身体の相性②:発達障害特性を持つ???夫とのH

記事
コラム
夫は、はっきりとした診断を
受けていなくても、

発達障害の特性を持つ人(グレーゾーン)だと
私は、夫の普段の様子を見て思っている。

特に、不倫発覚後の場面対処の悪さから
前よりも強くそう思う。

そして、ここで!
私の非常に個人的見解!!

夫に限らず、
発達障害の特性を持つ人は
「Hがかなり下手」だと
私は見立てている😎

自分の職種(心理師)の勉強会で
ある有名な先生が

「夫が発達障害の人の妻が、
共通して言うんですよ。
発達障害の人は性交渉が下手だって。

私もたぶん、これは本当に
そうだと思っているんです」

こんな有名な先生から
この勉強会でその意見が聞けるとは!!😲

目からうろこ😂

その瞬間、私は席を立ち上がって
言いたかった!!✊

「先生、それは本当です!
私もそう思います!」と。
(理性で抑えました(笑))

実は私は内心、ずっとずーっと
以前から思っていたことが

研修の場面で、有名な先生の口から
話題としてポロリと飛び出すなんて!😲

やっぱり!私の感じていたことは
その通りだったんだ!

「私なんて、体感してわかってる!😎」

自分の見解が合っていたことに
有名な先生から

「その見解、正解!💯」と
太鼓判を押してもらった感じがして

研修会の最中なのに
とてもとても
うれしくなってしまった🤣

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す