絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

身体の相性⑧:私がつぶれない理由???

夫に不倫されて落ち込んでいるのに不倫相手の女に対して「こんな夫とHして満足できたの?🤷‍♀️」と 今、考えなくてもいいのに 率直な疑問点や考えが次々と浮かんできた。 私は落ち込んでいながらも つぶれないのは 落ち込みと同時に 一方では、 必ずどこかで面白い視点・ 疑問点を見つけたり 思考を(ほぼ空想)を 楽しんでいるからだと思う😎むしろ、一日の半分は、 空想世界で生きているというか😁でも、健康的に生きていくために 想像力って本当に大事✨私が落ち込んでも 必ず這い上がってこれるのは 「想像力の豊かさ」にあると思っている😎まぁ、反対に、 想像力の豊かさは 「落ち込みへのつながりやすさ」の 側面もあるけれど…😭💦いずれにしても、 「想像力の豊かさ」で 落ち込み切らない自分は確かにいる。 「どんな時でも、 落ち込んでいる時でも、 むしろ、落ち込んでいる時ほど ✨ユーモア✨を持って考える!」 人生、どの場面でも大事だと思う✊🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
カバー画像

身体の相性③:経験した人でないとわからない

正直、私は、相手が発達障害か否かは 今の私なら、相手と 「Hすればわかる!」いう自信すらある✊(もちろん、しませんが💦) これは発達障害の男性と(or特性を持つ人と)Hした経験した人でないとわからない。 動きの固さ、ぎこちなさ 楽しくもないし 気持ちよくもない😞そして、Hする度に、 「う-ん…」と表現しにくいあとに残るモヤモヤ感…😱「ヘタ」と一言で 言ってしまえばそれまでだけど💦「ヘタ」の一言では済まされない う~ん、言葉で上手く伝えられないこの感じ…。 ↑そう、こういう感じ。実はずっと言えなかったけれど、夫と初めてHした後に「なんだろう?これ…」と最初は驚きであとは、ずっと違和感と言うかモヤモヤの継続だった。当時は私は夫のことを好きだったわけだけど、身体も気持ちも全く満たされることがないという…やっぱりこの変な感覚は経験した人でないとわからない。でも、「ずっと優しいいい人だから」「恋愛と結婚は別」と自分に言い聞かせてきた。仲の良い女友達にも当時は言えなかった。それは…「身体の相性が悪い男とは付き合わない方がいい」とはっきり言われるのは分かっていたし、私も頭の中ではそう思っていたから。発達障害(orグレーゾーン)の夫を持つ人の妻の座談会✨開いたらすごく盛り上がると思う! 体験した人でないと分からないから。日頃、人に言いづらいから。不満の噴出だろうけど 「わかる、わかる~」と 大爆笑と共感の嵐ではないかな?🤗間違いない‼😎🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7
0
カバー画像

#16 復縁!

最近の恋愛事情 圧倒的に多い「復縁!」 <確認したいこと> ✅本人さんは熱くなっていませんか? ✅あなたは冷静に分析しましたか? ✅執着になっていませんか? ✅今と過去を比べていませんか? まだほかに沢山確認したいことがありますが・・・ あなたは自分でこの先を切り開こうとせず、 元彼女、元彼、に何かを期待していませんか? 別れたことはお互いに決めた事でしょう・・・ 復縁したとしても同じことを繰り返す人が大半です。 ココナラを見ると、復縁希望で1000円~3000円? エッ!? 挙句、一生の問題としては安すぎませんか? これがあなたがパートナーに対する価値観ですか?。別れて当然ですね・・・愛や本気度が感じられませんね・・・ザンネン 相手が自分だとしたら、 逆に相手が復縁希望でこの金額はどう思いますかね・・・これで復縁したら同じことの繰り返し・・・恋愛や結婚に失敗しない方法は、✅相性が極めて重要、 先ずは性格的相性、運勢的相性、これが60%以上である事。✅上記の相性が60%以上だったら、後は体の相性です。 ✅復縁には日々のアドバイスのデスカッションが必要です。 DMフォロー。egaojapan16※①を確認せず②に走るから失敗するのです。※相性が40%以下なら復縁出来ても、のちのち別れる確率がかなり高いです。#復縁 #よりを戻す #仲直り #再出発 #やり直す  
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら