潜在意識を知ることで、恋愛は好転して行きます♡

記事
コラム
恋愛に特化した、ヒプノセラピーによる『根源的な問題解決プログラム』を作成しました。

ヒプノセラピーは、いかなる問題にも対応できる万能な心理療法ですが、

やはり私が運営していると、『類は友を呼ぶ』…なのか⁈

私自身もたくさん悩んだ…恋愛相談💕をよく受けます。

片思い
彼氏/彼女を作りたい…のに愛される自信がない
異性と親密になるのが怖い
恋愛はいつも同じパターンで失敗してしまう
夫婦の不仲
複雑恋愛
このままではパートナーに振られてしまいそう…

などなど

今までもたくさんのお悩みを伺って来ました。

そして、今までのセッションで

ヒプノセラピーで解決策が見つからない問題は、ひとつもありませんでした。

その全てに、潜在意識はちゃんと答えを導き出してくれたのです。

恋愛とは、本来楽しいものですよね?🩷

恋して辛い、苦しいと思うとき、

そこには隠されたメッセージがあります。

それが、いくら考えても分からない🤦‍♀️

恋愛テクニックじゃあ、太刀打ち出来ない🤷‍♂️ 。。。

何故か恋愛は、同じパターンを繰り返してしまい、

なかなか上手くいかない…と言うあなた。

そういう時は、ぜひヒプノセラピーを受けてみて下さい。

答えはあなたの潜在意識の中から、

必ず見つかります💫🩷





《 概要 》

恋愛こそが、人間関係の中で 最も「自分とは何者なのか」が色濃く現れるスチュエーションです。

結論から言いますと…

正しい自己認識 = 「私は愛されるべき存在」と言う認識が薄いと、

恋愛はなかなか上手く行きません。

そして「自分から誰かを愛す」ということも、不安や迷い・欠乏を埋めるための行為となり

なかなか上手く行かないのです。

では、なぜそのようになってしまうのか??

その答えは、深層心理・潜在意識の中にありました。

《ヒプノセラピーとは?》
セラピストの声による誘導で、リラックスした状態から潜在意識へと繋がる、とても画期的で、科学的にも実証された心理療法です。
潜在意識とは、=無意識とも呼ばれ、ふだん自分では認識することが出来ない領域のこと。
欧米諸国ではとてもメジャーで既に保険適用であり、医師と有資格者のみが扱うことが出来る療法です。

《このヒプノセラピーがすごい理由》
私たちが認知できる意識(顕在意識)は約5%程度、
それに対し潜在意識(無意識)の領域はなんと95%以上と言われています。

その無意識の領域へ安全にアクセスし、問題となっているネガティブな思い込みを “根源”から解放・浄化し好転させます。

そして 恋愛・パートナーシップで最も大切なところ、

あなた本来の存在状態 = 『愛の状態』に戻り、

良縁を結ぶ波動に整えていきます。

そうすると、あなたはとても軽やかで・心地よい状態で過ごせるようになり、

必然的に魅力が上がり、あなたと一緒に過ごすパートナーも楽になってしまうのです。

そう、あなたの波動さえ整えば、恋愛は成就して行きます♡

あなたはもっと幸せになっていい!もっともっと愛されていいのです^^

そう決めたら、タイミングは今ですよ!

ぜひ勇気を持って、飛び込んで来てください♡


メッセージはこちらにお願いします↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す