絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

1年半の音信不通の元カレからの連絡!引っ越し、そして超断捨離、自分磨き、気付きetc. その2

いくら、相手からはじめ アピール凄かったとしても、 【貴方が欲しい】想いでの 男の行動は、 過ぎてしまえば 幻想のようにも なってしまいます。あの時は、何だったのか、、、と取り残されたくないですよね。そうした出会いには あたしってモテるの♡と、 クールでいるのが、良いのかな、と。 簡単に、相手に全てを与えて 相手は、貴方と肌を重ね合えた、満足感にボルテージが下がりはじめますそれに、【こんだけ好きなのよ〜〜〜♡】と、重~く、相手のことで頭がいっぱいになるものなら、簡単に、カンタンに、飽きられちゃうので、 いつの時でも、適度な距離感を保ち、 相手から 熱く、思われていたいものですよね。それには、初めて会った初日から全部 貴方を、あげてしまわないこと 【自分という魅力】への興味 そのスペックも大切です。 相手だけに恋するのではなく、 【相手も、貴方に恋する】わけですよ。 けれども、相手を好きすぎて、 自分を置き去りにしている方々が 多いように見受けられます相手も貴方に興味が薄れることなく、 恋していてくれること、 それが大切にしてくれる 秘訣なのかな、と。 自分の人生は、自分が主役だから! 相手から距離を感じるようになったのなら、 自分も同じように身を引いて、 その分、自分自身を、 熱く、思ってあげましょうね♡ そして貴方の気が 全く届かなくなった時には、 相手にはしっかり、分かりますから。 ご縁(貴方の魅力)があれば、 連絡してくるのです。 行き詰まった関係性の波動修正、感情のもつれ エーテルコードカットにより、 関係性が改善されたご報告、多々あります。 電話鑑定でも、メッセージ鑑
0
カバー画像

もっと自分のことに一生懸命になろう!

私がまさにそうなのですが、・自信や余裕がなくなっている時・何となく心身共に疲れている時・現状に不満があってイライラしている時・しなきゃいけないことはあるのにヤル気が起きない時・単なるヒマな時(苦笑)そういう時こそ休息するとか自分と向き合わないといけないのに、現実逃避をしたくなって、他人に意識が向いてしまうのですね・・・。どういうことかと言うと、自分自身の問題なのに他人のせいにしてしまったり、過去にされたことまで思い出して腹を立てたり、人のすることや言うことが気に障ったりして誰かを批判したり攻撃的になってしまうことがあるという話。腰痛と同じで、たまたま掃除を張り切り過ぎたとか重い物を持ってギックリ腰になったとか、一時的なものならしばらくすると平気になるけど、慢性化すると痛いしずっと気になってストレスになるか、それが当たり前になり感覚がマヒして来ます(痛みに気づかなくなる)自分の置かれている現状に不満があるのに、不満があることが当たり前になって慢性化してしまうと、現状を良くしようという方向に意識が向かなくなり・どうしてあの人はいつまでも変わろうとしないのか・あの人のせいで自分は不幸なんだ・あの人の言動にいつもイライラする・私はこんなに我慢しているのに得をしているあの人たちが許せないという感じで意識が他人に向かい、今の自分がこういう状況なのは全て環境とか周りの人たちが悪いみたいな思考になってしまうことも・・・。それがもっともヤバい形となったのが、全く自分に関係のない人への誹謗中傷かな?と思います。いつの間にか自分のことより他人のことが気になって、他人のことばかり考えて生きているのかも
0
カバー画像

4月よいスタート切っていますか?

新しい環境になりみなさんバタバタとしていて周りに振り回されていませんか?この時期は感情も乱れやすいです。込みあがってくる感情はしっかり味わっていますか?込みあがる感情をまさか抑えたりしていませんよね?出会いも別れも共通する記憶からです。あなたと共通する記憶のある人が出会ってお互いに交わる事がなくなると別れてゆくのです。縁を切った!ブロックした!はい、終わり~って事はありません。嫌な人に蓋をしてもまた形を変えて同じような人が現れません。見ている世界が変わらない限り同じことが繰り返されてゆくのです。先ずはしっかりとあなた自身がどんな世界に生きるのかを決める事です。自分が見たい世界を決めて、その煮込みあがってくる感情に寄り添う事です。人に意識を向けていれば他人軸でしか生きてゆけません。今あなた自身が自分で自分を幸せにできていますか?自分を最高に楽しませて喜ばせてあげる事が幸せです。あなたが見たい世界を見る為にしっかりと感情は味わってくださいね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら