身体の相性③:経験した人でないとわからない

記事
コラム
正直、私は、
相手が発達障害か否かは

今の私なら、相手と
「Hすればわかる!」いう自信すらある✊
(もちろん、しませんが💦)

これは発達障害の男性と(or特性を持つ人と)
Hした経験した人でないとわからない。

動きの固さ、ぎこちなさ
楽しくもないし
気持ちよくもない😞

そして、Hする度に、
「う-ん…」と表現しにくい
あとに残るモヤモヤ感…😱

「ヘタ」と一言で
言ってしまえばそれまでだけど💦

「ヘタ」の一言では済まされない
う~ん、言葉で上手く伝えられないこの感じ…。
↑そう、こういう感じ。

実はずっと言えなかったけれど、
夫と初めてHした後に
「なんだろう?これ…」と最初は驚きで
あとは、ずっと違和感と言うか
モヤモヤの継続だった。

当時は私は夫のことを
好きだったわけだけど、
身体も気持ちも
全く満たされることがないという…

やっぱりこの変な感覚は
経験した人でないとわからない。

でも、「ずっと優しいいい人だから」
「恋愛と結婚は別」と
自分に言い聞かせてきた。

仲の良い女友達にも当時は言えなかった。

それは…
「身体の相性が悪い男とは
付き合わない方がいい」と
はっきり言われるのは分かっていたし、
私も頭の中ではそう思っていたから。

発達障害(orグレーゾーン)の夫を持つ人の
妻の座談会✨
開いたらすごく盛り上がると思う!

体験した人でないと分からないから。
日頃、人に言いづらいから。

不満の噴出だろうけど
「わかる、わかる~」と
大爆笑と共感の嵐ではないかな?🤗

間違いない‼😎

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す