絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

渦中の人たちの運勢は?

随分とご無沙汰になってしまいました^^; 未来鑑定をしてたように ○○ハラスメントは浮き彫りにSNSで言い争ったり 週刊誌で攻撃したり… これは何ハラスメントになるんでしょうか? 今更生していても 昔やんちゃしてました!もアウトで そんなことも時効が無い世の中に そんな時代に突入してしまったのだ と実感しつつあります。 どうすれば更生のチャンスがあるのか どうすれば償えるのか なんかそこは見えて来ず 許さない!!の意見とごめんなさい💦が ずっと平行線のまま…… どこかで交わることは できないんだろうか。。 言いたくても言えない人も たくさんいる。そんなこんなで ちょっぴりSNSの活字に 目を塞ぎたくなっていました。 今話題の元プラスマイナス岩橋さん 年運❾だけに影響は強かったようです。 真木よう子さんは年運❺ 変化の年。 何かしら内外からの変化は ありそうです。 堂本剛さん 年運⑬に入ります。 今の事務所と区切りを付け 再出発となりました。篠田麻里子さんも⑬の年に突入します。 やはりお誕生日の数ヶ月前からの エネルギーの変化で なにか吹っ切り感がありますね。 FUJIWARAの藤本さんは 年運❶の年に突入! 昨年はツラい時期でしたが ようやくリスタートへ。 安住紳一郎さんも 年運❾で独身生活にピリオド 今年から❶の年へ。悲しい出来事も 誕生日付近で エネルギーが強い時期だったり…。 渦中の人は 年運❻と前回お話してましたが 伊東純也選手も年運❻ 身近な人達にスポットが当たります。 「愛」が試されるとき。 より深い絆となるか はたまた別れとなるか 責任もを持つ決着となりそうです
0
カバー画像

仕切り直しのタイミングはたくさんあります!具体的な時期のご紹介。

先週はたくさんのお客様とのご縁をいただきました。ありがとうございます。さて、今年もそろそろ1ヶ月が経とうとしています。スタートダッシュ、うまく行きましたか?年始から災害や事故などがありましたので、それどころではない方もいらっしゃると思います。(心身ともに健康第一で過ごせる事を願っております。)「いえ、自分が決めきれなくて…」「年末年始のダラダラモードが抜けきれなくて…」そんな感じでスタートダッシュ、出来なかったと感じている方はご安心ください。仕切り直しのタイミングをお伝えします。おすすめの仕切り直しタイミング元旦立春春分(宇宙元旦)年度始まりG.W.夏至夏休み秋分冬至天赦日(今年はあと6回。3/15・5/30・7/29・8/12・10/11・12/26)誕生日(太陽暦)誕生日(マヤ暦)たった1年でもこれだけの仕切り直しタイミングがあります。何回でも仕切り直してください。「ダイエットは立春から、資格の勉強は春分から」など区切って利用するのもアリです。ぜひ、ご自身のビジネスやスキルアップ、人生の参考になさってください!
0
カバー画像

法人の責任

法人内で、違法行為が発覚した場合、どの様な対応を取るかでその法人の姿勢ではなく、管理職教育の内容が分かります。法人上層部とすれば、違法行為がない前提で事業を行っていると思います違法行為をおこなおうとして行うのではなく、スタッフの判断ミスや正しい解釈を行うことが出来なった等の理由で違法行為が起こってしまいます。そんな時、法人として行政へ報告するのが正しい選択と思います。1回の違法行為だから、報告しなくても良いとの判断をしてしまった場合余りよろしくない結果が待ち受けています。管理職の方々は、上層部への報告の際に、<発生理由>を確認され、教育を怠っていたとして罰が下る可能性もありますが、今一度組織を強くすることが出来るチャンスだと思いますので、挑んでください。
0
カバー画像

過去の過ち

過去の過ちは、精算できるのでしょうか?人のモノを盗み、傷つける未成年児童を傷つける対象と考える大人再犯率で考えると、70%を超える人が同じことを繰り返すとのデータもあります。未成年の保護として、<リスタート>があります。刑を科すのではなく、反省の機会を与えて更生させる較正しない事例が多い中、名前も写真も出ない未成年犯罪危害を加えられた側は、名前も写真も家族もどっちが、被害者か加害者か分からなくなる時があります。犯罪を起こす背景によって、リスタートのチャンスがあり楽しい・暇だから・快楽等を制御できない人は、リスタートの権利さえ奪ってしまう。線引きの基準がとても難しく、また誰がジャッジするのか?考えるときりがないですね。リスタートのチャンスは必要です!でも、必要でないと思ってしまう人もいるのが現状です。
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて②

どうもリマインです(´∀`*)ウフフ私の事、まだ知らん、興味あるという方は、これ見てね。月曜日、いかがお過ごしですか?私は今日はママが負けられない戦いがある言うて、めちゃ目が血走ってて怖いし、うるさくて嫌になっているところです(;´Д`)気分変えてメッセージ送ります!ゴッド サウンド神が鳴る 雷 破壊と再生 ゼロにするこのカードはぱっと見、何だか怖いというか、そういう印象もあると思うんやけど、だって雷やもんね(;´Д`)ユニコーンのカードで言えば、ハロー&グッバイのカードにも似てるのかもしれない。リセット リスタートもちろんそこには勇気のいるさよならをすることもあると思うんだけど、腐れ縁にさよなら弱虫の自分にさよなら負のスパイラルからさよなら自分の嫌なところ、必要じゃないものとのさよならも入るかもしれないね。自分に合わないものはここで一度見直してみよう。でも雷、神鳴りの後には澄み渡る青空が出るやない。きっとさ、勇気を出したあなたにプレゼントが待っている。新しい出会いという名のね。ママがね、うちも見直してみるわ~スッキリした状態で年越したいよね。だってさ( ´∀` )今日もサッカーの応援うるさかったら、私とマスターから雷落としちゃうんだからね!(∀`*ゞ)エヘヘじゃあ月曜日、ぼちぼちやってね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて④

こんばんは!迷子喫茶店のマスターことユニコーンだよ。元気にご飯食べてるかな??こちらは夜ごはんはやきそばだよ。誰が興味あるねん(笑)今日はね、このカードを見てほしいのよ。ハロー&グッバイ私はリセット、リスタートとも言ったりするね。自分に必要ではないものは去っていき、そして新しい出会いがやってくる。ママも最近これが出てね。えっ別れとか、離れることがあるの?ってちょっとビビってたんやけど、違うよ。家の中に使ってないものあったら断捨離してみ。新しいものとの出会いがあるからと教えてあげたよ。そしたらね、整理されてスッキリしたってさ。何と物が売れたりしたんだって( ´∀` )そして新しいものと出会いがあってよかったって。もうそろそろ12月だし、大掃除がてらみんなも断捨離してみたら?新しいものとの出会いがあるかもよ。じゃあまたね~。夜を楽しんでね(´∀`*)ウフフ
0
カバー画像

継続することより難しいのは【●●●●●】である。

こんにちはSHOです。僕のブログをいつも読んで頂きありがとうございます。今回は【継続が大事だ】ということについて、ちょっと別の切り口でお伝えしていくことにします。例えばダイエットも「継続」してこそ成功が近づいてきます。何かを望んだとしても、そう簡単には叶うものではないものが多いです。「意図」と「願望」の違いについて書いた記事もあります。何をするにおいても「継続すること」が大事だということは、おそらく多くの方がご理解して頂いていることかと思うのです。今回僕がお伝えしたいことは「成功するため」というところからではなく、別の視点からも言えますよっていうことです。なぜ「継続すること」が大事なのか、それは今回のタイトルにも繋がるのですが【リスタート】が大変だからです。非常に難しいのです。なぜ、リスタートが大変なのかを僕なりの視点でいくつか理由を申し上げていくことにします。ご興味ある方はこの先も読んで頂けるととても嬉しいです。●リスタートが大変な理由1 非常にエネルギーが必要であるということこれはリスタートにも関わらず、新しいチャレンジ・何かを始める時にも言えることなのですが、めっちゃくちゃエネルギーが必要です。例えば飛行機の離陸。エンジン全開にして、猛スピードで滑走路を突っ走り一気に離陸します。エンジン音を聴けばどれだけエネルギーをかけているか想像して頂けるはずです。そして、陸上競技。走り幅跳び、走り高跳び、三段跳びなど助走をとってパンと思い切り踏み切ってジャンプする。大きなエネルギーを使っているからすごい跳躍を見せることができます。止まっているものを動かすという行為には【膨大なエネルギ
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #51】リスタート。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)サンドウィッチマン面白くて、好きです!「 突然ですが占ってもいいですか? 」休憩中、観ていて必死で笑いを堪えてましたw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、リスタートついて少し綴らせてください。不幸の数を数えると心が沈んでしまいます。これまでの人生どうして?ってくらい山あり谷ありでした。神さまは、その人が越えられない試練は与えない。そんな言葉を目にするたび穏やかな人生がいいと溜め息ばかり、ついていました…。いま思うと、自分のキャパ以上のこと抱えこんでいたのだと思います。キツくて、しんどいときは素直に伝えたらいいと思います。キライな人を無理に好きにならなくていいと思います。先ずは、自分自身を大切にしましょう。いまは、素直にそう思います!***社会での対人関係だけではなく母や兄を病気で亡くしたり、大きな交通事故に巻き込まれたり…etcけっこうキツくて人生、リセットできたらって何度も思ってきました。でも、大丈夫です!諦めなければリスタートは必ずできます。山の途中で疲れたらお茶屋さん入って休んだら良いんですよ♪案外、季節限定のスイーツ食べられるかもです (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.9.23
0
カバー画像

受付再開しました❣️

ゴールデンウィークですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。しばらく受付をお休みしていましたが、本日より再開いたしました。少しの間、家を離れていました。環境が変わることや、一人の時間をたっぷり持てたことで、心身共にリフレッシュできたと感じています。家族には少し不自由をかけてしまいましたが、意外となんとかなったようで感謝と安心。そして、いつもの日常が、なんでもなかったようにリスタートしています。皆様も、それぞれに良い時間をお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

また、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーターEtomoと申しますさぁ今日のご依頼は、、、残念、なかったですしかし、先日のお仕事、無事納品を済ませ、承諾いただきました!やった!ありがとうございます!ところで、毎日投稿またまた途切れてしまいました😅しかし!何度でもリスタートいたしますぞ!今日も疲れてしまったので、この辺でまた明日がんばるぞ!
0
カバー画像

さぁ、またがんばるぞ!

以前、半年まではいっていないと思いますが、「毎日ブログ投稿」をしていましたが、途切れてしまい、それからたまに投稿するような感じになってましたが、、、何だろう、最近、公開依頼になかなか採用してもらえなくなっていて、その流れを変える為に、また「毎日投稿」をしたいと思いますよろしくお願いいたします😊『デフォルメ似顔絵』作成のサービスを出品しておりますお写真を元に描かせていただいておりますまた、ご自身のコンプレックスに思われている部分もご要望通りに描きますどうぞよろしくお願いいたしますお気軽にご相談でも大歓迎!下のリンクからどうぞ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら