【納品対応が通常復活】金沢出張が無事に終了

記事
ライフスタイル
どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。

3日間にわたる金沢出張が無事に終わりました。


本業もうまく大きな契約を結ぶことができ、仕事後も現地のSNS仲間の方に茶屋街や兼六園、金沢城や近江市場を案内していただき、金沢を満喫することができました。

個人的な感想ですが、金沢は料理もお酒も人もみんな優しさに包まれた素敵な都市でした。

DSC_4639.JPG

建築物や伝統も魅力的なモノが多く、人生で一度は行っておくべき場所だなと再認識しました。
DSC_4673.JPG
また違う時期に行ってみたいと思います。

そして出張も終わったため、ココナラ活動も通常営業に戻ります。

コンテンツサービス以外の納品期間や電話予約も再開いたしますので、お気軽にご利用ください。

出張期間に自分の営業時間などを考慮していただいた方も多く、本当に助かりました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す