身体の相性①:正直、悪い

記事
コラム
結婚前から、
夫とは身体の相性は悪いと思っていた。

世の中、きれいごとではなく、
「身体の相性が悪い人とは
結婚しない方がいい」
と今、はっきり思う。

性欲は人の基本的な本能の一つだから。

「合わないかんじ」は、
月日とともに二人の関係に
大きな影を落としてくる。

そして、身体の相性が合わない時に
「でもいい人だから」
「結婚は別の問題」と
結婚前の自分に言い訳しない方がいい。

そこは、シンプルに
本能的直観を大事にした方がいい✨

身体の相性が悪ければ、
付き合ったとしても
結婚しない方がいい。

本能的なものは理屈で
抑え込まない方がいい。

抑え込んだとしても
抑えきれない。

「不満」という違う形で残り、
蓄積されてしまう…👽

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す