絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

通常

日常が戻ってきました。通常運転。なんかぎこちない…塾の送迎しなくていいんだ、お弁当いらないんだ…と私が思う一方…息子は解放感とやりきった感で、全く受験生だったとは思えないくらい通常に戻っています。まったく勉強していなくて、これでいいのか?と不安になりますがw学校へも通常に行き、お友達と楽しく遊んだそうです^^今は、溜まりにたまった、冬休みの宿題をやっています。こうやって、日常が戻っていくのでしょう。明日は、第一志望校の入試結果の発表。良い結果となれば嬉しいですが…ドキドキがとまりませんねw息子は、結果を聞きたくないそうですwwビビってますね^^結果を受け入れて、次へのステップに進んでほしいと思います♫本日もお疲れ様でした^^ゆっくり休みましょう♫
0
カバー画像

副反応

日曜日の朝 コロナワクチンの予防接種 2回目を受けましたその日は腕と胸と背中が痛いくらい翌日の午前中もほぼ問題なく過ごしましたがお昼頃からだるくなり、発熱 7.9下痢も始まり ドラゴンボールZを見つくそうと企んでいたのですが 辛すぎてベッドへ翌朝には軽い頭痛が残っただけでしたのでよかった!と思っていたら、蕁麻疹が遅れてでました、、、イロイロアルノネ火曜からは通常営業。ココナラの初依頼分も、頑張りました!お仕事楽しい!!!ありがとうございました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら