絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

潜在意識を知ることで、恋愛は好転して行きます♡

恋愛に特化した、ヒプノセラピーによる『根源的な問題解決プログラム』を作成しました。ヒプノセラピーは、いかなる問題にも対応できる万能な心理療法ですが、やはり私が運営していると、『類は友を呼ぶ』…なのか⁈私自身もたくさん悩んだ…恋愛相談💕をよく受けます。片思い彼氏/彼女を作りたい…のに愛される自信がない異性と親密になるのが怖い恋愛はいつも同じパターンで失敗してしまう夫婦の不仲複雑恋愛このままではパートナーに振られてしまいそう…などなど今までもたくさんのお悩みを伺って来ました。そして、今までのセッションでヒプノセラピーで解決策が見つからない問題は、ひとつもありませんでした。その全てに、潜在意識はちゃんと答えを導き出してくれたのです。恋愛とは、本来楽しいものですよね?🩷恋して辛い、苦しいと思うとき、そこには隠されたメッセージがあります。それが、いくら考えても分からない🤦‍♀️恋愛テクニックじゃあ、太刀打ち出来ない🤷‍♂️ 。。。何故か恋愛は、同じパターンを繰り返してしまい、なかなか上手くいかない…と言うあなた。そういう時は、ぜひヒプノセラピーを受けてみて下さい。答えはあなたの潜在意識の中から、必ず見つかります💫🩷《 概要 》恋愛こそが、人間関係の中で 最も「自分とは何者なのか」が色濃く現れるスチュエーションです。結論から言いますと…正しい自己認識 = 「私は愛されるべき存在」と言う認識が薄いと、恋愛はなかなか上手く行きません。そして「自分から誰かを愛す」ということも、不安や迷い・欠乏を埋めるための行為となりなかなか上手く行かないのです。では、なぜそのようになってしまうのか??その答えは
0
カバー画像

普段のカウンセリングでのクライアントの感想をご紹介①

私は足の裏を痛めて、それをある人に治療してもらいましたが、さらに悪化して、一生治らないのではないかと悩んでいましたが、カウンセリングを受けた後、全く消えて無くなっていることに気がつきました。それ自体も驚きですが、根本の原因が、それよりも過去にあったことにもっと驚きました。初めてこの技術を知りましたが、未だに信じられません。私は治療の仕事をしていますが、もし何か治らない痛みなどがあれば一度受けてみることをおすすめします。後もうひとつは、小1の時子供会で保養所へ出かけて、そこでみんなでプールに入ろうとした時、母親に止められたことがあり何故そこまでかたくなに止められたのかわからないままでしたが、それも完全にスッキリしました。 確かにその日の朝、起きた時は少ししんどかったですが、それを心配した母が止めるのは当然で、本当に回復して、プールに入ることが出来ると素直に説明しなかった自分がよくないだけだと、物凄く納得できました。 その日の光景がそのまま鮮明に浮かんできて、それは綺麗に整理されていきました。 ありがとうございます!! 50代男性(整体師) あなたも、あなた自身に潜んでいる黒幕の正体を一緒に暴きませんか?(^^♪
0
カバー画像

コロナ、ウクライナ、情報戦にお疲れ気味のあなたへ😇♨️

情報戦という名の、実は消耗戦❤️‍🩹心得ているつもりでいても、少なからずメディアに振り回され気力体力共に 消耗 している節はありませんか❓私は…ブンブン振り回されていますよっ🤣そして見事に 消耗 しては、energy補給してを繰り返し…一体いつ迄続くんだろぉ🥲と、時にはやり切れない気持ちになったり何か良い策はなぃものか 希望 を求めていました。※この話題↑無関心でなぃ方にしか通じませんネッ(笑)💗ちょっと綺麗な景色に癒されましょう💗凄ぃ綺麗じゃありません😆💞左から右への川の流れに対し画面奥へと向かう水の流れの波模様が映ってるんですが、伝わりますか⁉️本当に綺麗だからお届けしたぃので少しでも伝わるよぅに、動画に挑戦してみますネッ❣️癒しも良ぃですが 根本的 な解決手段について是非50分お時間作ってご覧下さぃ😊✨JT3 Reloadedチャンネルさんこの心構えを肝に銘じます💘解説動画を有難うございました〜この情報戦という名の 消耗戦 を生き抜く術〜いかがでしたか?私は、そっか〜ってスッキリして、気持ちが楽になりました😙♨️次々と展開する情報に 翻弄 されずに済みそうです。望む地球に対する 私達の意識と在り方 を大切にして生きましょう😄💖今回もお付き合い下さり有難うございました🥰GWご満喫下さぃ
0
カバー画像

「人と比べなくていい」なんてわかってるけど、できない

なぜいろいろな解決のための方法が出回っているのに悩む人が後をたたないのか「お母さん自身の時間を大切に」「人と比べなくていい」「自分を責めない」といった、子育てで悩まれているお母さん達へ向けた発信があります。私もお世話になりました。ストレスを感じた時の解決策として、認識を変える手段が一般的ですが、これには大きな落とし穴があるんです。その落とし穴は、「頭ではわかっていても、できないことがある」ということです。子供を預けてまで自分の時間を取ることは、わがままじゃないかと思ったり、比べなくてよくても、正解が欲しかったり、責めているつもりなんかなくても、知らず知らずやってしまっていたという経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?本質的なことをアドバイスされているし、とっても大切なことだとはわかっているんですが、頭では理解しているのに、葛藤があってできなかった・・・という経験をしたのは、この私です。この葛藤の裏側の本音に気づけていないことが、「なぜか、できない」という状態を創っているんです。知らず知らずに「”お母さん”とはこうあるべき」に沿って生きようとしていた私は、大きな柄の服が好きだった。私は、髪の毛を明るくしたかった。「そんなこと些細なことで悩まなくても・・・」とお思いかも知れませんが、お母さんになった私は、「”お母さん”にふさわしくない」と思ってしまって、自分の好みまで変えようとしていたんです。”お母さん”の私じゃなくて、「私は、どうしたいんだろう?」と気持ちを向けたことはありますか? 全ては目の前の望まない出来事の裏にある隠れたあなたの本音が鍵となります。隠れた本音を叶え
0
カバー画像

イライラには、ノウハウではどうにもならない理由がある

子どもが物を買ってとねだったり、駄々をこね続けるとどうしていいかわからない、イライラするというお母さんは多いと思うんですけど、私は、特にこの悩みに長い間苦しみました。いくら、子どもの目線に寄り添ったって、平常心を装ったって、荒ぶる感情が抑えられないんです。小さい頃「うちにはお金の余裕がない」と思っていた私は、”ねだる”という行為を一切やってきませんでした。親にねだったったら迷惑がかかると思っていたからです。だから、ねだるということは、お母さんを困らせてしまうこと、悪いことだと思っていました。かわいい服が欲しかったけど、「買ってあげようか」といった母に遠慮して断ったのを今でもはっきり覚えています。だから、我が子にも「この前も買ってもらったじゃない!なんで満足できないだ!」「なんで私は我慢したのに、あなたは我慢できないの!」と「欲しい」が言えなかった小さい頃の私が、怒りをぶちまけているんですね。長男長女の方や、相手の気持ちを汲み取ることが得意な方は、もしかしたら共感できる部分があるかも知れません。私たち自身が、特定の出来事に敏感に反応してしまう心理状態を心の奥の奥にひそめていることが感情が荒ぶってしまう原因なんですね。だから、自分の過去のストーリーと密接に関わっていることが往々にしてあります。余裕がある時は理性で抑えられるんですけど、いっぱいいっぱいになってしまった瞬間に、理性ではコントロールできないほどの感情が吹き出してしまっていました。子どもが起こしたこと、旦那がしでかしたこと、仕事でうまくいかなかったこと、キャパオーバーでしんどいこと、どんなことであろうが、起こった出来事の裏
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら