは自分を大切にしていますか?自分を大切にするとか、自己肯定感を高めるとか言うけどじゃあ、具体的にどうすればいいの?と思っている方は結構多いと思います。優しくて、常に自分以外の誰かのために気を使っている人は、自己犠牲をしてでも頑張ってしまうのが当たり前になってしまっているのです。自分が本当はどうしたいのか、何が好きなのかさえ分からなくなってしまうことも。アンパンマンの歌にもありますが「♪何が君の幸せ?何をして喜ぶ?分からないまま終わる、そんなのは嫌だ!」自分が何をしたら幸せで、楽しいかが分からないまま毎日が過ぎて行くのはもったいないことです。あなたの人生はあなたのためにあるのです。そろそろ自分を大切にしてあげませんか?手っ取り早くて分かりやすいのは「自分が笑顔になれることをやってみる」ということです。これを些細なことでもいいので毎日1つでも実行するようにしてみてください。波動や運気が確実に変わります。そして自分が愛おしく、大切な存在なのだと思えるようになってきます。自分で自分をいたわったり、甘やかしたりしてもいいんだ、と自分の存在価値を認められるようになります。例えば、☆アイスクリームを買うときにいつもなら安いのを妥協して買っていたけれど、今日は一番食べたい高いアイスを買ってみる。→「おいしい~~!」とハッピーな笑顔になれる。贅沢しちゃった、などと罪悪感を持たないこと!☆たまには家事をさぼってインスタントや出前で済ませて夜はゆっくり見たかったお笑い番組や映画などを見る。→だめな妻、だめな母親だなんて思う必要ナッシング!主婦や母にも休みは必要です!☆彼に会えない時間、彼のこと
0
カバー画像

5月に願って諦めたことが今頃叶った・・・・

3月にお互い両想いのような良い感じだった人がいたけど、既婚者の男性に気に入られて、わざとペアにならないように、私の全く好みではない男性とペアにさせられて、一緒のペアになれず、親しくなる機会がないまますれ違ってそのまま会えなくなった人がいて、その時はどうしてもペアになりたくて、ペアになったら一緒に食事行って仲良く進展していく自信があったから。お願いしたり、潜在意識に働きかけたり、神社行ったり、色々したけど、ひらすらすれ違いで会えなくなってしまった人がいて、どうにか再会したいと五月ころまでは潜在意識の法則つかったり、その人の現れそうな場所に何度も行ったけど、全く会えないから、ご縁がない人なんだ・・と諦めたんですね。すっかり、完全にその人のことを忘れてたけど、なんと10月の某日に逢えることになったんです。すごく不自然すぎる奇蹟的な感じで会えるチャンスがあったんですけど、もうすっかりその人のことは記憶から消えてたからびっくりしました。執着心があるうちは叶わないけど、完全に忘れて執着心が消えると叶うという・・・・・しかも、私は結婚願望が消えてしまって、これから、どう一人で生きていくかプランを真剣に考えてる状態です。スイスの自殺ほう助について調べてたり・・・そんな状態で、昔、なんとなく気になってた人と再会できることになってももうどうでもいいやって感じで・・ほんと恋愛はタイミングだなと思いました。人から家庭的とか絶対良いお嫁さんになりそうとか言われまくるので、まさかそれが洗脳になっているとは思わず、そうだと思って、自分は母親と違って、虐待したくないし、毒親にならないし、子供が好きだし(母は子
0
カバー画像

おひとり様バンザイ♪

こんにちは♡ココナラで電話相談をしているまるっとマリコです💛今日から本格的にお盆休みがスタートですね❣❣長期でお休みの方も、お仕事の方も、気温が高い日が続きますので体調には気を付けて過ごされて下さいね😊💖今年のお盆は外出される方も多いようですね🌞皆さんはどんなご予定ですか?💕賑やかにワイワイ過ごすのも楽しいですが、、、一人でマイペースに好きな事をして過ごす休日は最高に贅沢な時間ですよね🤗✨💕お一人様を楽しんでおられるそこのアナタ💖💖ソロ活✨おひとり様✨のお話聞かせてください💕ちなみに私の連休中の唯一の予定といえば・・・ お墓参りと焼肉です😆🤣🥰😚お話できる日を楽しみにお電話お待ちしています🥰
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら